

--.--.-- | スポンサー広告

春は、もうすぐ

こんにちは

本社のキシミです。


明日から4月ですね。

暖かくなってき、そろそろ花見のシーズンですね。

でも、いつもなら満開になっているはずの石屋川公園の桜もまだみたいです。

s-2011-03-31 07.55.57


でも、よ~く見てみると

s-2011-03-31 07.54.56


もうすぐです。


やっぱり、桜が満開になってこそ春って感じですよね。

また、満開になったらレポートします。


2011.03.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

WRC第3戦 ラリー・ポルトガル

こんにちは

シトロエンのキシミです。


第2戦のメキシコでセバスチャン・ローブが優勝し勢いづいてきたシトロエンが
やってくれました。

結果から言いますと

1位 

セバスチャン・オジエ(シトロエンDS3 WRC)

Ogiers03PO11269.jpg


2位

セバスチャン・ローブ(シトロエンDS3 WRC)


ワン・ツー フィニッシュ です


オジエにとっては、去年のラリー・ジャパン以来となる優勝。
去年WRC初優勝を飾った思い出の地、ポルトガルで復活のきっかけをつかみました。

そしてローブは58ポイントで同点の1位となりました。
マニュファクチャラー・ポイントでも1位のフォードに10ポイント差と肉薄してきました。

Loebs03PO11182.jpg


ちなみに他のシトロエン勢は
6位はペター・ソルベルグ(シトロエンDS3 WRC)、
7位はキミ・ライコネン(シトロエンDS3 WRC)という結果になっています。


Ogiers03PO11191.jpg Ogiers03PO11076.jpg


こんな↓↓パレードもシトロエンならではですね

Loebs03PO11080.jpg Ogiers03PO11081.jpg


次は4月16日~18日のヨルダンです。
第2戦・3戦に引き続き熱い走りを期待したいですね。




 

2011.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

展示車、入れ替えました

こんにちは

本社のキシミです。

この3連休にあわせてランドローバーショールームの展示車を入れ替えました。

しかも2台も!!


ちなみに1台は

s-2011-03-19 10.02.42

レンジローバー SPORT (フジホワイト  シート:アーモンド)

s-2011-03-19 09.58.11


それと


s-2011-03-19 10.03.03

レンジローバーVOGUE SUPERCHARGED (サントリーニブラック  シート:アイボリー)


s-2011-03-19 09.59.59

s-2011-03-19 09.59.03
リア電動リクライニングシート

s-2011-03-19 10.01.25

s-2011-03-19 10.01.00


どちらもなかなか見ることのできない仕様です。

ぜひショールームへ見に来てください。

s-2011-03-19 10.01.59

2011.03.19 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

私たちにできること

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震

4日経った今でもなお、不安な毎日を送られている方々が大勢おられます。

そして救助などにあたられている方も大勢おられます。

私たちに今、出来る事のひとつとして本社ショールーム受付に募金箱を設置いたしました。


s-2011-03-15 09.48.50


少しでも復興のお手伝いになれば。


一日も早い復興を願っております。

2011.03.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

東北地方太平洋沖地震

3月11日の発生から丸2日を過ぎました。
マグニチュードも当初の報道から次々と修正され、
今ではM9.0と発表され、
お亡くなりになられた方も1万人を越えるといわれております。
日が経つに連れ拡大する被害の甚大さに呆然としております。

私たちは15年前に神戸でも阪神淡路大震災を経験しました。
テレビで流れる画像を見て、
流れるニュースを見て、身につまされる思いです。

軽々しい事は口にできませんが、
震災の被害にあわれた方々に、心からお悔やみを申し上げます。
少しでもたくさんの方の命が救われますように、
また、一日でも早くの復旧を祈ってやみません。

セブンスター 本社スタッフ

2011.03.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

ペニンシュラ×MINI

こんにちは。

本社のキシミです。

タイトルにを読んで“知ってる”って思った人はMINI通ですね。

2011031030.jpg


ザ・ペニンシュラ東京ではスイートタイプの客室に宿泊すると
専属のドライバー付きのペニンシュラ仕様MINIを3時間使えるんです。


でも、今日の紹介するのはコレ

s-2011-03-10 12.50.51


箱の中身は・・・


s-2011-03-10 12.52.39

ホワイトチョコ×MINI なんです

ユーザーのN様が泊まられた際にお土産に買ってきてくださいました。

しっとりした食感と甘すぎないホワイトチョコが絶妙でした。

まさに世界に誇る2大ブランドのコラボですね。

N様ありがとうございました。

2011.03.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

ランドローバー&レンジローバー雪上試乗会

こんにちは

本社のキシミです。

webCGとの企画でランド&レンジの雪上試乗会があり

その時の走りがネットで公開されました!!


