須磨散策

こんにちは。
MINI神戸東灘の井澤です

水曜日は先日の雨も上がり気持ちの良い秋晴れになり
特に予定も無かったので地元【須磨】をぷらっと散策しました


先ずは須磨寺ここは有名ですよね
平日にもかかわらず参拝者も多かったですよ。
紅葉も綺麗でしたよ。

2009112752.jpg 2009112753.jpg 2009112754.jpg
   

次に向かったのは綱敷天満宮
ここは学問の神様菅原道真公を祀っています。
「波乗り祈願」というのもありますよ。
梅も有名ですね

2009112755.jpg 2009112757.jpg 2009112756.jpg



綱敷天満宮を後にし須磨ビーチへ
有名な赤灯台が出迎えてくれます

2009112758.jpg

実はこの灯台、最古の鋳鉄製灯台で以前は和田岬にあったそうですよ


夏の活気あるビーチもいいですが
秋の静かなビーチの方が個人的に好きかな。
皆さん釣りをしたり散歩をしたりの~んびりしていい感じです

2009112760.jpg 2009112759.jpg

水族園辺りから西方面を向くと須磨浦公園や
須磨浦山上遊園地のある鉢伏山と
淡路島の間に明石海峡大橋も見えますよ。 


本格的な寒さ到来と師走の忙しくなる前に
気分転換しに須磨散策はいかがですか。

2009.11.30 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

WANTED その2

11月26日のBLOGに書きました
『MINI 50メイフェア』『MINI 50カムデン』
目撃型路上走行&サンプリングイベントですが
昨日から東京を走っております

2009112950.jpg


ハッキリ言って目立ちすぎです

高さも2.8メートル2倍です

大阪(12月12日(土):梅田 13日(日):心斎橋)にも来るのでぜひチェックを

2009.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

BIANCO ELDORADO

昨今、車の色は、実に多くのボディーカラーから選択できる。
これらは、単に裏方のデザイナーたちの気まぐれでついた名前ではない。
ある特定の美的感覚を反映するよう考案され、
車の正確なサイズ、スタイル、カテゴリ、さらには購入者に合うように計算されている。

2009112852.jpg


Maseratiの【ビアンコエルドラド】のように、
車のボディーカラー名が伝統的ブランドと密接なかかわりを持つことも多い。



Maserati社によりますと【ビアンコエルドラド】は、
1958年の有名なレーシングカーにちなんでつけられた名前である。
「当時のスタードライバーStirling Mossはレースで、
スポンサーのEl Dorado Ice Creamを広告に、白い車を走らせました。
それがこの美しいエッグシェルホワイトです」と
MaseratiのスポークスマンJeff Ehoodin氏は語る。

「あの車は現在、我が社の博物館に収められています。
ビアンコエルドラドという名はあの車から取ったものです」。



新しい色の研究開発にどれだけの費用がつぎ込まれるか?
Ehoodin氏によるとMaseratiはひとつの色につき約100万ドルを投じるとのことだ。
これには開発や様々な質面上でのテスト、
生産ラインへの組み込みのための費用も含まれている。

2009112851.jpg  2009112850.jpg


ボディカラーのひとつの色をとっても奥深く、
また開発には様々なドラマやストーリーがあるものです。

*ビアンコ・・・イタリア語で白

*Stirling Moss
2009112855.jpg
メルセデスでの逸話が有名ではありますが
1954、56、57年はF1マセラティチームに在籍していました。


*ちなみに参考までに・・・
 ボルドー・ポンテベッキオ

   ↓↓↓↓
 http://d.hatena.ne.jp/miranonicle/20090925#p1

2009.11.28 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

夜のMINI神戸東灘

夜のショールームって覗かれたことありますか
MINIのショールームはの怪しげなライトMINIを照らしています

2009112761.jpg

そして今日は、スタッフのヨナイ君がガラスにアートしてくれました

コレけっこうイケてますでしょ
ぜひ、夜にショールームの前を通られましたらチェックしてください

2009.11.28 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

冬こそオープン

こんにちは。
MINI NEXT尼崎です

皆様はオープンカーと聞いたら、どのようなイメージをもたれますか
大半の方は、青空の下、海岸沿いを走るような・・・をイメージしますよね
しかし、冬こそオープンなんです
冬にオープンにして走っている人は、素敵ですよね

