DS3 WRC Debut Special

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。

このブログでも度々取り上げておりますWRCネタですが
DS3のWRCデビュー&大活躍を記念しまして限定車が登場です。

その名も

『DS3 WRC Debut Special』

内容はと言いますと

■HIDバルブ  ■クローム・ドアミラー・カバー  ■サイドプロテクター・クローム
■LEDフロアイルミネーション  ■LEDルームランプ  ■LEDマップランプ
■シトロエンレーシングバッグ

約16万5千円相当のオプションがついて車両価格は

¥2,490,000-(税込)


と据置なんです!!

DS3 WRC
※シトロエンレーシングバッグを除く特別装備品は販売店での取り付けとなります。
 また取り付け工賃は別途お客様のご負担となります。


4月16日~6月30日までに
ご成約・登録完了の方が対象となります。


公式HPはコチラ


試乗車も新しくなりましたし、暖かくもなってきました。

今週末はシトロエン神戸東へ!!



2011.04.14 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索