WRC第4戦 ヨルダン・ラリー

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。

先日発表されました『DS3 WRC Debut Special』は皆さんチェック済でしょうか。

そのDS3ですがまたしてもWRC第4戦ヨルダン・ラリーで大暴れです。

LoebsJOR0411tw072.jpg


結果はと言いますと

優勝 セバスチャン・オジエ(シトロエンDS3 WRC)

3位  セバスチャン・ローブ(シトロエンDS3 WRC)



しかも今回のレース、WRC史上もっとも緊迫したバトルだったんです。

と言うのも2位のヤリ-マーティ・ラトバラ(フォード・フィエスタRS WRC)とは

わずか0秒2差で逆転優勝しました。

これでオジエは前戦ポルトガルに続く2連勝を飾りました。

OgiersJOR0411tw225.jpg


ついにドライバーズポイントでローブが単独1位

マニュファクチャラー・ポイントでもフォードと同ポイント1位となりました。

ますます目が離せなくなってきましたね

2011.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索