私たち、MINI NEXT尼崎は全員一致で冬こそオープン」派です。
冬こそオープン派のMINI NEXT尼崎が自信を持ってオススメするオープンカーが本日入庫いたしました

2009112780.jpg

MINI COOPER CONVERTIBLE 
アストロブラック/ブラックトップ
2008/04登録 2011/4車検
お値段なんと、¥2,079,000-


2009112782.jpg

MINIに乗るならつけておきたいクロムラインインテリア・エクステリアはもちろんついています。
ETCもついているので、日本全国千円で、オープンで走れます

2009112781.jpg

MINIオープンフリークな私たちが、冬にオススメする一台、是非見にいらしてください

2009.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINIのスクリーンセイバーを手に入れろ!!

皆さんお待ちかねのMINIカレンダーですが
今回はスクリーンセイバー型のカレンダーです

今回のカレンダーは、パソコンのスクリーン上で
2010年1月1日にMINIが東京を出発し
世界各地の摩訶不思議なモノや、珍しいイベントなど、
毎日1か所、世界のとある場所を訪れ
「世界中のエキサイティング」を見つけるという設定になってます


2009112750.jpg  2009112751.jpg

欲しい!!!!!

と思われた方は今すぐクリックカレンダー

ちなみにこれは体験版ですので
ショールームで正規版にアップグレードできる
パスワードを書いたポスターを渡しておりますので

『ポスター下さい』 と言ってください。

ちなみに今は2010年までのカウントダウン画面・・・・
早く見てみたいです

2009.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

WANTED!!

緊急指令

『MINI 50メイフェア』『MINI 50カムデン』を目撃せよ
2009112601.jpg

なんちゃって

実は11月28日より、MINI生誕50周年を記念して
『MINI 50メイフェア』『MINI 50カムデン』
目撃型路上走行&サンプリングイベントを開催致します

目撃された方には素敵な賞品が・・・

詳しくはこちらResponse

2009.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

小型ロールスロイス≒MINI?!

おどろきのニュースです


2009112455.jpg
写真はイメージです(笑)

同じBMWグループの高級車ロールスロイス
2010年と2011年限定で小型版を発売するのですが、
なんとオックスフォードにあるMINIで生産し、
車体はMINIを使うそうですCNN NEWS

2009112452.jpg  2009112450.jpg
  



気になって調べてみるとおもしろい写真がココ

2009112451.jpg  2009112456.jpg
  Rolls-Royce Ghostのインテリア                  Rolls-Royce MINI?!のインテリア

日本でも発売するのでしょうか・・・
それにしても値段はどのぐらいになるのか
めちゃ気になります
早く見てみたいですよね

2009.11.24 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

中古車入荷のお知らせ

こんにちは。
MINI NEXT尼崎です

今日は、太陽が恋しくなるそんな季節にピッタリの一台を紹介します

2009112380.jpg


電動ガラスサンルーフ付きのCOOPER Sが入庫いたしました。
日照時間が短くなる今の季節、昼間はサンルーフで太陽の光を取りこんで、夜はCOOPER Sに標準装備されているキセノンライトを使用すれば、良いとこ取りであること間違いなし

2009112381.jpg

ボディー・カラーは
アストロ・ブラック/ホワイトルーフ
レザーシート
インテリアサーフェス・ピアノブラック
クロムライン・インテリア
付きと、
上品でシックな色合いで統一されております

初年度登録が21年6月とまだまだ新しいこのMINI
車検が24年6月なのも、とっても魅力的です。

気になられた方は、MINI NEXT尼崎までお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております

2009.11.23 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MAYFAIR&CAMDEN デビュー展示会

皆さんご存知だと思いますが

MINIは今年で生誕50周年です

それを記念しまして発売されます

“MINI 50 MAYFAIR”“MINI 50 CAMDEN”

