バースデーランの思ひ出

3月20日に行われましたMINIバースデーランのもようが
MINIブログでアップされましたのでご案内します。

MjAxMjAzMjIwNvap.jpg
後ろまでずーーーっとMINIです

MjAxMjAzMjIwOfaq.jpg
RED BULLも駆けつけてくれました。

MjAxMjAzMjIxMe-k.jpg
おなじみ西脇店長もカードを持って盛り上げていました。


詳しくはMINI BLOGへ ver.1 ver.2

2012.03.30 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

さくらぐみ

こんにちは。

本社のキシミです。

3月も終わりに近づき段々と暖かくなってきましたね。
今年の神戸での桜の開花予想は3月31日とあさってに迫ってきてます。

さくら開花
近所の桜はまだツボミでしたが咲くのでしょうか。


さて、その桜にちなんで、ではないですが
先日、赤穂にある『さくらぐみ』に行ってきました。

s-2012-03-08 15.46.34

ここは“真のナポリピッツァ協会”に認定されているお店なんです。

店の前は瀬戸内海が広がりとっても素敵なロケーションです。

s-2012-03-08 15.46.49

ピザやパスタも素材の味を生かした料理でとってもおいしかったです。

s-2012-03-08 18.34.02_A0

s-2012-03-08 18.47.47_A0
お皿もとってもカワイイです。
s-2012-03-08 19.32.21_A0


今回はコースを頼みましたが食べることに夢中でメイン料理などを撮り忘れてしまいました(笑)


少し遠方ですが近くに海を見ながらの露天風呂がある温泉などもあるので
ドライブがてらいかがでしょうか。


さくらぐみ
〒678-0215 兵庫県赤穂市御崎2-1
Phone 0791-42-3545 Fax 0791-45-2548

HPはコチラ




2012.03.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

兵庫ストークス 3位!!

こんにちは本社のキシミです。

兵庫ストークス3位おめでとうございます。

532712_323497237713909_1450805833_n.jpg


JBL2部の兵庫ストークスですが
プレーオフ1回戦で負けはしたものの
3位決定戦でレノヴァ鹿児島を下しみごとシーズン3位となりました!!

参入1年目で様々な課題が山積みだったことと思います。
しかしチームとファンが一丸となって成し得た結果です。

来シーズンはさらに上を目指して頑張って欲しいですね。

  
        共に未来へ

2012.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

バースデーラン、最高!!

こんにちは

20日に開催させて頂きました、

SEVEN-STAR 
MINI 
BIRTHDAY RUN.


MjAxMjAzMjAwM-6e.jpg


本当にたくさんのMINIオーナ様に参加して頂く事が出来ました

ありがとうございます!!

どの方も、すっごいステキなMINI&笑顔で
私達もずっと笑顔が耐えませんでした

MjAxMjAzMjAwMu2d.jpg


本日より頑張って、最高のBIRTHDAY RUN. の動画を編集をして、
DVDの作成に励みます

MjAxMjAzMjAwMeyc.jpg

また、仮装大賞・ドレスアップ賞も厳選して参ります
BLOGでの発表になりますので、楽しみにしていてくださいね

※DVDの完成予定は、4月下旬頃を予定しております

皆様のお陰で、ステキなBIRTHDAY RUN.となりました
スタッフ一同、心より御礼申し上げます

2012.03.22 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

SEVEN-STAR MINI BIRTHDAY RUN!!

こんにちは

本社のキシミです。


MINI宝塚 MINI神戸東灘 MINI NEXT尼崎 主催の
『SEVEN-STAR MINI BIRTHDAY RUN!!』が明日20日に開催されます。

えっ、何それ?!

っていう人は要チェックです→コチラ

明日西宮ガーデンズ周辺に行かれる方はお楽しみにー

2012.03.19 | Comments(4) | Trackback(0) | MINI

兵庫ストークス プレーオフ進出!!

こんにちは

本社のキシミです。


私共セブンスターがスポンサーをしております兵庫ストークスの
プレーオフ進出が決まりました!!

ファーストロゴ


勝てばリーグ4位決定となる17日(土)の石川ブルースパーク戦に
見事97-70で勝利しました。

1年目でプレーオフ進出とはスゴイですよね。

ぜひ3月24日から始まるプレーオフで連勝して優勝して欲しいですよね。

キャラクター

2012.03.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

CITROEN DS3 RACING 到着 その2

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。

シトロエン神戸東の公式ブログも見ていただいておりますか?
こっちには載せてない記事もありますのでチェックしてくださいね。


さて先日ブラン・バンキーズのDS3 RACING到着をお伝えしましたが
本日ノアール・オプシティアンが2台到着しました。

s-2012-03-16 10.04.08

真っ黒なボディにオレンジのルーフ&ホイール
ショールームの前に停めていると通る人の目線を釘付けです!!

s-2012-03-16 10.03.54

s-2012-03-16 10.03.37

これなら街中でも注目の的です!!


s-2012-03-16 10.04.24

インパネもヤル気をおこさせるオーラがあります!!


