シトロエンショールーム開店10周年記念!!

こんにちは!シトロエン神戸東です!

おかげさまで明日、11月1日でシトロエンショールーム開店10周年となります!

10周年記念と言うことで、

シトロエン全車種、オイル交換(工賃含)を10%オフにさせて頂きます!!

P1000505.jpg

期間は、11月1日~12月25日までです!!

シトロエンにお乗りのお客様、是非ご入庫くださいね☆

予約はこちら→078-821-0999までお電話下さい!


お気軽にお電話下さい!ご予約お待ちしております!!

2011.10.31 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

DS3 WRCミニカー入荷!

DS3 WRC 2011が入荷しました!!

P1000498.jpg

このミニカー、全部、屋根のデザインが違うんです!

P1000499.jpg

左上 フランス 左下 スウェーデン 右上 ポルトガル 右下 メキシコ

ラリー開催国にちなんだルーフデザインになってます!

ウエダの一押しは、メキシコ。キシミの一押しは、フランスです。

過去のブログに写真を載せているので、要チェック!!

お値段税込 525円です!

2011.10.31 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

WRC 第12戦 ラリー・スペイン

こんにちは。

シトロエン神戸東のキシミです。


1週間前のことなのでもう結果はご存知の方も多いかと思いますが

Loeb_twspa1211_410.jpg

セバスチャン・ローブ 優勝!!

今季5勝目で、ドライバーズタイトルも
次のラリー・オブ・グレート・ブリテンで決定となるはずです。
ちなみに今レースがローブのWRC通算150戦でした。
そのうち67勝という数字は驚異的というしかありませんね。

しかも今回のローブの優勝でシトロエン・トタル・ワールド・ラリー・チーム
7度目のマニュファクチャラーズ・タイトルを手に入れました。

Loebs_twspa1211_194.jpg

残るはドライバーズ・タイトルですね。

第13戦のラリー・グレート・ブリテンでの活躍に注目したいですね。

有終の美を飾って今シーズン終わることを願うばかりです

atmosphere_twspa1211_110.jpg

ドライバーズ ポイント
順位 ドライバー ポイント
1 S.ローブ(FRA) 222
2 M.ヒルヴォネン(FIN) 214
3 S.オジエ(FRA) 193
4 J.ラトバラ(FIN) 146
5 P.ソルベルグ(NOR) 110
6 M.オストベルグ(NOR) 70
7 D.ソルド(ESP) 57
8 M.ウィルソン(GBR) 53

マニュファクチャラーズ ポイント
順位 チーム名 ポイント
1 シトロエン・トタル WRT 397
2 フォード アブダビ WRT 351
3 Mスポーツ ストバート フォード WRT 145
4 ペター・ソルベルグ WRT 98
5 FERMパワーツールズ RT 44
6 チーム アブダビ 42
7 マンチーズ・フォード WRT 38











2011.10.30 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

シトロエンC3・DS3用ナビ

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


今回はタイトルにありますようにセブンスターオリジナル、シトロエンC3、DS3用のナビの
種類が増えましたのでご案内します。

最近C4・DS4で大好評のパナソニック7インチポータブルナビを・・・

s-P1000417.jpg
装着例:C4


C3に装着してみると・・・

P1000488.jpg
装着:C3 AIRPLAY

バッチリです!!

P1000489.jpg

P1000492.jpg

ポータブルは画面がちっちゃくて・・・
と、お悩みの方コレで解決ですね。


もちろんテレビも

P1000497.jpg
写真はワンセグ仕様です


しかも・・・

P1000494.jpg

SDカードスロットルを部に移設しました。
これで簡単に地図更新や音楽を保存したりできます。


今お乗りの方も、これからお考えの方も、気になった方はお問い合わせを


シトロエン神戸東
078-821-9977

2011.10.29 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

展示車入れ替え。 アノ車も展示中!!