いよいよ来週末にデビューします

2009112250.jpg

MINI神戸東灘MINI宝塚ではデビュー展示会を

11月28日(土)29日(日)に開催いたします。

ちなみに展示車輌は、と言いますと

【MINI神戸東灘】

“MAYFAIR” COOPER
“CAMDEN”  COOPER

 【MINI宝塚】

“MAYFAIR” COOPER
“CAMDEN”  COOPER S

を準備いたします。
2台を同時に見られます
どちらも専用オプションたっぷりの魅力的なMINIです

百聞は一見にしかず 気になった人はショールームへGO

2009112251.jpg

ショールームに置いてあるMINI International も要チェックです


ここでマメ知識を

限定車の“MAYFAIR”“CAMDEN”という名前ですが
実はどちらもロンドンにある地名なんです。

ちなみに
“MAYFAIR”とは
高級ギャラリーが立ち並ぶマウント・ストリート、ボンドストリート、
オーダーメイドの高級紳士服店が集まるサヴィル・ロウ、
ロンドン最古のアーケード街であるバーリントン・アーケードなどがある地区。
ロンドンの超高級住宅街のひとつだそうです。


“CAMDEN”とは
シティの北にあり、ポップカルチャーの中心地。
カムデン・マーケットはロンドンで最大のマーケットのひとつで、
毎週50万人以上の人が押し寄せるそうです。
その隣にはメディア関係の会社が軒を連ね、
その中にはMTVもあるそうです。

この地区を想像しただけでも2台の限定車のキャラクターが
想像できますよね。

さて、あなたならどっち

2009.11.22 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

【今日のおやつ】

本日もおいしいものをいただきました
それは、アップルパイ

2009112252.jpg

箱入りで頂いたのですが、箱を開けた瞬間から
すごくいい香りが・・・

パイの部分はサクサクで、リンゴはたまらなくおいしかったです

2009112253.jpg

リンゴが取れない時期は、お店を何カ月も
お休みすることがあるという「こだわり」
お店のアップルパイ、最高でした

ごちそうさまでした

K様、いつも本当にありがとうございます。


マセラティショールーム
西野でした。

2009.11.22 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

【 EXILE / ふたつの唇 】

3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか
私どもは通常通り営業しておりますが

世間は3連休・・・

ということでゆる~く見ていただければと思います

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
10月からの小栗旬主演フジテレビ系 月9ドラマ「東京DOGS」
主題歌にEXILEの新曲「ふたつの唇」が起用されています。
この主題歌のPV「マセラティ グラントゥーリズモS」が登場します。
ビアンコのGTSが何ともかっこいい!!




ちなみにヴォーカルのATUSHIはアストンですね。

2009.11.22 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

京都散策

こんにちは。
MINI神戸東灘の井澤です。

実は私も京都に行ってきました
目的は自宅のお札を返すのとお墓参りです

先ずは家のお札を返しに城南宮ヘ行って来ました

2009112050.jpg  2009112051.jpg
  
ここはお庭も綺麗ですよ



次は腹ごしらえ
向かったのは九条ネギうどんで有名な「祇をん萬屋」さんです。

2009112052.jpg  2009112053.jpg

京都らしいしっかりとした出汁シャキシャキとした九条ネギが最高です
皆さんも祇園に行った際はぜひ立ち寄ってみて下さい。


腹ごしらえして次に向かったのは
私の先祖が眠っている大谷祖廊
お参りを済まして用事は終了。


せっかっくなのでこの季節紅葉
ということで丸山公園へ。
綺麗でしたよ~

2009112054.jpg  2009112055.jpg  


散歩してると足がドンドン進むのが京都
知恩院にも寄って来ました。

2009112056.jpg 2009112057.jpg  2009112058.jpg
    

11月29日迄ライトアップしてしてるので
綺麗な紅葉を見に行ってみてはいかがですか

2009.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

Ferrari One !

いきなり「Ferrari One」なんて言われても、
何を突然
だいたい、うちはフェラーリやってへんし
って感じですよねぇ

でもですねぇ
なかなかカッコいいんですよこれが
ほんまもんのフェラーリは買えなくても、これなら

ってことで、ご案内させて頂きます


「Ferrari One」


001l.jpg
          002l.jpg

はい、見ての通りノートPCなんです
「なぁんやねん」って
はいはい、バカにしてはいけません
このノートPC、れっきとしたフェラーリ公認のパソコンなのです
エイサーという、フェラーリF1チームのシステムに携わっているメーカーが発売する、
フェラーリと共同開発のノートPC「Ferrari One」

以下は記事の流用です

日本エイサーは18日、
あのフェラーリとコラボレーションした11.6型ワイドのノートPC「Ferrari One 」を発表した。
発売日は11月27日で、店頭予想価格は72,800円となる。

