今年もありがとうございました。

今年も残すところあと3日です。

皆様、何かやり忘れた事はございませんか


最後に今年1年頑張ってくれた愛車を洗車してあげてくださいね。

それでは皆様よいお年をお迎え下さい



ちなみにセブンスター各店は

1月5日(火)より平常通り営業といたします。

お車でお困りの事がございましたら

尚、弊社休業中のお車のトラブルは各種アシスタントサービスへご連絡ください。

JAF               #8139
シトロエンアシスタンス     0120-54-1060
ランドローバーツーリングエイド 0120-090-668
プジョーアシスタンス      0120-550-747
MINIカスタマーサポート     0120-56-5532
マセラティピックアップサポート 0120-1861-99

2009.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

お正月準備OK

こんにちは。MINI NEXT尼崎です

お餅を飾りました
毎年一回のことなので、鏡餅の正しい飾り方を忘れてしまいます
インターネットで調べて正しく配置しました。
お餅の上にのってるものを、今までずっとみかんだと思っていましたが、
正しくは橙(だいだい)というらしいです。

種類も少し違うようで、ミカン科の常緑樹が橙
ミカン科の常緑低木がみかんだそうです。
橙は、木から落ちずに年をこすことなどから「代々」と当て字をつけたりして縁起がいいとしているそうです

干し柿も、私は柿が嫌いなので知らなかったのですが、調べてみました。
名の通り、柿を干したものらしいです。
何故鏡餅にのせるのかは、柿は縁起の良い長寿の木らしいです。
串に何個ささってるかも、問題になってきます。
MINI NEXT尼崎の串には、柿が10個(外2個、内6個)ささってあるので、
 「外はにこにこ仲むつまじく」 という意味らしいです。
大変勉強になりました

2009122880.jpg

ところで、営業は今日までです。一年間ありがとうございました
来年も、いつもニコニコ頑張っていこうと思いますので、
是非MINI NEXT尼崎へいらしてください
宜しくお願い致します。

2009.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

X'mas LIVE in KOREA

こんにちは、MINI神戸東灘の松本です

みなさん、クリスマスは楽しまれましたか

先日、韓国旅行をし江南にあるグランアーというライブバーに行き
一足早くクリスマス気分を味わって来ました

ホテルの中に入ると、ドアの前のスペースには
テディベアがこんなにいっぱい

2009122651.jpg

可愛くってとてもテンションが上がります


ステージではセクシーな女性ボーカル
BeyonceAmy Winehouseの曲を歌ってい ました

2009122652.jpg

普段あまり行くことがないようなお店でしたが、
とても楽しい週末になりました

2009.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINI.jpで何かが起こる

ここだけのハナシです

1月1日~5日の限定でMINI.jpで何かが起こる
              ↓ ↓ ↓ ↓       
            http://www.mini.jp/mini.html

とのウワサです

こりゃ新年早々HPチェックですね

2009122650.jpg

2009.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

Itasan亭

こんにちは。MINI神戸東灘の岸見です。

近所においしい洋食屋さんを発見しましたのでご紹介します

2009122552.jpg

11月18日にオープンしたばかりのお店です

ご夫婦でやっておられ非常にアットホームな感じのお店です。

ここのお店はなんでもおいしいのですが

私がオススメなのはハンバーグです

2009122553.jpg

めちゃウマで、1000円でおつりが来るんです

他にも本格的な洋食が1000円前後で楽しめるお店です

夜12時までやっているので仕事終わってからでもOKです。

オススメなのでゼヒ行ってみてください
2009122554.jpg 
オーナーシェフの板倉さん
2009122551.jpg

2009.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

大掃除♪

こんにちは
MINI宝塚のショウガキです
気がつけば、今年も残すところ1週間になりましたね
そこで、今日はこんなことをしてみました
じゃんっっ
2009122501.jpg

洗車です
2009122505.jpg 2009122503.jpg
それも、FRP MINIの洗車です
約一年の汚れをキレイに洗い流します

足場がユラユラ・・・怖そう
2009122502.jpg

今年のからMINI宝塚の壁に張り付いて、
皆様の視線を釘付けに

ピカピカツヤツヤになったFRP MINIをぜひ見てくださいね
何だか、キレイになってFRP MINIが喜んでいるような・・・(
2009122504.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先日はクリスマスパーティーにご出席頂きありがとうございました
2部共に大盛況で、私たちスタッフも楽しませて頂きました
ユーザーの皆様、本当にありがとうございました

