入荷しました

こんにちは。
MINI NEXT尼崎です。

MINI COOPERが入荷致しました
ボディカラーは、宝塚のブログにも書かれてあったエコな色
ブリティッシュ・レーシング・グリーン/ホワイトルーフとなっております。
ボンネットのホワイトストライプがイギリスっぽい感じを醸し出していますよね
2010052990.jpg

2010052991.jpg

オプション装備は、
ホワイトボンネットストライプ
クロムラインエクステリア
ETC

2010052993.jpg

そして、純正DVDナビ
2010052992.jpg

なんと
バックカメラまで・・・!
2010052994.jpg

平成19年4月登録のこのMINI COOPERは
走行距離も15,000kmとまだまだこれからです。

是非、一度MINI NEXT尼崎へお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

2010.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

DS3 ご試乗頂けます!!

CITROEN DS3 試乗フェア開催中

DSC03670.jpg

先日のC3と共に、DS3のご試乗車もご用意致しております

こちらは新色のジョーヌペガスノアールのルーフ
他には絶対にない6連のLEDライトが鮮烈な印象を与えます

DSC03669.jpg DSC03671.jpg

ドライビングポジションもC3より一段低く、
ステアリングの径もC3より一回り小さく、
よりスポーティな雰囲気が醸し出されてます
それでいて、ちゃんとリアシートも使える実用性の高さがポイントです


足回りの設定もC3よりスポーティ
なおかつガチガチではない絶妙のバランスも、いかにもシトロエン


ぜひステアリングを握ってみて下さい

特に週末は混雑致します
事前にご予約を頂けますようお願い申し上げます

シトロエン神戸東
078-821-9977

2010.05.25 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

CITROEN C3 試乗フェア開催中!!

シトロエンC3 試乗フェア開催中
DSC03673.jpg

シトロエン神戸東では、新型C3のデモカーをご用意致しております

ボディカラーはシトロエンのブランドカラーでもある赤色の
「ルージュルシフェール」

DSC03672.jpg DSC03675.jpg

内装は、ラマという明るいベージュの内装になります
この内装が選べるのは、
標準グレードルージュルシフェールマティボアールを選択頂いた時だけです

ジャーナリストの間でも、「これぞシトロエンと絶賛の乗り心地
ぜひ実際にお試し下さい

週末は特に混雑致しますので、事前の予約をお勧め致します
皆さまのご来場を心からお待ち致しております

シトロエン神戸東
078-821-9977

2010.05.24 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

こんなところも違います!

単なる3ドアと5ドアだけの違いじゃないDS3C3

外観なんて、「これが同じメーカーのデザイン
なんて思うくらい全く違う意匠のデザインの2台

細かい部分にもこだわりが見え隠れしてるんです
今回は、そのレアなところを一つ、ご紹介します

写真を2点、ご覧下さい

DSC03660.jpgDSC03665.jpg

上がC3、下がDS3のヘッドライトです
ヘッドライトの中にアクセントのラインが入ってるの、おわかり頂けると思いますが、
下のDS3がブラックのラインなのに対して、上のC3はホワイトなんです

ちょっとしたポイントですけど、
これ一つでもDS3はよりスポーティに、C3はより上品に見えるんですね~

レア過ぎるって
確かにっ
シトロエンディーラーのスタッフでも気づいてない人、結構いると思いますよ~
一度お試しあれ

2010.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

入荷情報

こんにちは。
MINI NEXT尼崎です。

2010052290.jpg

2010052291.jpg

本日の入荷情報は、MINI COOPER Sです。
ボディカラーは昨日ご紹介したMINI ONEのボディカラー 
チリ・レッドと並んで人気のペッパーホワイトとなっております。
実は、こちらもデモカーアップです
とっても奇麗で非常に良好となっております。
走行距離も7000kmとまだまだこれからです。

2010052292.jpg

続々と入荷され、在庫は20台以上ありますので、MINIをお探しの方は、
とっておきの一台が見つかると思います。
是非、MINI NEXT尼崎へお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

