C3 AIR PLAY 展示中!!

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


先日、発表となりました『C3 AIR PLAY』ですが・・・

s-2011-08-27 15.23.10

ショールーム2Fの真ん中にいるんです!!


ミストラルのファブリックシート

s-2011-08-27 15.23.55



クローム・ドアミラー

s-2011-08-27 15.25.38



ピアノブラック・センターコンソール&ブリリアントダッシュボード(展示車はブラック)

s-2011-08-27 15.25.00


その他にも『ESP』や『メンテナンスプログラム・ライト』も特別装備されてます。




カラーによってはメーカー在庫がなくなっております。

しかしシトロエン神戸東では残りわずかですが今ならまだ選べます!!



ショールームへお急ぎください!!

2011.08.27 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

シトロエンC3 “AIR PLAY” デビュー

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


去年の5月発売以降シトロエンの基幹モデルとなっているC3。
そのC3に初めての限定車が登場します。

その名も『C3 AIR PLAY(エアプレイ)』

impressed_01_20110823185842.jpg

「C3 AIRPLAY」は・・・
広大なゼニスフロントウィンドウからの“景色”や“空気”との一体感を強調しネーミングされました。
ドライバーが景色を楽しみ、自然や都会の空気と一体となる感覚を体感して欲しいという願いが込められています。




気になる特別装備は・・・

1.クロームドアミラーカバー
2.ブリリアントダッシュボード(ブラックまたはホワイト)
3.ピアノブラックセンターコンソール
4.専用ミストラル(ブラック)ファブリックシート
5.ESP(エレクトリックスタビリティプログラム)
6.シトロエンメンテナンスプログラム・ライトプラン*


メーター
pic_01.jpg


価格は特別装備に加え56,700円相当のメンテナンスプランを追加しているにもかかわらず、
グレードアップを図りながら、現行のC3に対して5万円アップ

  214万円と魅力的な設定になっています。

カラーは5色(各30台)

pic_02.jpg

ルージュ ルシフェール
ノアール オプシディアン      ダッシューボード:ブラック
マティ ボアール

ブルー ボッティチェリ
ブラン バンキーズ          ダッシュボード:ホワイト


独創的なラウンドフォルム、取り回しのよいボディサイズ、
そして頭上まで広がる「ゼニスフロントウィンドウ」がもたらす圧倒的な開放感に加えて、
シトロエンならではのやさしい乗り心地を体感してください。

2011.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

DS3 Chic Uniqe 納車!!

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


お盆が終わると少し涼しくなってきましたね。
どこからとなく秋に近づいてきているのでしょうか。


涼しいと言えば今日、涼しげなDS3をF様に納車させていただきました。

s-P1000363_20110822193550.jpg

『DS3 Chic Unique』 ブルーボッティチェリ×ブルーベリル

とってもクールな1台です。

オーナーのF様のこだわりはカラーだけでなく

s-P1000365_20110822193550.jpg

エクソン:Rose 



s-P1000366_20110822193549.jpg

シフトノブ:ブルーボッティチェリ



s-P1000367.jpg

オプション:リアスポイラー

この他にもオリジナルナビ、LED、クロームパーツを多数装着


と、こだわりの仕様にされております。

DS3ならではの楽しみ方ですよね!!



F様のようにDS3をもっと楽しみたいという声にもお答えします。

お悩みはシトロエン神戸東で解決いたします!!

ぜひ、ご相談を。

s-P1000364.jpg






2011.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

WRC第9戦 ラリー・ドイツ

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


早いものでWRCも第9戦目が終了しました。


結果は・・・

1位 セバスチャン・オジエ(シトロエンDS3 WRC)

Ogiers0811fintw_896.jpg



2位 セバスチャン・ローブ(シトロエンDS3 WRC)

Loebs0811fintw_893.jpg


シトロエンのワン・ツー フィニッシュです!!


DAY2首位で走行してたローブですがパンクをし1分以上の遅れをとりました。
代わりに1位となったオジエが首位をキープし今季3勝目を飾りました。

Loebs0811fintw_469.jpg Loebs0811fintw_651.jpg


Ogiers0811fintw_732.jpg Solbergp0811fintw_792.jpg

Tests110704Citroen_sv007.jpg




今回のレースは1位、2位とシトロエンでしたが3位に

niftgerman3mini.jpg

MINIジョンクーパーワークスWRCのダニ・ソルドが入りました。

ワークス3戦目での入賞とは恐るべき存在です。



次は第10戦 ラリー・オーストラリアです。

MINIは出場しませんが、ますます目が離せなくなってきているのは事実です。

2011.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

アーセナル×シトロエン

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。

今年の夏は日本中『なでしこ』一色に染まってましたね~

4highres_00000402829454.jpg


でも、やはり本場はイングランドのプレミアムリーグですよね。

そこで活躍中のチーム『アーセナル』のスポンサーにシトロエンがあるのご存じですか?

恥ずかしながら私、知りませんでした・・・

20_arsenal01.jpg




しかも過去にも1台限定でC4の限定車があったそうです。

187533.jpg

この限定車を手に入れた幸運な人は誰なんですかね~??