2009.12.25 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

【今日のお昼ご飯】

本日はお客様よりこんなものを
いただきました♪

2009122460.jpg

最初に持ち上げた瞬間からずっしりと重たい。
そして、外のパッケージがものすごく高級。
外の紙袋には、「極上」の文字。


その正体は、

2009122461.jpg

極上の巻きずし。
まるで芸術品のようにきれいに並べられています。
海苔の「黒色」と卵の「黄色」のコントラストが
目を楽しませてくれます

2009122462.jpg

今から、いただいてまいります


あ~お腹いっぱいになりました
おいしかったぁ~
ご馳走様でした。

ちなみに、このお寿司、須磨寺の名物だそうです。
O様いつもお気遣い頂きまして、本当にありがとうございます。
皆でおいしく頂戴いたしました。
ご馳走様でした。


マセラティショールーム
 西野でした。

2009.12.25 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINI クラブマン 『ソーホー』

MINIクラブマンに特別仕様車『ソーホー』が発売されます

細かく説明するよりまず見てください


2009122464.jpg

2009122465.jpg

カッコイイ

カムデンで登場した黒いヘッドライト

コンバチで登場した黒いホイール

そしてリアゲート周辺をよぉぉぉく見て下さい。

はい、気付いた人



そうです、リアピラーの色使いが違うんです。

今までの塗り分けもオシャレでしたがコレもアリです。

早速、マネする人出てくるんじゃないですかね


あっ、そうそう 

この特別仕様車はイタリア限定だそうです

あしからず

2009.12.25 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

【MINI X'mas Party 2009】

今年も皆様のおかけで無事に
【MINI X'mas Party 2009】
を開催できました。

今年は去年の反省を元にお昼の部夕方の部に分けて開催しました。
各部とも60台約150名ずつの参加して頂きありがとうございました

2009122458.jpg

前のブログでもアップしましたがアマレーナさんのご協力により
とてもステキなMINIのケーキを作って頂きました。
色々とご無理を聞いて頂きありがとうございました。
ユーザー様からも大変おいしいと好評でした

また、今回もおいしい料理ミヤコパーティーサービスさんにご用意していただきました。
皆さんお味も量も満足して頂けたと思っております。

2009122463.jpg


その後はMINIのカバンやミニカー、カレンダーなど豪華景品が当たる
ビンゴ大会顔写真でのスロットゲームなどで皆さん盛り上がりました

2009122459.jpg

MINIからの一足早いクリスマスプレゼントが当たった方も
当たらなかった方も良いクリスマスを迎えてくださいね。

今回、都合により参加できなかった方も毎回参加して頂いている方も
来年も盛大に楽しいX'mas Partyを開きますのでぜひ参加してくださいね


※今年はお客様にご迷惑のかからない様、台数に制限をかけ、2部制とさせて頂きました。
 定員の関係で参加お断りさせて頂いたユーザー様、大変申し訳ございませんでした。
 来年は皆様に楽しんで頂ける様、検討の上開催したいと考えております。

2009.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

芦屋 アマレーナ!

先程、紹介させていただきました、MINIのクリスマスケーキを作って頂いたのが、
芦屋にあるAMARENA(アマレーナ)さんです

CIMG6047.jpg

今年の夏にマセラティのパーティーをさせて頂いたのも、ここアマレーナさんです

場所はこちら

map.gif

〒659-0067
芦屋市茶屋之町2-4
1F PASTICCERIA 0797-35-5516 / 2F OSTERIA 0797-35-8755

PASTICCERIA  10:00~21:00
BAR        11:00~23:00(LO)
(TERRAZZA)   11:00~22:00(LO)
OSTERIA Lunch 11:30~14:00(LO)
       Dinner18:00~21:30(LO)
定休日:水曜日


1Fのショーケース
103-0335_img.jpg

1FのBAR
DSC02845.jpg

2FのOSTERIA
2F1AI1AX1Ae1A1A1AA_convert_20091223134202.jpg

週末は、ライブを見ながらお食事ができます

お食事は美味しいし、ライブは素敵、お酒もすすむ、とっても素敵なお店です

今の時期にオススメなのが、このパネトーネというお菓子
ミラノ発祥のこの発酵パン菓子は、卵たっぷりの甘い生地にレーズン、オレンジピール、
などのドライフルーツを混ぜ合わせ焼き上げています
イタリアでは、ナターレ(クリスマス)の時期になるとお菓子屋さんのショーウィンドーは
パネトーネ一色になるそうです

ST330169_convert_20091223140014.jpg

私も、パネトーネを買って食べましたが、めっちゃおいしい!!です。

この他にも、美味しいケーキ、お酒、ランチ、ディナーもありますので、是非、足を運んでみてください!!