2010.05.22 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

イオンモール伊丹テラスにて展示会開催中です。

こんにちは
MINI宝塚のショウガキです


本日5月22日()・23日()の2日間、
イオンモール伊丹テラスにて
MINI出張展示会を行います

気になるラインナップは、こちら

MINI COOPER S CLUBMAN
ホット・チョコレートシルバー・ルーフ
2010051801.jpg

MINI COOPER 
チリ・レッド/ホワイト・ルーフ
2010051802.jpg

この2台です
どちらもめちゃくちゃ人気のボディー・カラーです

さ・ら・に・・・

今回、アンケートに参加して頂いた方には、
MINI オリジナル○○○○をドドーンと
プレゼントしちゃいます

今週末はイオンモール伊丹テラス

展示会の開催場所と時間は
場所:1Fエンターテイメントコート
時間:午前10時~午後6時まで

イオンモール伊丹へのアクセスはこちら
2010051803.jpg

2010051804.jpg

詳しくはコチラをクリック
http://itami-terrace.aeonmall.com/cgi-bin/index.cgi
みなさまのご来場、心よりお待ちしております

2010.05.22 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINI ONE入荷致しました

こんにちは。
MINI NEXT尼崎です。
2010052190.jpg

2010052191.jpg
本日の入荷情報は、MINI ONEです。
ボディカラーは、人気のチリ・レッド
オプションはついていませんが、これから色々装備したりと、
楽しみが待っているMINI ONEとなっております
こちらのMINI ONEもデモカーアップになっており、とってもキレイ

2010052192.jpg

2010052293.jpg

続々と入荷中のMINI NEXT尼崎へ是非お越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております


2010.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

ミニマリズム、尼崎に来ます。

こんにちは。
MINI NEXT尼崎です。

2010052090.jpg

2010052091.jpg

MINI NEXT尼崎に今、噂のMINIMALISMパッケージのCOOPERが展示しております。

新エンジンを搭載した今回のミニは、従来モデルと比べて最大33%も燃費が向上エンジン出力は平均で9馬力もアップ
さらに、ミニを運転中に発生するエネルギーを電気に変換し、効率的に充電する新機能を採用。
その上、MT車には停車とともにエンジンが自動的にストップする機能も搭載され、停車時の燃料消費を抑えることができるようになりました。
以上のような改良の結果、13車種がエコカー減税対象車となりました
ミニがエコカー減税対象車になることを記念し、エコでスペシャルなパッケージ企画が誕生致しました。
ゴーカートフィーリングはそのままに、エコカー減税対象車になったミニにふさわしい特別オプションとして、地球にやさしい「カーボンオフセット」(証明書と木製パズルのプレゼントも)や「グリーンのドアミラーキャップ」等が付いてくる「ミニマリズム・パッケージ」です。

2010052092.jpg

2010052093.jpg

ミニの大切な理念「最小限の資源で最大限に遊ぶ(=ミニマリズム)」を体現する今回のオプションとともに、低燃費かつエコロジカルな車として是非一度ご覧下さいませ。


MINI NEXT尼崎でお待ちしております

2010.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

入荷情報

こんにちは。
MINI NEXT尼崎です。

続々と色々なMINIが入荷しております。
本日は、MINI COOPER SCLUBMANをご紹介致します。

2010051990.jpg

2010051991.jpg

色は、S専用色のレーザーブルー
とても鮮やかな青で、これからの季節の、空の色を思わせる色です。
青色は2種類(ホライゾンブルーと、レーザーブルー)ありますが、ホライゾン・ブルーとは違った感じです。
2010051992.jpg


車の状態は、デモカーアップでとっても良好です。
走行距離も3000キロ。
車検も平成24年の12月まで残っています。
2010051994.jpg 2010051995.jpg
是非、MINI NEXT尼崎へお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

2010.05.19 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

珍しい一台

こんにちは。
MINI NEXT尼崎です

本日は、とっても珍しいMINIが入庫いたしましたので、紹介させて頂きます!