ボディは、フェラーリのデザインチームの協力のもと設計されたもの。
天板にはフェラーリレッドを配し、その中央には跳ね馬のエンブレムが彫り込まれている。
さらに、底面の衝撃吸収のゴムがレーシングカーのタイヤを模しているなど、
細かいところまで徹底的にこだわって作られている。

それに加えて、サーキットをフェラーリが駆け抜けるフェラーリスクリーンセーバーや、
起動時にエンジン音が鳴るフェラーリ・スターティングサウンドなどをプリインストールしている。

主な仕様としては、
CPUがAMD Athlon 64 X2 L310(1.2GHz)でチップセットはAMD M780G。
メモリは4GBでHDDは320GB。
グラフィックスはチップセット内蔵のAMD Radeon HD 3200を採用する。
11.6型ワイド液晶の解像度は1,366×768ドット。
OSはWindows 7 Home Premiumとなる。

その他の機能としては、
USB2.0×3、ATI XGP、D-Sub15ピン、Bluetooth、
第3世代ドルビーホームシアター、30万画素Webカメラ、
マルチカードリーダー、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、
10/100/1000BASE-T有線LANなどを装備する。

サイズはW285×D204×H24~30mmで、重量は1.45kg。
バッテリ駆動時間は6時間となる。


いわゆるネットブックの一つ上のクラスですが、
一般的な使用には十分です

フェラーリが¥72,800-
ちょっと魅力的だと思いませんか

誰か買って見せて下さいっ
長々とおつき合い頂き、ありがとうございました
本社の松谷でした

2009.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

【Maserati Spyder Cambiocorsa】

2009112059.jpg

綺麗で粋なSpyder Cambiocorsaがマセラティショールームに到着致しました。
しかも、グランスポーツになる前の最終型です。

2009112060.jpg 違いは、フロントバンパー、リアバンパー、
フロントグリルとアルミホイル
最終限定物です。

カッコよくてお洒落なオープンモデルのスパイダーは
マセラティ・クーペと共に2002年から2007年まで
販売されていた高級スポーツカーです。


スパイダーは、2001年フランクフルトモーターショーで初披露。
翌2002年のデトロイトモーターショーから生産開始。

先代モデル3200GTをベースにクーペを開発。
デザインはジウジアーロ率いるイタルデザイン社が担当。
テールランプ、ボンネットグリッド以外は
先代のデザインをほぼ受け継いでいる。

トランスミッションは6速MTとパドルシフトで
変速を行う6速セミATの2つが用意され、
それぞれ6MT仕様車には"GT"、
6AT仕様車には“カンビオコルサ”という名称が与えられている。

2009112061.jpg 2009112063.jpg

クーペよりも全長4303mm、全幅1822mm、全高1305mm、ホイールベース2440mmと、
ホイールベースが220mm短縮、それに伴い全長も220mm短くなっている。

エンジン・駆動系はマセラティ伝統のV8・FRレイアウトがとられ、4.2L 90°V8
最高出力287kw(390ps)/7000rpm、最大トルク451Nm(46kgm)/4500rpm
先代より大幅にパワーアップされている

後継モデルはマセラティ グラントゥーリズモです。

2009112062.jpg

お洒落でムーディーで開放感たっぷりのSpyder Cambiocorsa
ぜひ、マセラティショールームにてご覧下さい。



2009.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

CITROEN C4 1.6 Limited 90ANS 限定車!

今年、シトロエンは創立90周年

日本でも90周年を記念した特別限定車「Limited 90ANS」が、
限定90台で発売されます

本日その実車がショールームに到着致しました

DSC03051.jpg

この「Limited 90ANS」は、
写真の新色「ブルーイパネマ」「ルージュルシフェール」「マティボアール」の3色展開

装備は、1.6をベースに
①パノラミックガラスルーフ
②フロントパーキングセンサー
③SONY製 ポータブルナビゲーション NAV-U
④ETC&VICS
⑤フロント&リア スカッフプレート

など、合計30万円相当の装備付けて、
お値段据え置きの¥2,690,000-

DSC03052.jpg DSC03054.jpg

これだけの内容で、お値段据え置き
しかも3色合わせて90台

お早目のご検討をお勧め致します

ちなみにこの「Limited 90ANS」
「リミテッド・キャトル・ヴァン・ディザン」 と読みます

2009.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

RANGE ROVER VOGUE 2010年モデル アラスカホワイト到着!

