DS3 Chic Unique debut

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです

先日ブログで紹介した限定車

「DS3 Sport Chic Edition」

「DS3 Chic Edition Blanc」

に続きまたしても限定車の登場です。

今回はなんとweb限定発売となります。

その名も

『DS3 Chic  Unique』

何がスゴイかって言いますと

ボディカラー4色 × ルーフカラー9色 = 36パターンの組合せ


どんな感じになるかって言いますと




mayagonomi1.jpg


これはほんの1例です

あと30パターンもあるんです


それに

DS3 × マヤゴノミ セレクション

詳しくは→コチラ

このステッカーを貼ってさらに個性あふれる1台に


ちなみに

ショールームスタッフのオススメは


erigonomi.jpg


エリゴノミ (ブラン バンキーズ × ヴェール シデュール )



nishigonomi.jpg


ニシゴノミ ( ノアール オブシディアン × マティ ボワール )



kk ds3


キシゴノミ ( グリ トリウム × オレンジ コライユ )


さてあなたは ●●ゴノミ 

2011.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

受注生産カラーがずらり

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです


今週末のシトロエンショールームのテーマは

ズバリ  『受注色』 

カッコよく言うと  『オーダーカラー』  でしょうか

受注生産カラーのC3をご覧いただけるようにしました。


では、その受注色とは・・・


清楚な感じの純白 ブラン バンキーズ

s-2011-01-27 18.21.56


クールでスポーティ、そして大人のニオイがする グリ トリウム

s-2011-01-27 18.21.41


鮮やかな緑が見るヒトを引き付ける ヴェール シデュール

s-2011-01-27 18.22.10


この珍しい3台がシトロエン神戸東で同時に見ることが出来ます



その他にもオススメの ブルー ボッティチェリ もご覧いただけます

s-2011-01-27 18.22.26


C3試乗車もご用意しております

今週末はシトロエン神戸東へ



2011.01.27 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

CITROEN DS5!?

シトロエン神戸東です

今年の年末に発表と言われている、
シトロエンDS5

スクープ画像がありましたのでアップしてみます

931772036397560447.jpg
10904598241439183666.jpg4856516291877402882.jpg
9699351361911913322.jpg

この画像ではまださっぱり
何が何だかわかりませんが・・・(笑)
うわさによれば、少し前にショーモデルで発表されていた、
Cスポーツラウンジがデザインスタディになっているとか

citroen-c-sportlounge-concept-2005_15.jpg

年末に発表って事は、来年には発売されるはずなわけで

今年はまだC4、DS4とニューモデルが控える中、
来年もシトロエンはアツそうです~

2011.01.27 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

CITROEN DS3 に 4つの限定車登場!!

シトロエン神戸東です

大人気のシトロエンDS3に、なんと4タイプの限定車が登場します
まずは、今年から参戦する事になった「DS3 WRC」を記念して発売される、
「DS3 Sport Chic Edition」

DS3 SC Edition

通常のスポーツシックにはない仕様のモデルが3タイプ用意されます

DS3 Sport Chic Edition Bleu
DS3にはなかった新色、「ブルーベリル」をまとって登場
限定35台のみの発売です

DS3 Sport Chic Edition Rouge
こちらも受注生産のみでのご用意だった、
「ルージュエリトレ」
スポーティなブランルーフの組み合わせです
こちらは限定20台

DS3 Sport Chic Edition Jaune
「ジョーヌぺガス」は通常設定色ですが、こいつは中身が必見
なんとシートがジョーヌとミストラルのコンビなんです
こちらも限定25台のみ

異なる3つの個性をもった
「DS3 Sport Chic Edition」

価格はなんと据置の
¥2,690,000-
こいつは売り切れ必至




続いては、
「DS3 Chic Edition Blanc」


DS3 Edition Blanc

こちらは、Chicをベースに、
あえてブランバンキーズのモノトーン仕様にした限定車です

しかも内装はボルドーアマランテレザー仕様
華やかなイメージを演出した一台です

こちらも限定30台のみ

しかも通常はオプション価格23万円のレザーシートを装着して、
お値段はたったの6万円アップ
¥2,550,000-

早くお声かけて頂かないと間に合わないかもしれません




お問い合わせは
シトロエン神戸東 
078-821-9977

詳しい商品情報は
スポーツシック エディション
シック エディション ブラン

2011.01.25 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

第1回 C3 Photo Contest結果発表

こんにちは

本社のキシミです。


少し上を見上げると

いつもと違う景色をみつけたり

なんだか嬉しく感じたり

“見上げて初めて見えるものがある”

