NEW CITROEN C3 到着しました!!

IMG_8866.jpg

7月5日発売NEW C3
先行してショールームに到着致しました!!

せっかくですから、変更点をご案内させて頂きますね~。
今回はセダクションをご紹介いたします。


外観で新しくなった部分はフロント周りに集中してます。


IMG_5721.jpg

まずはフロントグリルの新設とデイライトの追加です。
合わせてバンパー形状も新しくなってます。

随分印象が変わりましたよね。
今までよりもキリッ!とシャープな感じになりました。

外見でもう1点変更されたのは、リアのテールランプです。

IMG_4578.jpg

ランプ内のレイアウトが変更され、
合わせて上部にメッキのラインが追加されました!

こちらも高級感が増した感じですね~。


続いて内装です。
まずダッシュパネル☆

IMG_9804.jpg

ダッシュボードパネルが新色のタングステンに変更となりました。
落ち着いたマットなダークブラウンです。

合わせてシートも変更されてます。

IMG_2149.jpg

ブラン/ミストラル
茶色と黒のコンビネーションのシートになりました。

ダッシュパネルのカラーコーディネートされていてステキですよ!!


他にも・・・

IMG_7204.jpg IMG_7356.jpg

などなど、変更点がたくさんあります。

あとは実際にお客様の目でお確かめ下さい!!

今週末は、 「NEW C3 特別内覧会」を開催致します!!

皆様のご来場をお待ち致しております。

特別内覧会についてはコチラ

2013.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

シトロエンDS3 新色が入荷致しました!

シトロエン神戸東ショールームの松谷です。

販売好調で在庫薄状態が続いているシトロエンDS3

スポーツシックの展示車が入荷致しました!

IMG_1280.jpg


ボディカラーは、
今春の仕様変更で導入された、
「ルージュルビ」
コンビネーションのルーフカラーはノアールのモデルです。

今までのルージュエリトレよりも彩度が高くなった感じでしょうか?
わかる人にはわかる違いですね☆

IMG_2994.jpg

アップで撮るとこんな感じです☆

IMG_4367.jpg

インテリアは特に変更はありません。
スポーツシック専用のカーボテックダッシュパネルがスポーティです。


もちろん即納可能です!
シトロエン神戸東では、DS3スポーツシックの試乗車もご用意致しております。
ぜひショールームへご来店下さいませ。

2013.06.09 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

姫路の駅そば

本社の松谷です。

先日仕事で姫路まで行った帰り、
ちょうどお昼時だったので、
姫路駅の名物「駅そば」を食べてきました。

IMG_8108.jpg

姫路のまねき食品という会社が運営してるんですが、
よくある駅構内の立ち食いうどんではなくて、
ちょっと歴史があります。


戦後間もないころ、できるだけ簡単に作れる食べ物ということで、
姫路駅で麺類を販売しようと計画しましたが、
当時小麦粉は統制品で手に入りにくかったらしく、
かわりにそば粉とこんにゃく粉を混ぜてうどんの様なものを作り、
和風だしで食べるものを試作し販売。

しかし、このうどんのようなもの は時間がたつとのびて美味しくないのと、
腐敗が早かったため、試行錯誤を繰り返した結果、
かんすいを入れた黄色いラーメンにたどり着きました。
そして、黄色いそばに和風だしという
一見ミスマッチの商品、「駅そば」が誕生したそうです。


今でもその製法が守られているようで、
黄色い麺に和風だしが健在です☆

IMG_4678.jpg

結構美味いですよ~☆
姫路なのでそうそう食べる機会はないんですけど、
今ではこの味を再現したカップめんがコンビニで売られてます。
(期間限定?地域限定??まではわかりませんが・・・)

姫路へ行く機会があればぜひどうぞ♪

2013.06.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

ラーメンのもっこす 石屋川店

IMG_1927.jpg

神戸界隈の国道2号線は、
俗称「ラーメン街道」とも言われてます。

確かにいたるところにラーメン店があります☆

そんな中でも神戸が本店のお勧めのお店が
「もっこす」
です。

ショールームからだとクルマで5分ほどのところに石屋川店があって、
先日立ち寄ってきました。

21時半頃でしたが、店内は満席。

定番は「中華そば」なんですが、
この日は新メニューらしき?「冷麺」を注文してみました!
(僕が今まできづかなかっただけかもしれません)

IMG_6202.jpg

中華そばは細麺なんですが、
この冷麺はきしめん?に近いくらいの太麺です。
お味は酸味が控えめでスープは濃い目、
のってるチャーシューは厚めに切ってあってボリュームがあります。

なかなかイケるお味ですけど、
やっぱり定番の中華そばにはかなわんなあ~って印象でした。

2013.06.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

NEW マセラティ ギブリ 動画

年内には日本にも登場しそうな?
マセラティギブリの動画です

写真よりもさらにカッコいい
みなさんもどうぞご覧下さい

2013.06.03 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

お勧めバイキング!

本社の松谷です。
僕はバイキングが好きで、結構あちこち行ってるんですけど、
神戸のバイキングでお勧めと言えばやっぱりココ!
「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」
にあるテラスレストラン、
「サンタモニカの風」 です。

毎月いろいろなイベントをやってるんですけど、
今回行ってきときは、
「マグロ vs エビ フェア」 でした。

IMG_3252.jpg

平日の夜でしたけど、結構な人でした。

料理はホントにマグロとエビだらけ☆

IMG_4058.jpg

マグロのフライにぷりぷりエビカツ

IMG_6655.jpg IMG_1244.jpg

マグロのステーキにエビの甘辛煮

IMG_3592.jpg IMG_4475.jpg

こんな風に対決風に料理が並んでました☆
ひと通り全部食べたんですけど、うっかり写真を撮り忘れてしまって・・・・(笑)

IMG_9427.jpg

これは「海老玉丼」
どれも甲乙つけがたい美味さでしたよ~!

他にもレギュラーメニューも豊富にあって、
ソフトドリンクも飲み放題!
ホテルのバイキングだけあって、満足度高いバイキングです!!

残念ながらこのフェアは5月で終了・・・

今月は、
「80種類の贅沢バイキング 北海道 初夏の味覚フェア」

北海道産の魚介類やメロンなどを使った料理が満載みたいです!
これも行かなければ(笑)

みなさんもいかがですか?

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

2013.06.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索