DSC03045.jpg

ランドローバー神戸のショールームに、
2010年モデル レンジローバーヴォーグ のアラスカホワイトが到着しました

アラスカホワイトのボディは、これまでどおりサンドとの組み合わせです
なかなか上品な組み合わせです

DSC03048.jpg

ウッドパネルは、2010年モデルからチェリーウッドが組み合わされる事になりました
いっそう華やかな印象になりますね

DSC03043.jpg

これでショールームに、VOGUESPORTの2台が揃いました
共に「RANGE ROVER」の名前を冠するクルマですが、
見比べるとそれぞれの個性がハッキリと際立ちます

ぜひ3連休は、ランドローバー神戸のショールームへいらして下さい

そして、間もなく2010年モデルのディスカバリーが・・・

2009.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

夜の清水寺

こんにちは、MINIの岸見です。

『清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・』とは言うものの

実は、行った事がありませんでした

ってことで調度、夜の特別拝観もやってる事もあり行ってきました。

2009111953.jpg

ライトアップされた清水の舞台と京都の街並み

同時に見られて、とっても感動しました

庭園や他の仏閣などもライトアップしており、とってもキレイでした

2009111951.jpg 2009111954.jpg 2009111955.jpg

12月6日迄ですが、夜も遅く(21:30)までやってますので

皆さんも是非行って見てください。

結構寒いのであったかい格好で行くのをお忘れなく

2009.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINI COOPER 入荷しました!

こんにちは。
MINI NEXT尼崎です

今日は、中古車が入ってきましたので、紹介したいと思います。
MINI COOPER 人気色のチリ・レッド/ホワイトルーフになっております
2009111980.jpg 2009111982.jpg

気になるオプション等は、
15インチ・5スター・スプーラー・アルミ
クロムライン・エクステリア
リア3面フィルム
3本・スポーク・ステアリング
キセノンヘッドランプに、ホワイトウインカー

2009111986.jpg 2009111983.jpg
2009111985.jpg 2009111981.jpg

ドライブ中に、道に迷って喧嘩したり、あたふたしたりすることないですか
そんな人に朗報です

この車は、ナビゲーション付き です
2009111984.jpg
これで、喧嘩したりあたふたすることもないはずです

こんなにたくさんオプションが付いているMINI COOPERのお値段は、なんと

\2,289,000-

気になる方は、MINI NEXT尼崎まで。
スタッフ一同、心よりお待ちしております

2009.11.19 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

のびあにさん

MINI神戸東灘の井澤です。

先日、明石の【炭火焼肉のびあにさんに行ってきました

2009111750.jpg


実は、ここの店主には昔からセブンスターでお車を何台もご購入して頂いており、
個人的にも親しくさせて頂いております
いつも有難うございます

このお店のこだわりホームページをみていただければ一目瞭然、凄いです

メインの肉質ははもちろん本場の味でサイドメニューも豊富です

美味しく安心して食べれるのびあにさん、
きっと満足できますので皆さんも是非一度行ってみて下さい

2009.11.19 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

おかやまロール

こんにちは
MINI宝塚のショウガキです

昨日、ステキな差し入れを頂きました
それもちょっと珍しいおやつです

こちら「おかやまロール」
2009111701.jpg 2007111702.jpg

ただのロールケーキではないのです
岡山の名産品が盛りだくさん入ったロールケーキです
そして、全国菓子大博覧会 農林水産大臣賞 受賞
2009111703.jpg 2009111705.jpg

こんな感じです
2009111706.jpg

吉備団子(岡山伝承銘菓)
清水白桃
ジャージ牛乳
4作州黒納豆(美作産丹波種黒大豆)

が、1つのロールケーキに入っているのです
贅沢ですっっ

おいし~い

一気に色んな岡山名産が食べられて嬉しいし、そして新しい一品です
皆様も岡山に行かれた際には、おかやまロールを是非ご賞味くださいませ

ステキな差し入れありがとうございました。
ごちそうさまです

2009.11.18 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

コスモス畑

ドライブをしていると道路沿いにコスモス畑があり
つい、パチリとしました

2009111660.jpg  2009111658.jpg

2009111659.jpg  2009111661.jpg
【撮影場所:加古川市志方町】

こうした、ほのぼのとしたまわりの風景を感じながら
ドライブするのも楽しいですよね

2009.11.18 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

【Schumacher Drink Drive Simulation】

Granturismo ALL LINEUP FAIR にちなんで
グラントゥーリズモの映像をお届けします。

以前ブログでご紹介したことのある飲酒運転撲滅キャンペーンの一環として
元F1チャンピオン「ミハエル・シューマッハ」が
マセラティ グラントゥーリズモSをドライブしております。