C3に乗ってゼニス フロントウィンドウを通して感じた驚きを

写真に撮って共有しよう

03_l.jpg


というコンセプトのもとフォトコンテストが開催され、
入賞作品が発表されました。


ちなみにA賞に輝いたのは

prize_a_01.png

その他の優秀作品はコチラ


第2回は2月に開催されますのでゼヒご参加を


もちろんシトロエン神戸東では実際に堪能して頂ける試乗車をご用意しております。

まだ味わったことのない方は一度体感してみてください。






2011.01.22 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

C3 フルカラーフェア 開催

こんにちは

シトロエンのキシミです。


今週末22日(土)~23日(日)はタイトルにあるように

 C3 フルカラーフェア を開催します

ショールームにはカラフルなC3を展示しております。

2011-01-21 16.32.43

こんな感じや


s-2011-01-21 16.43.08

こんな感じで展示しております。


DSC03673.jpg

試乗車もこんな感じです。

 
一度にこんな多くのC3をご覧頂ける機会はめったに無いと思います。


乗って楽しんで見て楽しんで頂ける2日間です

どの色にしようか悩まれているヒトC3いいなぁ~とお考えのヒト

ゼヒご来店を


カラーサンプルでは伝わらない美しさを実感してください。

2011.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

淡路島 灘黒岩水仙郷

松谷です

寒空の中ではありますが、ここのところ天気もいいので、
淡路島にある、灘黒岩水仙郷まで、水仙を見に行ってきました

DSC00105.jpg

1月下旬辺りが満開だそうで、
7分咲きあたりでしたが、
海に面した南斜面はそれでも十分キレイでした
これから満開を迎える頃でしょうから、
まだ十分間に合いますよ

ここまで来ると目の前は鳴門海峡
うずしおでも見れるかなぁ~と思い、足を伸ばしてきました
残念ながら潮の満ち引きの関係で見ることはできませんでしたが、
鳴門大橋を臨む絶景で癒されてきました~

DSC00122.jpg

皆さんもドライブがてらにいかがでしょう

2011.01.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

トリコロールカラーで

こんにちは

本社のキシミです


ショールームの入れ替えをしました。

今回のテーマはトリコロール

s-2011-01-18 08.48.36
※国旗と順番が逆ですが

右から
ブルーボッティチェリブランバンキーズルージュアデン です。

今週末はさらに楽しんで頂けるよう企画中です

また追ってブログで発表しますね。



ちなみにトリコロールの3色の意味とは

自由平等博愛


と言う意味。  だと思っておりました。

これって俗説らしいです


ちなみに・・・

正式には白がフランス王家の色、青と赤はパリ市の紋章の色であり、
三色が合わさり、パリと王家との和解の意味を表している。
赤と青はフランス革命軍が帽子に付けた帽章の色に由来し、
白はブルボン朝の象徴である白百合に由来する。「青」は正式には「藍色」である。
(wikipediaより抜粋)

2011.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

今朝の北区

松谷です

昨晩は、大雪に注意してください
との天気予報や大方の予想に反して
予想よりははるかに少ない積雪で済みました

やれやれ
といっても、こんなんですけど

IMG_7856.jpg

2011.01.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

レンジローバー イヴォーク オフィシャルサイト!

