スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

淡路島 灘黒岩水仙郷

松谷です

寒空の中ではありますが、ここのところ天気もいいので、
淡路島にある、灘黒岩水仙郷まで、水仙を見に行ってきました

DSC00105.jpg

1月下旬辺りが満開だそうで、
7分咲きあたりでしたが、
海に面した南斜面はそれでも十分キレイでした
これから満開を迎える頃でしょうから、
まだ十分間に合いますよ

ここまで来ると目の前は鳴門海峡
うずしおでも見れるかなぁ~と思い、足を伸ばしてきました
残念ながら潮の満ち引きの関係で見ることはできませんでしたが、
鳴門大橋を臨む絶景で癒されてきました~

DSC00122.jpg

皆さんもドライブがてらにいかがでしょう

2011.01.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

コメント

こんにちわ^^
淡路島本当に素敵ですよね、大阪から近いので私も行きたいですね。

2011-01-20 木 17:50:18 | URL | トイプードル #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