ちなみにエミレーツスタジアムのベンチシートにシトロエンのロゴが入っています。

20_arsenal02_20110820155550.jpg
ウイニングイレブンでイメトレ中

シトロエン好きならグラウンドじゃなくて

ベンチばっかりに目がいっちゃいそうですよね。






2011.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

山に行ってきました。

こんにちは。
本社 ウエダです。

先日、友達5人で山に行ってきました!

今回は、時間がなかったので、六甲ケーブルで山上まで上がり、
そこから大池地獄谷を目指します。

ケーブルからは舗装路をトコトコ歩きます。

R0014455.jpg

六甲山ホテルを過ぎて少し歩いたところからシュラインロードに入り、ノースロードへ。

R0014457.jpg

ここから山道。この道は、めちゃくちゃ良い道。お気に入りです。

R0014458.jpg

いよいよ、地獄谷へ。中・上級者向きと書いてあります。
ドキドキしながら行きましたが、みんな山によく行っているメンバーだったので大丈夫!!
初心者の方は誰かに連れて行ってもらってくださいね

R0014462.jpg

地獄谷は沢を歩くことができるので、とっても涼しいし楽しい!!
でも、滑る&難しいところがあるので注意です

R0014466.jpg

1313040778670.jpg


途中、ロープをつたって岩壁をクリアしたり、

1313040785299.jpg

滝があったり、

1313040789236.jpg

涼しいし、楽しいし、最高!!

そして、今回のメインイベント、水浴び!

1313040773434.jpg  1313040777042.jpg

汗を流すべく、水につかりましたが、水が冷たすぎる!!!
ここから、水の掛け合い、悲鳴の繰り返し。そして、滝に打たれる。滝を登る。
だいの大人5人が大はしゃぎ!
体が冷え過ぎて寒いからと、水からあがり、そそくさと準備。
真夏に、寒いって贅沢ですよね。しかもタダで

この後、山道を進み、北区の大池にでました。
そこから、谷上まで歩き、電車で帰りました

楽しかった~

2011.08.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

兵庫ストークス×シトロエン

今日も、暑いですね~

この暑い中、某所でシトロエンの展示会を行っております!

某所とは・・・・。



弊社がスポンサーをさせていただいております、
兵庫ストークスの試合会場です!

2011-08-13 11.18.11

大倉山にある、神戸市立中央体育館です!!

この会場に、シトロエン DS3とC4を展示させて頂いております!

こんな感じで↓
2011-08-13 11.18.58

2011-08-13 11.16.14

試合は14時から。もう始まっています!!

頑張れ!兵庫ストークス!!

2011.08.13 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

がんばれ、兵庫ストークス!!

弊社セブンスターは、2011年6月よりバスケットボール男子の

日本リーグ2部(JBL2)に今年10月から参入する

「兵庫ストークス」 のオフィシャルスポンサーにならせて頂くことになりました。



そして、昨日、西宮市内のノボテル甲子園ホテルで所属全選手が発表され、

MjAxMTA3MDQxMfKv.jpg


同時にユニホームも初披露されました。

MjAxMTA3MDQxMvOw.jpg


兵庫出身4人を含む11選手が

「夢を与えるようプレーし、リーグ優勝を目指す!」

など、力強い抱負を語られたそうです。



海に囲まれた兵庫を象徴するネイビー(紺色)のホーム用、

白のアウェー用ユニホーム姿の11選手が登場し、

テーブス・ヘッドコーチが、

「ALL OUT/ALL GAME/ALL SEASON
(シーズンを通した全ての試合で全力を出しる)」


という意味とのチームスローガンを掲げました。



チームは13日、神戸市立中央体育館でJBL1部のパナソニックと

初のプレシーズンマッチに臨ます。



そして、記者発表のあと、レセプションパーティーが行われ、

メインスポンサーである東洋ナッツの社長の挨拶、

白鹿の社長による乾杯で、パーティーはスタートいたしました。

MjAxMTA3MDQxM_Sx.jpg


レセプションパーティでは、選手の皆様が各テーブルを回ってくださり、

楽しい時間を過ごせたそうです。



セブンスター全社員をはじめ、家族・ユーザー様で応援してるので

是非いい成績を出せるように頑張ってください!!

がんばれ、兵庫ストークス!!

2011.08.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

WRC 第8戦 ラリー・フィンランド

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


シトロエンが熱い走りを繰り広げているWRCも後半戦が始まりました。

その後半戦の初戦は第8戦ラリー・フィンランド(7/28~30)で幕が開けました。


結果を先に言いますと

1位 セバスチャン・ローブ

3位 セバスチャン・オジエ

aLoeb08Fi11cm582.jpg

aLoeb08Fi11cm588.jpg


シトロエンが2台も表彰台に上がり素晴らしい後半戦のスタートでした。

今回のレースではオジエも優勝を十分に狙えるポジションでしたが
不運にも途中でパンクし1位のローブに追いつくことができませんでした。
ちなみにローブとの差は12.8秒!!

Loeb08Fi11cm124_20110804094919.jpg

Loeb08Fi11cm110_20110804094920.jpg


次戦のラリー・ドイチェランドではこの2台のトップ争いが期待できそうですね。

もしかすると今回5位のソルベルグもトップとは1分16秒差でしたので
この3台で表彰台を独占する可能性もあります。

後半戦もますます目が離せないですよね。

Ambiance08Fi11cm030_20110804094920.jpg


2011.08.04 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索