白か黒どちらも魅力的ですよね-

2012.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

京都東山 花灯路

こんにちは

本社のキシミです。


先日の休みに京都に行ってきました。
今回の目的は北野天満宮の『梅』『京都東山 花灯路』です。

今年は寒さのせいかまだ7分咲きと言ったところでしたが
とってもキレイでした。

s-2012-03-14 11.47.46

s-2012-03-14 12.55.51





そして夜の円山公園周辺やお寺ではライトアップされ
こちらも風情ありました。

s-2012-03-14 18.22.58
高台寺

s-2012-03-14 19.01.15
石堀小路


最近になって京都の良さがわかってきました(笑)
まだまだ知らないのでオススメの場所があれば教えてくださいね。



この『京都東山 花灯路』は3月20日(火)までですので
興味ある方はぜひお早めに!!オススメです。

京都東山 花灯路HP→コチラ



2012.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

CITROEN DS3 RACING 到着

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


今まで何回か紹介してきました
『CITROEN DS3 RACING』 がシトロエン神戸東に到着しました!!
※ブラン・バンキーズが早い船便に乗ってたそうです。

s-P1000779.jpg

s-P1000776.jpg

リアルカーボンの醸し出す雰囲気は独特のものがあります。
数少ない選ばれた人にのみハンドルを握れる車です。
チューニングされたエンジン&吸排気系から奏でられるサウンドもしびれます!!

お納車待ちのお客様、楽しみにしておいてくださいね。

s-P1000777.jpg s-P1000781.jpg

s-P1000783.jpg s-P1000784.jpg


s-P1000775.jpg
控え目ながらのR


こんな特別なDS3に乗れる人がうらやましです!!




2012.03.12 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

かきおこ タマちゃん

こんにちは

本社のキシミです。

こないだの休みに前から気になっていた『タマちゃん』に行ってきました。

s-2012-02-29 12.27.24

ここは去年姫路で開催されましたB-1グランプリ第9位の日生かきおこで有名なお店です。
平日でしたがお昼時だったせいか40分ほど待ちました。

しかし、待ったかいがありました。

s-2012-02-29 13.01.23_A0

岩塩とオリーブオイルの風味が絶妙なカキソバ焼


s-2012-02-29 13.01.42_A0

定番のカキオコ(手前:ソース  奥:岩塩)


やっぱ“ソースでしょ”って思ってたのが恥ずかしくなるぐらい岩塩ウマいです!!
牡蠣もぷりっぷりで濃厚でした。

食べたことのない人はぜひ食べてみてください!!

s-2012-02-29 13.24.22



タマちゃん
岡山県備前市日生町寒河1118
11:00~20:00(LO19:30)
定休日:火曜日
0869-74-0222


2012.03.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

DISCOVERY4 SE LIMITED 展示しました

こんにちは

本社のキシミです。


本社ショールーム1Fに

限定車『DISCOVERY4 SE LIMITED』 を展示しました。
車両本体価格¥7,207,000(税込)


s-P1000790.jpg

全国 30台の限定車です。

通常の仕様に
20インチ5スポーク ダイヤモンド・ターンド アロイホイール
エクステンデド・ルーフレール
ステアリングホイール・ヒーター
プライバシー・ガラス
インテリア・トリムフィニッシャー
(グランドブラックまたはストレートグレイン・ウォールナット)

s-P1000788.jpg

s-P1000785.jpg

展示車のナラ・ブロンズと20インチホイールで今までと違った印象間違いなしです。
西海岸が似合いそうな雰囲気です。

ぜひ一度見に来てください。

s-P1000792.jpg

s-P1000786.jpg




2012.03.10 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

シトロエン神戸東 公式HP開設!!

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


いよいよ本日からシトロエン神戸東の公式HPが開設されました!!

HP1.png


シトロエンの情報はもちろんスタッフブログも同時に開設されますので
チェックお願いします。

ますます身近に感じていただけるHPにしていきますのでお楽しみに。

シトロエン神戸東HP → コチラ

シトロエン・ブログ → コチラ

ブックマークよろしくお願いします。

2012.03.01 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索