アマレーナ

2009.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

MINIのクリスマスケーキ!

こんにちは!
今日は、待ちに待ったMINIクリスマスパーティー

先日、ブログで紹介しましたが、今年のケーキは、
芦屋にある、アマレーナさんに作って頂きました

こんな感じです!

CIMG1679_convert_20091223114006.jpg

CIMG1680_convert_20091223143121.jpg


二つともめっちゃかわいい

アマレーナさん!
こんなにかわいいケーキを作って頂いてありがとうございます





2009.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

一番乗り!!

本社ショールームスタッフ、西脇康二郎がレンジローバースポーツスーパーシャージド
のデモカーに試乗しました!

DSC03118.jpg

試乗後すぐに、乗った感想を聞くと、

「めちゃ速い!パワフル!
 マセラティは低いポジションだけど、レンジローバースポーツは、
 座面が高くて、高いところから見下ろすポジション。
 でも、スポーツカー感覚で乗れる!
 パドルシフトがめっちゃええわ!
 直進安定性、抜群やし!
 乗りやすい!
 進化が見える!
 ラグジュアリーな内装もええわ~。」

 
 と、とても興奮して話して下さいました。

2009.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

ついに来ました!!!!!

RANGEROVERSPORT SUPAERCHARGED 5.0 V8
(レンジローバースポーツ スーパーチャージド 5.0 V8)

の試乗車がたった今、ショールームに到着致しました!!


DSC03116.jpg

DSC03113.jpg

DSC03115.jpg

メーカーからお借りしているものですので、

今日、明日の二日間しかお乗り頂けません!

是非、510馬力の走りをお試しください!

ご試乗予約も、どんどん入ってきております!

ご予約は、ランドローバー神戸 078-821-8868まで。

2009.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

mini MOKE 復活?!

皆さんmini MOKEってご存知ですか?

2009122152.jpg

MINIをベースとしたこんな感じの車です

今となっては安全基準など無視した感じです


それが復活するとの情報が・・・

2009122153.jpg

2009122154.jpg


来年の1月11日に開幕するデトロイトモーターショー

『ビーチコマーコンセプト』って名前で出品されるそうです。

このままだと色々と問題はあるかもしれませんが

この開放感を残して市販化して欲しいですよね

2009.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

Moet et Chandon

こんにちは!
シトロエン神戸東です

今日は、シトロエンをご購入いただいた方にお渡しをしている、
Moet et Chandon(モエ・エ・シャンドン)について書かせていただきます

モエ


世界で最も愛されているシャンパン、モエ・エ・シャンドン
1743年に、クロード・モエさんにより創立され、260年以上もシャンパーニュ地方に君臨する高級メゾンです

皇帝ナポレオンもモエ・エ・シャンドンを愛した1人。
戦地に赴く際には、必ず黄金色のシャンパンでひとときの安らぎと幸福を得たそうです
今も、ラベルに刻まれている「IMPERIAL」(フランス語で皇帝のものという意味)はその親交の証です

ちなみに、モエ・エ・シャンドンは、LVMH(モエヘネシー・ルイヴィトン)グループです。

LVHMとは、ルイ・ヴィトン社、モエ・エ・シャンドン社、ヘネシー社などのメーカー各社により構成されており、
60以上の高級ブランド品を扱う世界有数のフランス企業グループです

ファッション関係では、セリーヌ、クリスチャンディオール、ジバンシィ、エミリオ・プッチなど。
ウォッチ&ジュエリー関係では、タグホイヤー、ショーメ、ゼニス、フレッドなど。
錚々たる名前が並んでおります

しかし、なぜLVMHの読み方が、モエヘネシー・ルイヴィトンなんだ
と、思われた方もいるはず。

1987年に、ルイ・ヴィトンとモエ・ヘネシーの両社が合併して誕生したのがLVMH
合併したときに、社名をどうするかという話になったそうです。
当然、自分たちの社名を先に持ってきたいと思いますよね。

公平にということで、書くときはLVMHでルイヴィトンが先に。
読むときは、モエヘネシー・ルイヴィトンで、モエヘネシーを先に持ってくるようにしたそうです。

私の記憶が正しければ、昔に読んだ本に書いてありました
間違っていたらごめんなさい

ちなみに、ドン・ペリニヨン(Dom Pérignon)は、
モエ・エ・シャンドン(Moët et Chandon)社によって生産されるシャンパンの銘柄なんです

飲みた~い!!