ランドローバー神戸です

既に公式に発表され、あとは正式な発売を待つのみの、
「RANGE ROVER EVOQUE」

Land_Rover-Range_Rover_Evoque_5-door_2012_800x600_wallpaper_26.jpg

既に多くのお問い合わせを頂いておりますが、
日本では早ければ今年年末辺りに導入されるかもしれません
(まだメーカーから公式な案内は出ておりませんのであしからず)

発売に先駆けて、ワールドワイドのサイトで、
イヴォークの専用サイトがオープンしておりますので、
今日はそちらをご案内

エンジンは新開発のガソリンとディーゼル、
ボディはクーペと5ドア、
トリムレベルは、基本となるピュア、
これぞレンジローバーといえるプレステージ、
今回のイヴォークのコンセプトを最も体現しているダイナミック
の3パターンが用意されるようです。
日本ではどんなグレード体系になるんでしょう

また情報が入り次第、皆様にご案内致します
それまではこの専用サイトでお楽しみ下さいませ

2011.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

今日の昼ごはん♪

松谷です

今日明日は天気も荒れそうだし、パワーつけなきゃ
って事で
今日のお昼はすき家に決定

今はちょうど牛丼安売り戦争の真っ只中
牛丼なら¥250-
ですが、それには全く目もくれずに選んだのがコレ

IMG_3066.jpg

その名も「食べラーメンマ牛丼」
しかも当然メガ盛&つゆだくです

食べるラー油が入っててピリ辛でなかなかのもんです
メガ盛なのでおなかいっぱい
昼からも頑張りまーす

2011.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

近所の美味い店シリーズ?

本社の松谷です

今回はショールームからすぐ近くにある、行列のできるラーメン店
「弘雅流製麺」をご紹介します

基本、夜の営業のようで(木~日はお昼もやってるそうです)、
仕事帰りに前を通過するとほぼ毎日
人が列をなして並んでます

__.jpg

いつもの通り前を通過しようとすると、
昨日はたまたま空いてたものですから、
「これはと思い入ってみました

メニューは普通のラーメンと最近流行りのつけ麺
あとは毎日変わる日替わりの限定メニューがあるようです

あたらしもの、限定モノ好きな僕なので、
当然限定の一品を注文しました~

昨日の限定メニューは「牛骨つけ麺」

IMG_3012.jpg

とんこつならぬ牛骨の白濁のスープに、
細く刻んだおねぎと牛タンが入っててうまぁ~
麺ももっちり感があるのに結構コシもあってツヤツヤしてていい感じです
麺を食べ終わると、スープ割りもしてくれます
ちゃんと厨房で温めなおしてくれててこれまたイケる

だてに行列ができてるわけじゃないなぁ~
他のメニューも食べてみたくなりました

食べログのページを貼り付けておきますので、ぜひどーぞ
食べログ

2011.01.14 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

えべっさん

こんにちは

本社のキシミです


私どもセブンスターでは毎年、兵庫の柳原蛭子神社(えべっさん)に行ってマス。

もちろん今年も十日戎に行ってきました

寒さのせいか、今年はいつもに比べて人手が少ない感じがしました

が、いつ行っても屋台が立ち並んでいる雰囲気っていいですよね~

s-2011-01-10 21.49.26

毎度ながら本社のM店長ははガッツリ食べてました



そしてお腹が満たされたトコロで恒例の縁起物(熊手・笹・ざる)を求めに

s-2011-01-10 21.48.51

いつもいるシバさんは風邪の為、おられませんでしたが


s-2011-01-10 21.49.05

金ピカのおっちゃんは健在でした


そして本社は

s-2011-01-13 17.04.42

かなり立派なザルをGET

今年も皆様と共に商売繁盛できるよう頑張りマスので宜しくお願いします

2011.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

本社 NEW STAFF

こんにちは

1月度より本社勤務となりました岸見(キシミ)です

プジョー西宮⇒MINI神戸東灘⇒本社(シトロエン・ランドローバー)と3店舗目。

しかも男性スタッフでは一番若手ですのでフレッシュを売りにやっていきます

これからのお客様も今までのお客様もどうぞ可愛がって下さいマセ



           DSC04361.jpg


今年は怠けきった体に渇を入れるべくジムに通い
シトロエンのようにしなやかでランドローバーのようなたくましい体にチェンジします



2011.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

あけましておめでとうございます!

長い冬眠から目覚めて、
今日からまたブログ書きまーす

みなさまあけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

今年一発目のブログは、初日の出

場所は秘密です(笑)

IMG_9080.jpg

2011.01.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索