プレミアム インポート カー フェア in 新西宮ヨットハーバー

10月1日(金)~3日(日)の3日間、

新西宮ヨットハーバーにて、

「PREMIUM IMPORT CAR FAIR」

を開催致します

8224669.jpg

シトロエンからは、

CITROEN C3
CITROEN DS3
CITROEN C4 PICASSO
CITROEN C5


以上4モデルを一挙展示

開催時間は午前10時~午後5時

「関西フローティングボートショー2010」との同時開催となります

ぜひ、今週末は新西宮ヨットハーバーへいらして下さい
アクセスはこちらです

accessmap_land.jpg



もちろん、ショールームでも展示会開催中
皆様のご来場を心からお待ち申し上げております

2010.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

2011 WRC シトロエンDS3 ティーザー動画

デビュー以来連戦連勝のWRCマシン 「C4 WRC」
ベースモデルがフルモデルチェンジを控えた今でも、
その戦闘力の高さは折り紙つきですが、
WRCマシンもいよいよモデルチェンジをする時がやって参りました

一回りコンパクトになり、さらに戦闘力を増した新型マシン
パリモーターショーでいよいよお披露目

今回は先立って公開された、ティーザー動画をご紹介致します

2010.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

C5 ツアラー 新色 到着!!

新たに1.6リッターターボエンジン6速ATを搭載した、
NEW C5

新しい展示車が到着いたしました

ツアラー エクスクルーシブ の ブランナクレ です
今回はまさに、到着ホヤホヤの画像をお届けします

IMG_0407.jpg

シトロエンとしては珍しい、
ホワイトパールのメタリックがすごく新鮮

IMG_0409.jpg

ショールームとしてもツアラーの展示車は久しぶりです
ぜひショールームへご来店下さい

2010.09.11 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

NEW C4 !!

DS4 で話題もちきりのシトロエンですが、

DS4 が発表されるという事は必然的に、
NEW C4 も発表されるはずで

しかも現行C4はもうほとんど在庫が無い


という事で

NEW C4 の画像公開です

ブログでは初公開となる NEW C4 
日本導入は来年、時期等詳細はまだ未定です

2033131700803588156.jpg

現行モデルよりも若干おとなしめに感じますネ

page-conduite-economique.jpg

リアもボクシーな感じで手堅くまとまってる感じです
内装はうってかわって、コックピット調
C5からの流れを汲む、近未来的な感覚が新鮮

page-design-interieur.jpg

page-sieges-massants.jpg page-sons.jpg

メーターパネルの照明が独創的ですね
しかし、現行モデルの広々としたデザイン構成と比較すると、
この変わりよう

ボディサイズは現行モデルより拡大されるとか・・・
実物を見るとまた違った感想になるんでしょうねきっと

それにしても、扱いやすいボディサイズに
丸いルーフとエッジの効いたラインが個性的で、
センターメーターやセンター固定のステアリングで、
もしかしたら、現行C4はとってもお買い得なモデルかもしれませんよ


IMG_0385.jpg

2010.09.09 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

マセラティ・ジャパン 公式日本語サイト オープン!

今、セブンスターのブログには、
マセラティショールームのブログ、マセラティブログがあるのですが、

これは書かずにいられません
「マセラティジャパン 公式日本語サイト」
がオープンしたんです

今までなかったっけ
って意外な気もするんですけど、
これまではコーンズのホームページだったんですね
あとは本国のサイトを見るしかなかったんです

280235.jpg

やっぱりわかりやすいっ
当然、ここから 「カーコンフィギュレーター」 にもジャンプできます

さ、あれこれ言うより、
まずはホームページへ ジャンプ 

2010.09.08 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

WRC ジャパン 開催!!