2009.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

COOPER S CLUBMAN 入荷しました。

こんにちは。
MINI NEXT尼崎です
寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか

本日はCOOPER S CLUBMANの中古車が入庫しましたので、紹介します
ボディカラーは人気のペッパーホワイト、ルーフはブラックです

2009121880.jpg


CLUBMAN もうご存知の方も多いとは思いますが、リアが観音開き です。
荷物がとっても出し入れしやすいですし、他に観音開きの車種って少ないはずです
私の知るところでは、ありません。
ハッチバックより広いのでたくさん荷物がのります。

さらにこのCLUBMANにはオプションのフラットフロアがついていますので、普通のCLUBMANより大きい荷物を載せることができます。

2009121882.jpg 2009121883.jpg


そしてCLUBMAN特有のクラブドア。とってもユニークだと思いませんか?
後部座席の人も乗り降りしやすくなりました。
乗車人数が運転手だけ、後部座席にちょこっと荷物があるとき、クラブドアがあると、とても便利です

2009121881.jpg

デモカーアップのこのCLUBMANは走行距離も少なくきれいです。
もっと詳しく知りたい!という方はこちらをクリックしてください (GOO WORLD)
そして、もっとよく知りたいという方はMINI NEXT尼崎までお越し下さいませ。
おまちしております

2009.12.20 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

富山にも・・・

先週から明日の朝までMINI宝塚にやってきてる
スーツケースを積んだMayfairCamden
富山にも生息していることが判明しました。

2009122021.jpg



その証拠写真がコレです
      ↓↓↓↓↓↓↓↓
2009122050.jpg
写真はMINI富山様http://blog.euro-toyama.co.jp/)より、お借りしました。

えっ、ちょっと違うって??

神戸も一気に寒くなってきたのですが、さすが富山と言った感じですね。

雪国でも活躍しているちっちゃなMINIを見ると
やっぱりスゴイなって感じますよね。

こちらでは、さすがにココまでは降らないとは思いますが
朝晩では路面が凍結している恐れがあります
皆さん早めのタイヤ交換をし運転には気をつけて下さいね。

2009.12.20 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINI Bluetooth ヘッドセット

以前このブログで紹介しました

MINIのBluetoothヘッドセット がついに発売です。
                       ↓↓
                   知らない人はこちら

2009102651.jpg


願いが通じたんだと思います(笑)

これで運転中もOK

ちなみに価格は\10,710(税込)です。

急がないと売り切れてしまう可能性大です

すぐにお申し込みを



ちなみにセット内容と言いますと

●ヘッドセット
●カーチャージャー(12Vソケット用)
●ソフトイヤープラグ(3種類)
●取り扱い説明書

2010年1月15日(金)までの予約注文となります。
注文後、約2ヵ月後のお渡しとなります。

2009.12.18 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

そして甲山森林公園へ

こんにちは。
MINI神戸東灘の井澤です

甲山森林公園へ行ってきました
紅葉真っ盛りで平日にもかかわらず家族連れも多かったですよ

2009121153.jpg  2009121156.jpg

2009121155.jpg  2009121154.jpg
  
夕方に行ってもので写真の映りが悪くすみません

ぜひ皆さんも紅葉を楽しみに行ってみてください

2009.12.17 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

王子動物園へ

こんにちは
MINI神戸東灘の井澤です

休みに神戸市立王子動物へ行ってきました

2009121157.jpg


何年ぶりでしょうか…
平日だったので込み合うことなくゆっくりのんびり見れました

2009121158.jpg

オラウータンカバの赤ちゃんが可愛かったですよ

2009121160.jpg  2009121161.jpg
 
写真映りが悪くてすみません


皆さん神戸方面のドライブがてらに立ち寄ってみてはいかがですか

ほのぼのしますよ~。

2009.12.16 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

カバン、見てみませんか?

こんばんは。
MINI NEXT尼崎の原田です。
宝塚店に到着したカバンを積んだMINI限定車が、尼崎店にも到着いたしました

2009121580.jpg

尼崎店の山本店長の身長が170cmです。
カバンをのせていないMINIなら、山本店長の方が高さはありますが、
さすがに、このMINIには勝てない模様です

2009121590.jpg


このMINIに乗りこんで、クルージングしてきました
今から出発します
2009121582.jpg 2009121583.jpg 
2009121584.jpg 2009121585.jpg

街を行き交う人も、すれ違う車も、並走するトラックも、皆さんビックリしてました

2009121588.jpg 2009121586.jpg

今日もたくさんの方々の注目の的になった、MINI
お疲れ様でした

2009121589.jpg 2009121587.jpg

2009.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

待望の!!!!!!!!!!

