DS3 スポーツシック 展示車両到着しました!

シトロエン神戸東よりご案内です

大人気のDS3の中でも、
受注生産で皆様にお待ち頂いております、
「DS3 Sport Chic」
展示できる車両が到着致しました

到着したてのクルマを撮影しましたので、
ブログにアップさせて頂きます

IMG_0361.jpg

ボディカラーはひときわ目立つ 「ジョーヌぺガス」
ルーフカラーはさわやかな 「ブランオパール」となっております

IMG_0363.jpg IMG_0364.jpg

ダッシュパネルはスポーツシック専用の「カーボテック」
シートはアルカンタラコンビの「ダイナミックシート」

IMG_0369.jpg IMG_0371.jpg

他にもスポーツシック専用装備が盛りだくさん
もちろん、肝心の心臓部は、専用チューニングの1.6リッターターボ
6速のマニュアルトランスミッションと相まって
スポーツシトロエンを味わって頂ける1台です

IMG_0366.jpg IMG_0365.jpg

皆様のご来店を心からお待ちいたしております

2010.08.28 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索