こんにちは。

シトロエン神戸東のキシミです。

最近、黒や白の展示車が多かったので少し展示車を入れ替えました。

今回、新しくメンバーに加わったのは

s-2011-10-29 08.30.42

DS3 Chic グリ・トリウム/ルージュ・カルメン

このカラーの組み合わせは意外かと思われますが、とってもオシャレです。
カジュアルでもフォーマルでも似合いますね。
大人の色気を感じさせるコンビネーションですね。

s-2011-10-29 08.31.49

C3 AIRPLAY ブルー・ボッティチェリ

いろんな所にお願いをしていただいた1台です。
もう日本にはそれほど残ってないのでは???
AIRPLAYをあきらめていた方には朗報です。
他にもルージュル・シフェールも入荷します。


今回、展示の並べ方を少し変えてみました。

s-2011-10-29 08.31.02

真ん中にDS4 しかも階段を上がると一番ラインの綺麗な角度で展示してます。
そして奥には上で紹介しましたDS3とC3
反対側にはC4ピカソとC4

s-2011-10-29 08.31.57


11月には即納車も入ってきます。

年内納車をお考えの方、今からチェックしてても早すぎませんよ。




2011.10.29 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

Citroen DS5 - Essai test THP200

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


日本でも来年発売予定(?!)のDS5ですが

DS5201010.png


毎度おなじみのleblogautoの PIERRICK RAKOTONIAIKA氏による
インプレッション動画がアップされましたのでご覧ください。




日本での発売は来年だと思われますが時期と価格はとても気になりますね~

2011.10.25 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

神戸新聞に載りました!!

こんにちは

本社のキシミです。


私どもがスポンサーをしている兵庫ストークスをBLOGでアップしましたが
地元の神戸新聞にも大きく取り上げられておりました。

kobe.jpg

の箇所チェックしてもらえました??

さすが 大山伸一郎さん、ちゃんとSEVEN-STARを構図に入れてくれています。
次回もよろしくお願いします。

ってたまたまでしょうか・・・

2011.10.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

祝 兵庫ストークス 初勝利!!

こんにちは

本社のキシミです。


昨日は兵庫ストークスの第2戦(対戦相手:ビッグブルー東京)が六甲アイランドの
神戸ファッションマートで行われました。

気になる結果は・・・

s-DSC02269.jpg

s-DSC02271.jpg
※ってタイトルに書いてありますよね・・

80対70でストークスの逆転勝利です!!

s-DSC02273.jpg


今回のチケットは完売し、約730人の観客で埋め尽くされておりました。
試合開始直後に2メートル11センチの長身、ジェフリー・ファーガソン選手が
ケガで退場となる波乱のスタートでしたがチーム一丸となってもぎ取った勝利でした。


ストークスの試合前にもエキシビジョンマッチやダンスなどがあり盛り上がっておりました。
私も何名かのユーザー様にお会いし、
地元密着型のチームだとつくづく感じさせられました。

s-DSC02214.jpg

s-DSC02219.jpg

第3戦・4戦は愛知県の刈谷で行われます。
ぜひとも勝ってホームに帰ってきて欲しいですね。




2011.10.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

神戸ファッションマート展示会

おはようございます。

本日は、弊社がスポンサーをさせていただいております、バスケットチーム

兵庫ストークスの試合が神戸ファッションマートであるということで、展示会をさせていただいております。

2011-10-22 09.36.45

今回の展示は、シトロエン C4EXCLUSIVE&DS3 SportChic。

2011-10-22 09.35.41

MINI cooper&Crossover

mini.jpg

です!

お時間のある方は、是非お立ち寄り下さい!

頑張れ!ストークス!!!

2011.10.22 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

FREE RIDE MTB

こんにちは。
本社のウエダです!

とてもエキサイティングなイベントが行われたので、ご紹介します。

Red Bull District RideというフリーライドマウンテンバイクイベントがドイツのNurembergで行われました。

最近、レッドブルさんのイベントはおもしろくて目が離せないですね!

レンガ造りの美しい街に約1kmのコースにジャンプやクォーターパイプなどを設置し、
トップライダー達が熱いライドを繰り広げました。

よーくみてください!

コースの中に、みなさんもよくご存じのあの車が!!

Red Bull District Ride 2011 from Peak on Vimeo.



もうおわかりですね!MINIが檻に入ってましたね!!

ダブルバックフリップにフロントフリップ、テールウィップ・・・・。
すごい技が炸裂しています。
かっこいい

こんな、レッドブルのイベントが日本でも行われます!