試乗でここまではいきませんが
F1チャンピオンの操るグラントゥーリズモSの走りと魅力をご覧下さい






2009.11.17 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

MINI NEXT尼崎の紹介です。

こんにちは。
MINI NEXT尼崎の原田です

今日は、もうご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、
MINI NEXT尼崎のショールームを紹介します。

山幹通り沿いに位置する、私たちのお店の外観はこうなっております。

2009111768.jpg

今は、周りの木も紅葉をはじめています
毎朝、落葉を掃除しているのですが、この時期は、朝掃除していてもきりがないくらいで、
掃いても掃いても落ち葉が舞ってくるのでガックシきます。

お店の入り口から、一歩先に足を進めると、たくさんのMINIが出迎えてくれます

2009111760.jpg 2009111761.jpg 
2009111762.jpg
2009111763.jpg

ここに在庫してあるMINIは全て認定中古車です。

MINIの認定中古車とは
新車登録6年以内
走行距離9万キロ以内
正規輸入車が対象
整備記録簿があり
継続して点検を受けている
  ことなどが条件です。

通常の中古車とは違って、認定中古車は1年間NEXT保証が付いてくるのも心強いです。
素敵なMINIライフを満喫できること間違いなしです

MINI NEXT尼崎は、今なら新車の出張展示会もしてます。
2009111764.jpg
奥から、アストロブラックのCOOPERペッパー・ホワイトのCOOPER Sです。

アストロ・ブラックのCOOPERの内装はこんな感じです。
2009111766.jpg 2009111767.jpg 2009111765.jpg
レザーシートです。サンルーフもついてました。
今日はあいにくの雨ですが、これからの時期は、星も奇麗に見えますし素敵ですね。
シートヒーターも付いていたので、寒さを感じることもないでしょう。

中古車も良いですが、こうやって新車を見ていると、
色んな場所へ行って、メーター肥やして思い出を作るのも良いなと思います。

・・・と、このようなお店になっておりますが、伝わりましたでしょうか?

常時20台以上の認定中古車を在庫しているので、
きっと素敵な一台に出会えることでしょう。
そのお手伝いをさせて頂きたいので、是非一度MINI NEXT尼崎へ足を運んでください。
お待ちしております。

2009.11.17 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINIMALISM??

こんにちは
こんな動画がありました


MINIは1959年資源を出来るだけ使わず走る車として誕生し、
現在に至るまでその考えは変えず進歩してきました
小さく低燃費だけではなく、
車の楽しさ最小限の力最大限引き出す・・・「MINI」

MINIMINIらしくあるために必要なものを犠牲にせず、
環境への影響を最小限にするコンセプト先進技術

MINIではMINIMALISMと呼んでいます。

ただ、カワイイだけじゃないMINI
環境への配慮があるMINI
走る楽しさを味わえるMINI

こんなMINIを一度体感してみませんか

2009.11.17 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

初体験

こんにちは。
MINI NEXT尼崎店です

皆様、ケンタッキーのサンドは食べたことありますか
私は、産まれてきてから一度もなっかたのですが、昨日尼崎店でケンタッキーの話題になり、「サンドを食べたことがない人は珍しい。」そして「すごくおいしい。」という噂なのでさっそく今日のお昼ご飯に戴きました。

2009111665.jpg 2009111666.jpg 2009111667.jpg
左から、チキンフィレサンド・和風チキンカツサンド・炭火焼チキンサンドです。

私が食べたのは、チキンフィレサンドですが、塩胡椒が効いていてとてもおいしかったです。

※写真がうまく撮れなかったので、気になる方はケンタッキーさんのホームページを参照してください。

2009.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MASERATI Granturismo ALL LINEUP FAIR