zoom@d26244d12d11ac3d168974f29d072b8b.jpg

zoom@447e962475a51c9be5a0be3270db91cd.jpg


スキー場のゲレンデに設けられた特設コースを走っているのですが

どんな斜面やこぶでもストロークのあるサスペンションで

接地しようとしているのが確認できると思います。

zoom@2a37d247a72a11d939c000ba6d331fdb.jpg

やはり本職と言った感じでしょうか。

では、よりわかりやすい動画でどうぞ




どうです、この走破性。

オーナーもオーナーでない方も惚れ直したのではないでしょうか?

zoom@149ad35810256b16f809d8daf4f6321e.jpg





2011.03.08 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

WRC第2戦 ラリー・メキシコ

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


先週の週末は少し寒かったですね。

しかし彼の地、メキシコでは熱い戦いが行われていました。

110306_str.jpg


なんと DS3に乗るセバスチャン・ローブ(シトロエンDS3WRC)が優勝しました。


110306_pod.jpg


DS3、参戦第2戦で優勝です!!

レースの詳細は、追ってアップします。

2011.03.07 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

なんとなく

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


先日、後輩の結婚式に参加してきたんですが

そこのホテルの紙袋が

s-2011-03-05 21.18.30


なんとなく色といい、デザインといい 似てますよね。

なんとなくですよ。

2011.03.06 | Comments(1) | Trackback(0) | CITROEN

NEW C5 到着! ☆速報☆

仕様変更を行なった、C5の新仕様がショールームへ到着しました
まずは、到着直後の画像をアップします

IMG_1619.jpg

IMG_1618.jpgIMG_1621.jpg

外観の変更点は
①フロントLEDスモールランプ
②リアテールランプ一部クリア化


ぐらいです
ほとんど印象は変わりませんね

2011.03.05 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

またまたまた限定車を展示中

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです


タイトルの通り、シトロエン神戸東2Fに、またまたまた限定車が入荷しました

今回の限定車は・・・

s-2011-03-04 16.19.04

ドアの内張りステッチがジョーヌ(イエロー) 


s-2011-03-04 16.17.53

シフトノブもジョーヌ


s-2011-03-04 16.18.50

アルカンターラシートもジョーヌ


はいっ、限定25台の

DS3 Spots Chic Edition Jaune デス


他にはクロムパーツや限定プレートなどが追加されております。

s-2011-03-04 16.17.05

s-2011-03-04 16.17.29


これだけ特別な装備がついても

お値段据え置きの ¥2,690,000(税込)

早い者勝ちですよ~

このシートだけでも買う価値アリだと思います。



シトロエン神戸東ではDS3 Spots Chic(6MT)の試乗車をご用意しております。

6MTを駆使して1400rpmから湧き上がる最大トルク24.5kgmを思う存分体感してください。

ご来店の際は免許証と履きなれた靴をお忘れなく


s-2011-03-04 16.21.01
          NEW C4 Picasso も同時展示中



シトロエン神戸東

658-0052 神戸市東灘区住吉東町4-8-10
078-821-9977





2011.03.05 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

NEW C4 PICASSO 展示しました

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


少し前のブログで紹介しましたピカソのマイナーチェンジモデルが

ついにシトロエン神戸東にやってきました。

カラーはスポーティーなノアール・オニキス
おとなしいピカソに迫力が増した感じです

前のブログは→コチラ

s-2011-03-04 14.52.18



今回の大きな変更点のひとつ

バンパーのデザイン変更

s-2011-03-04 14.52.08 s-2011-03-04 15.06.49
  新型                            従来


大きくは変わってないように見えますが雰囲気はガラっっと変わってます。
ウインカーもオレンジからクリア
よく見るとダブルシェブロンも現行のデザインに変更されてます。
そしてキセノンヘッドライト

s-2011-03-04 14.51.51 

そして、そのバンパーに組込まれたLEDのポジションランプクールです。



s-2011-03-04 14.53.18 s-2011-03-04 15.07.11
  新型                            従来

そしてリアもC4エンブレムデザイン変更されました。



内装に目を移すと

s-2011-03-04 14.53.55


写真ではわかりにくいですが
ファブリックダイナミカ(スウェード風素材)、テップレザー(人工皮革)のコンビシート
かなりラグジャリー感アップです。
1つのシートで3つの素材
王将アイスを思い出しました

ousyouice0.jpg


と、こんだけ変更して車両本体価格は据置

¥3,490,000(税込)


そして

この車両にはオプションの17インチホイールが装着されてます。

s-2011-03-04 14.52.57


なんとこれを特別価格のプラス¥20,000(税込)でサービスしちゃいます。


この特別車両、要チェックです


ちなみに仕様変更前モデルには

2011030430.jpg


0.99%特別低金利&15万円(税込)ご購入サポート

台数、カラーに限りがありますのでお早めに






2011.03.04 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