RED BULL HOLY RIDE 2011

11月12日(土)に愛媛県西条市の石鎚神社本社の境内で、
マウンテンバイク(MTB)ダウンヒル・レースの大会、Red Bull Holy Rideが開催されます。

image001.jpg

2010年の夏、通常山の斜面で開催されるMTBダウンヒル・レースが、京都・石清水八幡宮境内の
表参道において、初のRed Bull Holy Rideとして開催されました。

日本全国から応募した最年長44歳から最年少14歳までの124名がレースに参加。
全日本クラスの選手もこぞって参加したことでハイレベルな戦いとなり、来場した約2,000人の観衆は
大いに盛り上がりました。

この度、レースは西日本一の高峰(標高1982m)、霊峰石鎚山を神体山とする
石鎚神社本社境内の特設コース(全長約500m、最大斜度33°、238段の石段)に舞台を移し、
第2回目となるRed Bull Holy Rideが開催されます。

めっちゃおもしろそう!!見に行きたいな~。







2011.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

こんなところにDS3 Racing

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


日本36台限定販売で話題となりましたDS3 Racingですが
イギリスの歌姫“Pixie Lott”の新曲『What Do You Take Me For?』
プロモーションビデオに本人が乗って登場してます。

web-pixie.jpg


そのプロモーション・ビデオはコチラ

             ↓ ↓ ↓


音楽が流れますのでお仕事中の方はご注意を!!



いつもyou tubeを見てる時に思うんですが

の箇所ってダブルシェブロンに見えません??

ほらっ

へへ


2011.10.17 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

御影スィーツロードと公園のあかり

MINI神戸東灘の間人です!秋らしい過ごしやすい気候が続いておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

次週15(土)13時から20時まで東灘区御影地区内の公園にて
「スィーツロードと公園のあかり」というイベントが開催されます!

20111008051.jpg


スィーツ好きのハシウドにはもってこいのイベントです!

気になるイベント内容は

・尺八演奏会
・ミニSL乗車体験
・ミニ鉄道乗車体験
・子供の遊びコーナー
・映画

などなど地区内の公園が同時にイベントを開催致します!

HP→https://sites.google.com/site/mikageparks/
さらに本日より地区内のスィーツ店を回るスタンプラリーが開始されました!

人気スィーツ店をめぐりスタンプを集め、15日当日公園をめぐってスタンプをさらに集めると
先着800名に参加スィーツ店の記念スィーツがもらえるんです!!

是非皆さん、スタンプを集めてプレミアムスィーツをGETしましょう!

さらにさらに、そこになんとMINI神戸東灘も協力することとなりました!

15日当日、地区内のどこかの公園内にMINI ONE CROSSOVERを特別に展示致します!

是非、MINIとハシウドを探して下さい!
(※ハシウドスタンプはありませんので、予めご了承くださいませ)

お待ちしております!

2011.10.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

DS4 デビューフェア!!!

こんにちは。

シトロエンのキシミです。


この3連休、シトロエン神戸東ではDS4デビューフェアを開催しております!!

s-P1000451.jpg

DS4 Chic Pack Perso ブラン・ナクレ



s-P1000452.jpg

DS4 Chic  ノアール・ペルラネラ



s-P1000453.jpg

C4 Exclusive ノアール・ペルラネラ



s-P1000454.jpg

C4 Seduction ブラスク



s-P1000448.jpg

DS3 Chic Monotone ブラン・バンキーズ



s-P1000450.jpg

DS3 Sport Chic Edition Noire  ノアール・オプシディアン



s-P1000445.jpg

C3 AIRPLAY ルージュ・ルシフェール



s-P1000449.jpg

C4 Picasso ルージュ・ルシフェール



s-P1000446.jpg

C5 Seduction ブラン・ナクレ


どうです。

総勢9台の展示です。

もちろん、試乗車もご用意しております。

この3連休はぜひシトロエン神戸東へ



s-P1000457.jpg

s-P1000455.jpg

2011.10.08 | Comments(2) | Trackback(0) | CITROEN

一人旅。

こんにちは。本社のウエダです。
昨日の休日、天気は朝は曇で昼ごろから雨という予報。

最近、全然体を動かしていないし、前回の続きも走りたいなーと思い、
雨降ることを前提に、またまた山に行くことに。

ルートは、新神戸から市ヶ原、市ヶ原~宝塚までの縦走路です。

といっても、やっぱり雨は嫌なので、朝5時半起きで出発!

