MINI CLUBMAN !!

こんにちは!!MINI TAKARAZUKAです!! 

皆様、毎日TVは見られますよね!?

今回は、テレビ番組の紹介などではありません!!ふっ

いまテレビCMでクラブマンのCMが流れています!!



ご覧になられましたでしょうか??

今回のCMでクラブマンの魅力を再確認しました。

なにか洗礼された大人の雰囲気がありながらも遊び心がある。

それをうまく表現したCMになってますよねー

まだご覧になられてない方、観てください!

きっとMINI CLUBMANで走り出したくなるはずですよ!!

そしてCM公開記念と致しましてMINI宝塚ではCMに起用されているモデルと全く同じ仕様の展示車をご用意いたしました!!

CLUBMANに乗るなら今!! 

今でしょ!!(古) 

週末はMINI TAKARAZUKAへ

それは、自分らしさという美学。

2017.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

DS 3 INES DE LA FRESSANGE DEBUT

12345

DS 3 INES DE LA FRESSANGE 全国限定80台(ハッチバック:50台・カブリオ30台) 展示中

2017.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索