C4ピカソ 4AT オーアノディゼ 最終在庫です!

シトロエン神戸東です

C4ピカソデビュー以来のイメージカラー、
「オーアノディゼ」
春の仕様変更で設定色から落ちてしまいました
同じく4速オートマチックモデルもカタログから落ちました

IMG_0281.jpg


今回は、シトロエン神戸東から、
C4ピカソ 1.6T エクスクルーシブ 4AT オーアノディゼ
最終在庫のご案内です
しかも、バイキセノンヘッドライト、
運転席ニーエアバッグ
も揃った、充実装備の仕様です

「6速EGSはちょっと・・・」、
「オーアノディゼのカラーが良かったんだけどな・・・」

というお客様、お急ぎ下さい

2010.07.27 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索