7時に市ヶ原到着。

DSC_0403.jpg

いつもは賑わっている市ヶ原、この時は誰もいない。独り占めでした。

7時過ぎに出発。

摩耶山の掬星台を目指します。

DSC_0407.jpg

皆さん、掬星台(キクセイダイ)ってご存知でしょうか?

ここ、掬星台は、日本三大夜景の1つなんです!神戸、大阪の夜景が一望できます。


DSC_0410.jpg


800px-Night_view_of_Osaka_bay.jpg

掬星台というのは、手で星を掬(すく)えるほどの絶景の夜景が遠くまで広がっていることから
その名前の由来にもなっているそうです。

掬星台へは、摩耶ケーブル&摩耶ロープウェーで行けちゃいます!

DSC_0408.jpg

みなさん、是非行ってみて下さい!もうすぐ、紅葉シーズンですよ!

朝が早すぎて、またまた私一人。掬星台をひとり占めです

そこから六甲山ガーデンテラスの方へ。

六甲枝垂れの横を通り、ひたすら進みます。

DSC_0412.jpg

標高931.3m六甲山最高峰に寄り道。

DSC_0415.jpg

ここからの道は、下りが多いので、下りはひたすら走る!登りは歩く

DSC_0417.jpg

突如、こんな看板が。
元気をもらいました。
DSC_0416.jpg

ここをすぎたあたりから、土砂降りの雨。
山の中なので、木に覆われているから、アスファルトの道よりもまだまし。

山道が終わり、ここ塩尾寺(えんぺいじ)から宝塚の駅までは舗装路。

DSC_0418.jpg

ずぶぬれになりながら宝塚駅まで。

DSC_0420.jpg


市ヶ原~宝塚 約30km 4時間30分でした。
山道で、ハイカーさんに会うことなく、終始1人でした。
もぐらには遭遇しましたが・・・。

初めての道だったので、何回か迷ってしまった&遠回りをしてしまったので、またリベンジします。

目標4時間切り













2011.10.06 | Comments(2) | Trackback(0) | 総合

WRC 第11戦 ラリー・ド・フランス

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです


いよいよ第11戦目となりました。

今回はシトロエンのお膝元、フランスです。


今回もシトロエンDS3が優勝しました。

しかもローブではなくセバスチャン・オジエが1位です。

Ceremonial.jpg


少し心配なのがローブです。

今回もコースアウトが原因でリタイヤとなりました。

ドライバーズ・タイトルも安心してられなくなってきました。

Ogiers_twFr1111_331.jpg

J2_TEAM_4.jpg


しかも今年はスポット参戦のMINIが2位に入るという大健闘

day2sord.jpg


うかうかしてられなくなってきましたね。

次はスペインです。

ローブの復活を願うばかりです

Ingrassiaj_twFr1111_322.jpg


2011.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

C4・DS4用 オリジナル・ナビゲーション・キット

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


昨日のC3用バックソナーに続きオリジナルキットの発売です。

今回はC4・DS4用のナビゲーションキットです。


s-P1000419.jpg

まったく違和感ないですよね。

純正の小物入れの所に7インチのポータブルナビをインストールしてます。

ちょっと拡大してみますね

s-P1000417.jpg
※オーディオも変更しております。ステアリングリモコンも一部使えます。


純正の5インチじゃちょっと小さすぎると言った声にお応えしたキットです。

もちろんバックカメラにも対応しております。

ワンセグ・地デジどちらでもOK!!

最初からこんな形で出してくれてたらよかったのに・・・


s-P1000423.jpg

船越英一郎さんも山村紅葉さんもバッチリです。


こんなのないの?こんなのできないの?

そんな疑問や問い合わせに答えていきますのでお楽しみに!!

お問い合わせは

シトロエン神戸東  078-821-9977


s-P1000420.jpg

2011.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

C3用バックソナー

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


先月はC3エアプレイも大変好調でお客様も多数ご来店いただきました。

その中で声の多かった

『エクスクルーシブでなくてもリアのセンサーが欲しい』

そんなご要望にお応えしまして・・・

s-2011-10-02 10.07.53

シトロエン神戸東オリジナル バックソナー 登場です!

純正と同じ位置です。

しかも目立ちません。

センサー音だけですが心強い味方です。

現在C3にお乗りの方、今購入をご検討中の方、気になられましたら

お気軽にスタッフまでお問い合わせください。



シトロエン神戸東

TEL078-821-9977




2011.10.02 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索