2010051890.jpg

2010051891.jpg

MINI 3RD ANNIVERSARY MODELです!
このMINIは2005年に300台のみ販売された限定車になります。
音楽を楽しむための仕様になっており、なかみも充実しております。
音楽好きにはたまらない仕様になっています。
i-pod接続ケーブル
MDプレイヤー
ハーマンカードンHi-Fiシステム
が搭載されております。
2010051892.jpg

2010051893.jpg


それだけではなく、
15インチ 5スター・ロケットアルミ
クロムラインインテリア
クロムラインエクステリア
ボディ・カラー同色ミラーキャップ
インテリアサーフェス・シルバー
2010051894.jpg

2010051895.jpg

ドアシルプレート
には、「MINI 3RD ANNIVERSARY MODEL」のロゴ入りとなっております。

2010051896.jpg


とっても希少な3RD ANNIVERSARY MODEL
是非、一度MINI NEXT尼崎まで見に来て下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

2010.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

今日のおやつ☆☆

こんにちは。本社ショールームです

今日のおやつをご紹介!

じゃ~ん!!!!


DSC03647.jpg

今日のおやつは、

鈴木商店のアイスキャンデー

です。

鈴木商店は、火・水曜日がお休みなので、水曜日&第2火曜日がお休みの私たちは
なかなか食べる事が出来ないのですよね~

皆さまも、食べてみて下さい!!

鈴木商店

2010.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

マセラティ専用ブログ開設のお知らせ

この度、マセラティショールーム専用のブログを
開設致しました。

マセラティにご興味をお持ちの方に
お楽しみいただければと思います。

よろしくお願い致します。


http://maseseven.blog130.fc2.com/

2010.05.15 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

マセラティショールームよりご報告

厳しい状況と言われた2009年度、コーンズとの代理店契約、
(販売協定台数)を達成致しました。


2010051562.jpg

これも、日頃よりご愛顧いただいております皆様のおかげと
社長をはじめスタッフ一同心より感謝致しております。


今後もより一層の顧客満足度の向上を目指し、
社員一同取り組んでまいる所存でございますので、
皆様方の、益々のご指導ご鞭撻のほど
宜しくお願い申し上げます。


2010051561.jpg


2010051563.jpg



株式会社セブンスター
マセラティショールーム

2010.05.15 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

マセラティジャパン誕生

2010051552.jpg


Maserati S.p.A は日本法人「マセラティ ジャパン株式会社」設立し、2011年1月1日より
マセラティ車のインポーター権を継承し、業務を開始することを発表致しました。

これにより現行のインポーターであるコーンズ・アンド・カンパニー・リミテッドは、
2010 年12 月末日付で、インポーターからディーラーへと移行します。

現在の事業活動はそのまま継承し、スムーズに引き継ぎが行われるということです。

さらにマセラティ ジャパンは、既に都内にオフィスを開設しており、
Maserati S.p.A 日本統括マネージャーであったファブリッツィオ カッツォーリが
代表に就任いたしました。現行のマセラティ販売ネットワークもそのまま継続します。

代表ファブリッツィオ カッツォーリ氏は「マセラティ ジャパンは日本のお客様に
ご満足いただけるよう、高品質でハイパフォーマンスの車、サービスを提供できるよう
最善の努力を続け、魅力をさらに引き出すべく、会社一丸となってがんばっていく」
と力強く述べました。

現在、日本はマセラティの世界市場の中で、第4位のマーケットであり、
ニューオープンモデル「グランカブリオ」のデビューの勢いをそのままに
世界で3番目の販売国にしたいと、マセラティS.p.A.のアジアパシフィック代表の
シモーネ・ニコライ氏は熱く語りました。