新型レンジローバースポーツ 5.0 V8 スーパーチャージドの試乗車がやってきます!!

bbc77c77b23f7798b04aa91637b79d85.jpg


最高出力510ps、最大トルク63.7kgm

ランドローバー史上最速です!!!

研修で試乗してきたスタッフによりますと、
「レンジローバースポーツ・スーパーチャージドにしか装備されていないテレインレスポンスのダイナミックモードをお試し下さい!超速い!!超ガチガチ!!」とのこと。

12月22日(火)・23日(水)の二日間限定でご試乗頂けます!!

ご試乗予約はこちら
078-821-8868 ランドローバー神戸まで!

2009.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

新顔☆

こんにちは
MINI宝塚のショウガキです
本日ショールームの入れ替えをしました

新顔は
MINI COOPER Sダークシルバー
2009121501.jpg

MINI COOPER CLUBMANミッドナイトブラック
2009121506.jpg 2009121505.jpg

そして、今話題の
MINI 50 MAYFAIRCOOPER S
 ホットチョコレート
2009121504.jpg

MINI 50 CAMDENCOOPER(キセノンライト付き) 
 ホワイトシルバー
2009121502.jpg 2009121503.jpg

ショールームの外にも様々な色のMINIが展示してあります
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね

2009.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

訪問・・・車!?

こんにちは
MINI宝塚のショウガキです

昨夜、驚きの訪問者・・・ではなく訪問車がやってきました
以前、ブログ(WANTED 1WANTED 2 )で紹介致しました、
目撃型路上走行&サンプリングイベントの
MINI 50 MAYFAIR
     &
MINI 50 CAMDEN

MINI宝塚にやってきました

到着時の様子です
2009121401.jpg 2009121403.jpg

かなりの迫力・・・
2009121402.jpg

実際に見るとかなりの高さです
2009121406.jpg

いや~コレはスゴイ
さて、トランクの中には何が・・・
2009121405.jpg

MINI宝塚での展示期間は今週の土曜日までです
50年前からMINIファンの方、今日からMINIファンの方、
見逃せないですよねぇ

カメラを手に持って、ぜひぜひMINI宝塚までお越しくださいませ
かわいいMINIが皆様をお出迎えいたします
2009121407.jpg

スタッフ一同心よりお待ちしております

2009.12.14 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINI壁掛けカレンダー2010

年末も近づいて参りましたね

買い忘れ等はございませんか・・・・?


よぉ~~く思い出して見て下さい。

そうです、コレ買い忘れていませんか?

MINIの壁掛けカレンダーです


『お待たせいたしました。
           
             今年も入荷しました』


2009121350.jpg

2009121351.jpg


2010年度版は壁にかけておくだけでな感じの

カレンダーになっております


スタッフの中でも大好評です。

数量限定ですのでお早めに

価格 ¥3,045(税込)

2009.12.14 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

2010年度カレンダー到着!

本社ショールームです

大変お待たせいたしました
シトロエン&ランドローバーのカレンダーが到着致しました

こちらがシトロエンのカレンダーです

SANY0859_convert_20091213115603.jpg

中身はこんな感じです

SANY0860_convert_20091213115642.jpg

来年発売されるDS3の写真が使われております
他にも、あんな車やこんな車の写真まで

続きまして、ランドローバーの壁掛けカレンダーです

SANY0862_convert_20091213115723.jpg

中身はこんな感じです

SANY0863_convert_20091213115800.jpg
とってもカッコいいカレンダーです

シトロエンにお乗りの方、ランドローバーにお乗りの方、シトロエンがお好きな方、ランドローバーがお好きな方、
是非に飾りませんか

カレンダーが欲しい方は、本社ショールームスタッフまでお申し付け下さい

SANY0865_convert_20091213115835.jpg

12年ぶりに本社ショールームに戻って来た、西脇 康二郎も最高の笑顔でお待ちしております



2009.12.13 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

MINIからのX'masプレゼント

段々と朝晩が寒くなってきましたね

神戸もルミナリエが明日の14日で終わり、

いよいよ街はクリスマス一色になってきますね。


そう言えば、大人になるとサンタさんからのプレゼントってないですよね。

そんなあなたにMINIからちょっとしたプレゼントです


このブログを見た人だけにステキな壁紙をあげちゃいます。

少し早いけどどうぞ
↓↓↓↓↓
http://www.mini.jp/dealersite/desktop/Dec_desktop.zip

◆◆◆◆◆クリスマス壁紙の設定方法◆◆◆◆◆

URLをクリックし、zipファイルを保存して下さい。

保存したファイル『Dec_desktop.jpg』を開いて、画像の上で右クリックします。

「デスクトップの背景に設定」を選択し、壁紙を設定します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.12.13 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

