Range Rover Evoque Accessories

こんにちは

本社のキシミです。


段々と概要が発表されてきたイヴォークですが今回は

アクセサリーのイメージビデオが公開されましたので紹介します。





かなり豊富なアクセサリーが予想されますよね。

ONでもOFFでも楽しめる1台になりそうですね。


このビデオのホワイトボディ×ブラックホイール かなりクールです!

一目でレンジローバーとわかるスタイリングでありながら

今まで以上にスポーティー&若々しいデザインはブームの予感です。


また新しい情報が入りましたらここで紹介しますね。

2011.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

こんな涼み方はいかがですか?

こんにちは。ウエダです。

最近、運動不足でなまっていた体を再起動すべく体を動かしてきました。

スタート地点はここ、新神戸駅。

1311581588704.jpg

ここまでは自転車で。

ここから、新幹線の高架下をくぐって目指すは市ヶ原。

1311581589224.jpg

chi.jpg


山へ行くときは、いつも友達と行くのですが、この日は1人。
自分のペースで走ります。

1311581594975.jpg

途中、布引の滝など、見どころ満載。滝は見ているだけで涼しくなりますよね!

1311581593280.jpg

1311581595689.jpg

1311581596390.jpg

神戸の街も見渡せます。

時々、歩きつつ30分ほどで市ヶ原に到着。

夏休みなので子供が沢山!バーベキューしているファミリーも!

1311581598336.jpg

水遊びをしている子供たちにまじり、水遊びをしてクールダウン。
川の水が冷たいので、とっても気持ちいい

登りはハーブ園の前を通る舗装路だったので、帰りは布引貯水池の横を通る道で新神戸駅まで降りることに。

1311581600245.jpg

1311581601405.jpg

こんな橋もあります!

1311581602690.jpg

新神戸駅まで降りて来たのですが、走り足りなくて北野道(新神戸から異人館に抜ける1キロほどの道)へ。

1311581604368.jpg

ここも神戸の街を見渡せるポイントです!
ここまで来て、また同じ道を戻り、最後の涼しいポイントへ。

新神戸駅の北側の川で泳ぎ、体を冷やし、自転車で帰宅しました。

充実した一日を過ごせました

一番暑い時間を外で過ごしたので、節電になったはず

皆さんも、夏はアウトドアを楽しみませんか?

ランドローバーでキャンプに出掛けられてはいかがでしょうか























2011.07.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 総合

しんぷん焼肉 “ぶっとび”

こんにちは

本社のキシミです。


最近、クルマネタが多かったので今回はグルメネタを・・・


今回おじゃましたのは

2011-07-25 22.21.44

本社より西へ車で5分ほどの

しんぷん焼肉 “ぶっとび”さんです。

前から車で通るたびに気にはなってたんです。



なんと言ってもここの名物は

数日間秘伝のタレに漬け込んだ『デジカルビ』です。

2011-07-25 21.06.18


じっくりと焼き、いい加減になってきたら店員さんがハサミでチョキチョキ切ってくれます。


それを絶妙なタレとスライスしたタマネギと一緒に一気に口の中に放りこみます。

2011-07-25 21.32.22

もちろんチシャやゴマの葉と一緒に食べるのもOK!!

他にも色々なお肉やチヂミ、冷麺もありますよ。

豚肉なのでヘルシーですしマッコリもオススメです。

店内はジャバラダクトや丸いステンレスのテーブルが本場の雰囲気を漂わせています。


夏バテ気味の方もそうでない方もスタミナ付けて

今年の夏を乗り切りましょう!!



しんぷん焼肉 ぶっとび!

兵庫県神戸市灘区琵琶町1-1-4
078-858-8929
17:00~23:00
無休
HP→コチラ



2011.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

夏季休暇のお知らせ

こんにちは

本社のキシミです。


今年の㈱セブンスター夏季休暇のご案内です。


8月9日(火)~12日(金)まで夏季休暇とさせていただきます。


またMINI宝塚は休まず営業をしております。



MINI神戸東灘につきましては8月13日(日)~18日(木)の期間は
店舗改装中につき南側の本社ショールーム1Fにて仮営業いたします。

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いします。





尚、弊社休業中のお車のトラブルは各種アシスタントサービスへご連絡ください。

JAF            #8139
シトロエンアシスタンス 0120-54-1060
ランドローバーツーリングエイド 0120-090-668
プジョーアシスタンス      0120-550-747
MINIカスタマーサポート 0120-56-5532
マセラティピックアップサポート 0120-1861-99

2011.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

今治タオル×LAND ROVER

こんにちは

本社のキシミです。


照りつけるような太陽、セミの鳴き声
本格的に夏を感じるようになりましたよね。

暑くなると汗かきのキシミにはタオルが必需品です。

そんな私にぴったりのアイテムが登場しました!!

s-P1000268.jpg
サイズ80×34cm 綿100% ロゴ刺繍(グリーン×ホワイト)

LAND ROVERと日本が誇る世界の『今治タオル』とのコラボレーションです。

吸水性抜群、厚みのあるふわふわの質感で、
思わず顔をうずめたくなるフェイスタオルは夏の贈り物にも最適です。

サイズも80×34cmと大きめで何かと重宝するサイズです


なんと日本限定 100枚のみ

しかも今回ランドローバー神戸では10枚ご用意できました。

店頭に展示しておりますのでぜひその肌触りを体感してください。


しかもお値段は¥1,500(税込) 


即完売が予想される商品ですのでお早めにどうぞ!!