マセラティジャパンの設立により、日本の皆様にさらに愛していただける
ブランドへの新たなる一歩を踏み出しました。


GranCabrioのデビュー、マセラティジャパンの設立、
今後のマセラティが益々楽しみになってまいりました。

今後もマセラティに大注目です。

2010.05.15 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

GranCabrio到着致しました

マセラティ GranCabrioがようやく到着致しました。
神戸初上陸です。

2010051550.jpg

本日5月15日、明日16日は、GranCabrioデビューフェアを
開催し、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 「GranCabrio デビューフェア」

2010051551.jpg

 開催日 :5月15(土)、16(日)の2日間
 開催時間:  10:00~18:00
 開催場所:セブンスター マセラティショールーム


写真でも、かなり目を引くデザインですが、
実物は、最高に格好良いです。
やはりクルマは、3次元で見ないとデザイナーの
本当に伝えたかったものは分からないと実感致しました。

皆様もぜひ、3次元の実物をぜひご覧くださいませ。

お待ち致しております。

株式会社セブンスター
マセラティショールームでした。

2010.05.15 | Comments(2) | Trackback(0) | MASERATI

CITROEN C3 デビューフェア!!

DSC03639.jpg
お待たせ致しましたっ
いよいよNEW C3のデビューフェアです

C3のショールーム展示車は、C3 エクスクルーシブ
ボディカラーはなんと、本来受注生産の ブランバンキーズ なんですっ
テーマカラーの ブルーボッティチェリ と同じく、
明るいソリッドカラーがとっても爽やかです

DSC03643.jpg
内装はアルカンタラファブリックのコンビネーション
シックな雰囲気ですごく上質な内装ですね~

テーマカラーでもある ブルーボッティチェリ
特にエクスクルーシブは非常に初期のタマ数が少ないのですが、
シトロエン神戸東では、今ならなんと、6月納車ができるんです
「全然はやないやんって
いえいえ、通常ならようやくフランスで車両完成したところで、
早くて7月以降の納車なんです
既に問い合わせを多数頂いておりますので、お早目にご検討下さい


そしてそして・・・
何と6月デビューフェアの DS3 も先行して展示しておりますっ

DSC03640.jpg DSC03641.jpg
こちらは、 ブルーボッティチェリホワイトルーフ
内装はオプションの、 レザーパッケージ仕様 なんです

DS3 は、
ボディカラーや内装をカスタマイズできる、 ビークルパーソナライゼーション を採用
まさに、あなただけのDS にお乗り頂けます



シトロエン 渾身のニューモデル2台、
まずはご自身でお確かめ下さいませ
皆さまのご来店を心からお待ち致しております

シトロエン神戸東
078-821-9977

2010.05.15 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

ビタミンCがいっぱい!

こんにちは
MINI宝塚のショウガキです。

昨日、ユーザー様にこんなステキな差し入れをいただきました
このピンク水玉のビニール風呂敷を開けてみると・・・ドキドキ
2010051401.jpg

イ~チ~ゴ~ッッ
2010051402.jpg

ショウガキの大好物のイチゴちゃんです
キャ~ビタミンCがいっぱいのイチゴ
真っ赤で美味しそう

美味しそうなイチゴちゃんがこんなにもたくさん・・・ジュル
2010051403.jpg


1粒がこんなに大きいんですよ
2010051404.jpg

気になるお味は・・・めちゃ甘くて美味しい
顔がニヤけてしまいます

K様いつも、いつもおいしい差し入れをありがとうございます!!
たまには、手ぶらでいらしてください

K様、ごちそうさまでした

2010.05.14 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

バラが咲いた!

こんにちは。
本社 ウエダです

昨日、山手幹線道路の岡本交差点の一角にある小さなバラ園(本山街園)の前を
通りかかると、バラが綺麗に咲いていたので、ついつい写真を撮ってしまいました
(携帯で撮ったのであまりきれいに写ってませんが・・)

ST330426.jpg

ST330419.jpg

ST330425.jpg

ST330421.jpg

私の一番お気に入りはこれ

ST330422.jpg

この微妙な色が何とも言えません

まだまだいろんな種類がありますので、お時間がありましたら是非見に行って見て下さい!