【Lancia New Deltaがやってきました】

新しいランチア デルタを納車致しました。
見た目はかなりエレガント

2009121251.jpg 2009121253.jpg

以前のデルタとはかなり違った印象です。

写真の車両は、1.4 TURBO 16V 6MT
Bカラーの色は、
AVORIO LUNA PIENA/TETTO NERO LAVA OPACO
(白/黒)

標準装備のレザー&アルカンタラシートをフラウレザーシート
変更してあります。

2009121254.jpg 2009121255.jpg

色を合わせたパイピングもお洒落です。



また、キセノンライト、18インチアルミ、BOSEサウンドシステム
オプションで装備致しました。

2009121256.jpg 2009121257.jpg

2009121260.jpg 2009121259.jpg 2009121258.jpg


上質な仕上がりの室内は、前後共に広く
運転席に座ると異次元の世界へと導いてくれそうです。


2009121261.jpg

やはりイタリア、こだわっています。

2009121262.jpg 2009121263.jpg 2009121264.jpg 2009121265.jpg

2009121266.jpg 2009121267.jpg 2009121268.jpg 2009121269.jpg
 
2009121270.jpg 2009121271.jpg 2009121274.jpg 2009121275.jpg


2009121250.jpg
 新型デルタのキャッチフレーズは
 「THE POWER TO
    BE DIFFERNT」

 とにかく「他とは違うぜ!」が売り。

 クラシックかつエレガントな盾型グリルゆえ、
 きらめくLED入りヘッドライトゆえ、
 そのサイズ以上のエレガントさを演出している。





街で見かけたら、目立つこと間違いなし。

やはり、 Lantiaは素敵だった。





2009121273.jpg
Lancia Delta 1.4 
     TURBO 6MT
車両本体価格¥3,980,000

Lancia Delta 1.6 DFN
車両本体価格¥4,280,000

Lacia Delta 1.8 AT
車両本体価格¥4,580,000



Lancia New Delta
http://www.lancianewdelta.com/index_com.jsp

↑リチャード・ギアさんもお気に入り?


マセラティ/ランチア  西野でした。

2009.12.12 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

クリスマスケーキ♪

ユーザの皆さま、待ちに待ったMINI クリスマスパーティー2009
日に日に近づいていますね

今日は、きっとみなさまが楽しみにされているクリスマスケーキのことを
少しだけ教えちゃいます

今年のMINIオリジナル ケーキを作ってくださるのは、
芦屋にあるアマレーナさんです

2009121101.jpg

アマレーナさんにはMASERATI NIGHTでもお世話になりました
この時もかなり素敵なケーキを作って下さいました
MASERATATI NIGHTをクリック

こんなにステキで美味しいケーキを作って下さる
アマレーナさんのホームページはこちら

ちなみに、歴代MINI オリジナル ケーキはこんな感じでした
2009121102.jpg 2006年
2009121103.jpg 2007年
2009121104.jpg 2008年
今年はどんなケーキが登場するのか楽しみですね

ご好評につき、クリスマスパーティーのお昼の部の予約がいっぱいになりました
ありがとうございます
夕方の部は残りわずかです
まだ、御予約をされていないユーザー様今すぐお電話下さい



2009.12.12 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

オキシジェンブルーあります。

MINI神戸東灘では久々の登場です。

何かって言いますと

オキシジェンブル-のCOOPERを展示中です

2009121150.jpg

皆さんから

“見てみたい”

と声は、よく頂くのですが

なかなかご用意できませんでした


オキシジェンブルーホワイトルーフ・ミラーのコントラストが

MINIのかわいさをより一層ひきたててます

2009121151.jpg  2009121152.jpg

  
のアクセサリーをポイントとして

取り入れるのもオシャレだと思います


ハッチバックのONEとCOOPERにしか選ぶ事の出来ないプレミアムカラーです。


ぜひ、一度ショールームにてご覧下さい。 

2009.12.11 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索