9月10日から、
北海道 道央地区をステージとして、
世界ラリー選手権(WRC)第10戦

「ラリージャパン」 が開催されます

いまやWRCといえば、シトロエン

というほど、圧倒的な強さを誇るシトロエン

今年も優勝を目指して参戦です

参戦を前に、つい先日、ドライバー3名が来日、
記者会見が開かれました

WRC_Japan0906[1]_ページ_1_画像_0003

今年すでに5勝をあげている、王者 セバスチャン・ローブ選手は、
「自分の中でもっともタフなラリーのひとつ。必ずしも優勝を狙うのではなく、
フィニッシュを目標にポイントを稼ぎたい」

と謙虚な姿勢を見せながらも、
「自分はフィーリング重視のドライブをするので、スタートから展開をみて、
優勝できるようであれば戦いに参加していくつもり」

とコメントし、意欲をのぞかせました

ラリージャパンは、
9日のシェイクダウンおよびラリーショーで開幕、
10日から本戦が開幕となります

2010.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

CITROEN DS4 画像集!

シトロエン神戸東です

やっぱりニューモデルって気になりますよね~

って事で

パリモーターショーで発表される 「DS4」

画像を一挙公開

じっくりとご覧下さいませ

6902598921062295483.jpg
5360428042053425882.jpg 18219574542118150690.jpg
1468282310792746387.jpg     14222968801369964533.jpg
1119290311155551800.jpg   1156113104207348860.jpg
197805185930184322.jpg 4021649741747269.jpg
1749359848334639658.jpg
17553521931834671278.jpg            1460119972151629350.jpg

2010.09.06 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

うなぎ 山信 裏メニュー

本社の松谷です

IMG_3847.jpg

リーズナブルな値段で、美味いうなぎの食べられるお店

それが、神戸市灘区にある「山信」さんです

今日は「山信」さんのうわさの裏メニューをご紹介しましょう

店内に入ると、正面にメニューが見えます

yamashin1.jpg

特鰻丼 ¥1,000-
上鰻丼   ¥800-
鰻丼    ¥600-


と普段どおりのメニューが並んでいるのですが、
ここに載っていない、さらに上が存在するんです

それが、これ

yamashin2.jpg

うなぎがてんこ盛り
特鰻丼ではうなぎ2枚と肝の串焼き1本だったのが、
うなぎ3枚&串焼き2本にパワーアップ
ボリューム満点ですっ

ではこの裏メニュー
注文するにはどうすればいいか

いたって簡単です
おばちゃんに、
「1500円のちょうだい
これだけです

これだけのボリュームの鰻丼が¥1,500-
残暑を乗り切るにはうってつけですね~~

山信さんの食べログはこちら

2010.09.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

シトロエンC3&DS3 ナビ 装着バリエーション

輸入車といっても、
今ではナビは付いてて当たり前な時代ですね~

シトロエンC3、DS3でも、
ナビゲーションの装着率は非常に高くなっております

そこで今回は、
ナビゲーションの装着バリエーションを一挙公開

ポータブルナビ (純正オプション)

IMG_0162.jpg

アクセサリーカタログに記載されているもので、
一番リーズナブルな仕様です

ナビはSONY NAV-U
今回から機種が新しくなって、VICS付も選択頂けるようになりました

シンプルにナビだけの利用なら、これでも十分
ワンセグの地デジもついてます

HDDナビ オンダッシュ取付 (純正オプション)

IMG_0333.jpg

こちらもアクセサリー記載のもので、
カロッツェリア HDD 楽ナビを、
専用ステーを使用してオンダッシュ装着する仕様です

HDDを搭載しておりますので、
ミュージックサーバーの機能も付いてますし、
フルセグの地デジ、DVDもご覧頂けます
バックカメラの装着も可能となります(オプション)

IMG_0334.jpg

エアコンを操作する時は、
こうしてディスプレイを下げて使用できます(手動です)