2009111653.jpg

11月19日(木)~23日(月)の間、マセラティショールームでは、

Guranturismo ALL LINEUP FAIRを開催致します。

2009111654.jpg 2009111655.jpg

期間中は
●グラントゥーリズモ  4.2 AT
●グラントゥーリズモS 4.7 MCシフト
●グラントゥーリズモS 4.7 AT


全てのグラントゥーリズモをご覧いただけます。

2009111657.jpg


そのたぐいまれな資質は強烈なオーラを周囲に放ち、
スタイルとスリルの両極を求めるオーナーを一瞬にして虜にします。

ピニンファリーナが描き出すモダンなラインは、
見る者の目を奪い、心を捉えて離しません。

スタイル、エレガンス、安全性、驚異的なパフォーマンス。
非日常的なスリルを日常的に楽しむこの上ない贅沢を
マセラティショールームでご堪能下さい。

ご来店心よりお待ち致しております。


2009111656.jpg


グラントゥーリズモS4.7 ATの展示は、23日(月)迄です。
※セブンスターマセラティショールームでは、ディーラーならではの
  極上のUSED CARもご用意致しております。
※写真はイメージです。

2009.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

MINIカード持ってます?

皆さん MINIカード って持ってますか

MINIユーザーならもちろん持ってますよね

では知らない方の為に紹介を

2009111650.jpg


真っ黒なカードMINIのエンブレムがデザインされた
キャッシュカードです。

かなりクールです

まぁ、それだけなら普通のカードですよね。

なんとminiサイズMINIカードがついてくるんです

2009111651.jpg  2009111652.jpg

  

通常の大きさのカードと比べてみれば一目瞭然ですよね

コレかなり目立ちマス 

しかも専用のかっこいいケースが付いてます。

もちろんちゃんと使えますのでご安心を


それに、このカードを持っていれば

①成田空港・中部国際空港・関西国際空港をはじめ国内の
 主な空港ラウンジを無料で利用できます

②買い物で貯まったポイントをマイルに交換できます

③提携レンタカー会社にて割引料金でご利用できます

④MINIディーラーにて貯まったポイントをキャッシュバックできます



もちろんETCカードの発行もできますので

ETCを買った(買う予定)けどまだETCカードもお持ちでない方、

MINIに乗っているけどMINIカードをお持ちでない方、

MINIに乗っていないけどMINIが大好きな方、

すぐにショールームへGO

スタッフが丁寧に申し込み方法をご説明いたします

サイフにキラリと光る黒いカードいかがですか

2009.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

NEW STAFF

11月よりMINI神戸東灘に配属となりました

間人淳司(ハシウド アツシ)と申します

2009111551.jpg

MINIの販売は初めてなので覚える事がいっぱいです

1日も早く皆さんに覚えて頂けるよう

必死で頑張りますのでよろしくお願いします


ちなみに、趣味は旅行です

海外のビーチリゾートには詳しいので

サイパングアムハワイに行かれる方は

最高のスポット等お教えしますよ

最近は国内旅行にも興味がある のでお詳しい方、

是非、アドバイス下さい

2009.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

石見銀山~三瓶バーガー

こんにちは
MINI神戸東灘の岸見です

先日、世界遺産の石見銀山に行ってきました
その辺り一帯に間歩と言われる穴があり
ノミで掘った跡など当時のまま残っており感動しました
世界遺産に登録されたのも納得といった感じでした

2009111350.jpg



でもやっぱり“食”と言う事で
ご当地バーガーを食べて参りました

その名も【三瓶バーガー】です。

2009111351.jpg


三瓶(三瓶山)とは島根県の中心にある山の名前です。
ちなみに石見銀山から車で30分ぐらいなので
石見銀山に行かれたら必ず寄ってみてください

ちなみに今回食したのは
“三瓶バーガー(ベーコン&チーズ)”“三瓶わさびバーガー”です。

2009111352.jpg  2009111353.jpg 
     三瓶バーガー                        三瓶わさびバーガー

まず三瓶バーガーですがジューシーなパティ
新鮮な野菜がマッチしておいしかったです。
わさびバーガーのほうもツーンとわさび漬けが利いて何個でもいけそうでした
材料もすべて地元島根にこだわった一品です 

なんとなく店の作りやメニューの雰囲気もモ●バーガーっぽいですけど
三瓶バーガーはアタリでした
↓↓↓
クリック

新たなご当地バーガー求めてまた行ってきま~す

2009.11.15 | Comments(2) | Trackback(0) | MINI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索