今が見頃です!!

2010.05.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

すっかりリゾート気分!

GW・ハワイ旅行のお土産を頂きました!!

パパイヤです~~

2010050951.jpg

2010050950.jpg

気分はすっかりワイキキビーチ

T先生いつもありがとうございます。


マセラティショールーム一同

2010.05.09 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

お待たせいたしました!!

NEWC3&DS3のアクセサリーカタログもご用意できました

DSC03578.jpg


DS3のアクセサリーカタログの中のルーフステッカー
とってもかわいいので、ご紹介いたします!

まずは、こちら

DSC03579.jpg

2本のラインがルーフに映えます

そして、こちら

DSC03582.jpg

URBAN TRIVE(上)素敵な模様です
ZEBRA(下) おしゃれですね~

まだあります

DSC03581.jpg

ONDE(上) カッコイイ
PEARL(下) 水玉模様ですすごくかわいい

こんなにあると、迷ってしまいますね!

アクセサリーカタログにはまだまだたくさん載っています!
気になる方は、シトロエン神戸東ショールームへお越しください!!


シトロエン神戸東 TEL:078-821-9977

2010.05.07 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

とうちゃ~く!

待ちに待った、NEWC3とDS3のカタログが到着しました

DSC03577.jpg

アクセサリカタログは、もう少しだけお待ちください

シトロエン神戸東 TEL 078-821-9977

2010.05.06 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

「GranCabrio デビューフェアのお知らせ」

2009年9月、フランクフルトモーターショーにて

ワールドプレミアを飾った、マセラティ史上初の

4シーター・オープンカー「GranCabrio」が

初めて神戸に来ることとなりました。

2010050601.jpg




もう少し時間はありますが、今からものすごく楽しみです。



 「GranCabrio デビューフェア」




 開催日 :5月15()、16()の2日間
 開催時間:  10:00~18:00




当日は、神戸に初上陸となりますGranCabrio

ご用意いたしまして、皆さまのご来店を心より

お待ち申し上げております。



 株式会社セブンスター

マセラティショールーム

2010.05.06 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

認定中古車クラブマンフェア開催します

こんにちは。
MINI NEXT尼崎店です。

GW明けの6日(木)~9(日)

認定中古車クラブマンフェア
を開催致します!
ご来場いただき、ご商談させていただいたお客様には
素敵なプレゼントをご準備しております


クラブマンを、あなたの五感で感じてください。

2010050592.jpg



是非、MINI NEXT尼崎へお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

2010.05.05 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

保証内容が変わりました。

こんにちは。
MINI NEXT尼崎です。
今月1日から、認定中古車のプログラムが変わりました。

どう変わったか簡単に申し上げますと、3種類にわかれました

①MINI NEXT
②MINI Approved Car
③MINI Used Car

この3種類になりました。

保証の対象、内容はそれぞれ

①MINI NEXT対象
初度登録から5年未満
走行距離6万キロ未満
修復歴なし
正規輸入車

内容
2年間または走行距離無制限

②MINI Approved Car
対象
初度登録から8年未満
走行距離10万キロ未満
修復歴なし
正規輸入車

内容
 1年間または走行距離2万キロ以内

③MINI Used Car
対象
車齢制限なし
走行距離制限なし
正規輸入車

内容
6ヶ月または走行距離5千キロ以内

このような内容になります。

①のMINI NEXTだけが、再販時に保証の継承も出来ます。

MINI NEXT尼崎に在庫してある車のほとんどが、MINI NEXT対象車両に該当します。
点検項目も今までの69項目から100項目に変更になりました。
プレミアムな保証がついて、今まで以上の安心感をお届けできるようになりました。
たくさん在庫もございますので、とっておきの一台が見つかると思います



詳しい新しい保証制度につきましては、スタッフまでお尋ね下さい。

2010.05.02 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索