せっかくナビをつけるんだから、
地デジもDVDも楽しみたい
音楽もたくさん聴きたいという方にはうってつけです

HDDナビ シトロエン神戸東オリジナルインストール

「本国にはちゃんとモニター付の仕様があるのに・・・」
よく頂くご意見です

仕様の違いや技術的な問題等でメーカーサイドでは
なかなか実現できないのが辛いところです

でも、何とかしてお客様のニーズに応えたい
その思いから、シトロエン神戸東では本国仕様と同等の装着を実現しました
もう既にブログでご案内してますから、
ご存知の方も多いと思います

IMG_0232.jpg

ナビ本体は、純正と同じ カロッツェリア HDD 楽ナビを使用
これを本国仕様と同じ位置に加工してインストールしてあります
ですからナビの機能は純正のものと全く同様

「ナビも機能もデザインも」
全てをお求めのお客様にはピッタリの仕様です
(その分コストも純正装着よりお高くなります)


その他にも、
ポータブルナビ&バックカメラ
1DINインダッシュナビインストール (スポーツシックは取付不可)
など、お客様のニーズに合わせて
多彩なバリエーションをご用意致しております。

何なりとお問い合わせ下さいませ
シトロエン神戸東
TEL.078-821-9977

2010.09.04 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

CITROEN DS4 ティーザープロモ

既に公開されているシトロエンDS4ですが、

なかなかイケてるティーザープロモーションビデオを見つけましたので、
ご案内させて頂きます


2010.09.03 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

本社ショールームにiPadを導入致しました!

衝撃的なデビュー以来、
今ではすっかり認知度も高くなってきた、
Apple iPad

セブンスター本社ショールームにも、
話題の iPad がやってきております

IMG_0401.jpg

シトロエンランドローバーの、
各モデル/各色の画像を保存してあります
カラープレートではいまいちつかみにくい、
全体のイメージがつかめて、既に大好評です

ショールーム内では無線LANで接続されておりますので、
インターネットも自由にご覧頂けます
各インポーターのホームページ、各種情報サイトなどもサクサク見る事ができるんです

IMG_0402.jpg

もちろん中古車在庫の画像もアップされてます

ご来店の際には、どうぞご自由に触ってみて下さい

2010.09.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

C3がPOLOに勝ちましたっ!!

クルマ情報誌の老舗的存在 「カーグラフィック」

その歴史も古く、
業界誌が生き残りをかけて、
どんどんライフスタイルマガジンへと変貌を遂げる中、
あくまでクルマに軸足をおいた紙面作りを続ける硬派な雑誌であります

そんな「カーグラフィック」の最新号に、
200万円(車両本体価格)で購入できる輸入車という事で、

シトロエンC3 vs フォルクスワーゲンPOLO vs フィアットプントEVO

の比較インプレッションが掲載されました

IMG_0396.jpg

しかも勝者はなんと、
シトロエンC3
もちろんハード(機能面)だけでの性能評価ならPOLOに優位性がある
的な事も書かれてはいますが、
絶対的な性能だけでなく、デザインや運転しているときの楽しさなど、
総合評価での結果として選ばれてます

IMG_0398.jpg

しかも、「もはやお好きならどうぞ というレベルではない」
という嬉しい評価まで

気になる燃費についても、高速道路での実走テストの結果、
POLOのリッター22キロに対し、
C3もリッター19キロをマーク
カタログデータ程の差がない事が実証されました

詳しくは、
「カーグラフィック 10月号」をご覧下さい
ショールームのご来店頂けますとご覧頂けますよ

2010.09.02 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

レンジローバースポーツ 5.0V8 デモカー登場!!

ランドローバー神戸です

今回は新しいデモカーのご案内です

RRS01.jpg

レンジローバースポーツ 5.0V8 
のデモカーのご用意が整いました

ボディカラーはサントリーニブラック
インテリアカラーはアーモンドレザー

シックなボディカラーと
英国らしいベージュレザーのコンビネーションがいかにもって感じです

皆様のご来店をお待ち致しております

2010.09.01 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索