【今治タオルについて】→コチラ

【タオルソムリエについて】→コチラ

【今治タオルの品質基準について】→コチラ

2011.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

C4オリジナルナビ!

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


今月発表されましたC4

おかげさまで大好評です。

今回からポータブルナビがインパネに埋め込まれてスッキリしましたよね。


それでもやはり

“地デジでTVを観たい”

“大きな画面が欲しい”

“HDDに音楽をたくさん取り込みたい”

“純正HDDナビより一体感&見やすい位置がイイ”

そんなワガママにシトロエン神戸東はお答えしました!!

日本一早い対応!!かも


s-P1000263.jpg


自然すぎてわからないでしょ

拡大しますと・・・

s-P1000262.jpg

まだ試作なので最終的にはもう少しクオリティアップする予定ですが、スゴイでしょ!!

純正と見間違えてしまいますよね


ちなみに地デジも

s-P1000267.jpg

これで助手席の人もTVが楽しめます!


もちろんバックカメラにも対応

s-P1000261.jpg

ほとんど目立ちません


s-P1000266.jpg

これで後方視界もバッチリ!!です




詳しくはセールススタッフまでお問い合わせください。
現在価格等は調整中です。

2011.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

earth eco 10 project

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


最近、節電やエコが特に最注目されていますが
シトロエンでは4つのキーポイントをかかげ
最大10%の省燃費を目指そうとするキャンペーンを行っております。

その名も

“Earth ECO10 Project”

s-h1_impressed.jpg

そして環境に配慮した4つのキーポイントは・・・

key_point_01.png

key_point_02.png

key_point_03.png

key_point_04.png

ctroen_plus_total_text_01.png



しかも・・・・・

ただ今、シトロエン神戸東にて TOTAL オイルに交換したお客様に

Earth ECO10ステッカーをプレゼントしています。
eco10_sticker_logo_s.png


しばらくオイル交換されてない方おられませんか?

そろそろ12ヵ月点検の方おられませんか?

迷わずシトロエン神戸東で点検&オイル交換ですよね

2011.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

岡崎五朗meets

こんにちは

本社のキシミです。


以前のブログでランドローバーの正しい使い方をアップしましたが

その際、自動車評論家の岡崎五朗氏が解説しておりましたのでご覧ください。


VOUGE編



DISCOVERY4編



FREELNDER2編



実はランドローバーのHPにはもっとマニアックな解説があるのをご存じですか?

それは近いうちに公開しますね。

2011.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

お待たせいたしました。


セブンスター本社ショールーム、ついに!

P1000235.jpg

2011.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

ハイドラクティブIIIプラスサスペンション

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


いきなりなんですけど

“シトロエンと言えば・・・”

“ハイドロ”

と答える人も多いぐらい昔からの

シトロエンファンのハートを鷲掴みにしていますよね。


海外のCMでそのハイドロがいかに凄いかっていうのがありましたのでどうぞ!!




ウソだと思った人

一度C5に乗って体感してみてください。

あなたも“とりこ”になるはず!!

2011.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

白白赤白白

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです


ショールームをまた新たにリフレッシュしました。


今回は“がんばろう日本!!”がテーマです。


ってこと日の丸を意識したラインナップにしました。

s-P1000234.jpg

s-P1000232.jpg

写真の撮り方が悪いんでわかりにくいですけど

C5セダクション:ブランナクレ
C4セダクション:ブランバンキーズ
C4エクスクルーシブ:ルージュバビロン
C3エクスクルーシブ:ブランバンキーズ
DS3シックモノトーン:ブランバンキーズ


先週デビューしましたC4の試乗車もご用意しております。

この3連休はシトロエン神戸東ショールームへ

s-P1000233.jpg



2011.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

LAND ROVERの正しい使い方

こんにちは

本社のキシミです。


ランドローバー・ジャパンよりランドローバーの正しい使い方が届きました。


VOUGE編



DISCOVERY4編



FREELNDER2編



みなさん正しく乗られてますか?

2011.07.10 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

NEW C4 デビューフェアー

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


7月9日(土) 10日(日) は何の日か知ってますか?





NEW C4 デビューフェア  です


シトロエン神戸東ではショールームをC4だらけにしてみました。

s-P1000194.jpg


見て・触れて新しいC4を感じてください。


しかもシトロエン神戸東灘では

ルージュ・バビロン

グリ・シャーク

グリ・アルミ

ブラウン・ヒッコリー

の4色をご覧いただくことができます!!


s-P1000196.jpg


NEW C4のクラスを超えたクオリティをぜひお確かめ下さい!!

2011-07-09 08.29.18

2011.07.09 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索