Citroen DS3 Interior Revealed - video



来年デビューと噂される、CITROEN DS3

YouTubeに、インテリアを含めた動画がUPされましたので、早速掲載してみました
ダッシュボードのラインといい、シートのデザインといい、
まさにシトロエンといった感じです

日本にも導入されるといいですね~

8242843.jpg 5248508.jpg

6029261.jpg 9889344.jpg

2311973.jpg 2844463.jpg



2009.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

勝負!!?

懐かしいカタログシリーズに対抗して

テレホンカードで勝負

NEC_0022.jpg

携帯電話普及以前は、ノベルティとして好評だったものです

まずはミニクーパーとプジョー306カブリオレ

NEC_0019.jpg

ミニクーパーの方は、「Rover Japan Limited」とあるのが懐かしぃ~
プジョーのロゴも微妙に前のタイプだったりしてレトロですな

でお次は・・・

NEC_0020.jpg

クーペフィアットとバルケッタ
ピニンファリーナデザインのクーペフィアットと、
「小舟」を意味するバルケッタ
今見ても新鮮なデザインですよね

で、テレホンカードシリーズのトリは

NEC_0021.jpg

ご存じ、マセラティクアトロポルテです
ガレージ伊太利屋がインポーターだったんですよ~
今の柔らかなラインのクアトロポルテもいいですが、
ガンディーニのシャープな、キレたデザインのこのクアトロポルテも最高ですよね~
内装なんかは今のモデルよりも艶っぽくて悪っぽい香りがプンプン

テレカ一枚でも、いろいろ語れるもんです
皆さんのお手元にもいろいろありませんか


本社:ナリナリ

2009.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

MINI生誕50周年記念グッズ入荷!

こんにちはMINI宝塚です
本日はMINI生誕50周年記念グッズを入荷いたしましたので、そちらのご案内です

オニツカタイガー50周年記念モデルTシャツです。
Tシャツにはキーホルダーネックレスが付いていてカッコいいですよ

2009052312.jpg 2009052313.jpg

ご家族、ご友人お誘い合わせの上、ショールームに遊びにいらしてください
今が旬のニューコンバーチブルの試乗会も行っていますので
楽しい一日なること間違いなし

休日はMINIディーラーへGO
スタッフ一同お待ちしております

2009.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MASERATI QUATTROPORTE SPORT GT S NIGHT

2009052301.jpg

5月20日(水)にコーンズ青山ショールームにて
マセラティナイトが開催されました。

2009年1月にデトロイトモーターショーにてワールドプレミアを飾った
クアトロポルテ スポーツ GT S が遂にデビューを飾ります。

スポーツカーの走行性能を備えたラグジュアリーセダンというコンセプトの元、
卓越したパフォーマンスとスポーツ性を究極に追及したモデルをご体験していただきたく
20(水)にレセプションパーティーが開催されました。

マセラティの伝統の歴代スポーツモデルのみに許された赤のトライデントロゴをまとった
NEWクアトロポルテのお披露目です。
まずは東京を皮切りに各地域へ展示車が回りますが
神戸に来るのは6月中旬?頃で予想されます。
展示車に関しましては、詳細がわかり次第にホームページにてご案内させていただきます。

待望のクアトロポルテ スポーツ GT S はノーマルよりも
足回りが強化されており、若干ローダウンもされています。
張っているようなデザインは非常にカッコ良い

スポーツボタンを押すと、エンジンのパワーを最大限に引き出す
エキゾーストの音は最高です

2009052302.jpg

当日は、PM18:30に受付開始で19:00からのスタートでした

今回は、ブラックの中にレッドが際立つというコンセプトで
会場もブラック1色でした。
その中にブラックのクアトロポルテを赤い布で覆われており
流麗なクアトロポルテがより一層際立っていました

2009052305.jpg 2009052306.jpg

会場には、アルコールも用意されムードも満点
特製マセラティケーキは特に目立っていました

2009052304.jpg 2009052303.jpg

片隅には、マセラティミニカー スワロスキーモデルも展示されていました

2009052307.jpg

クアトロポルテ スポーツ GT S は各雑誌関係からも
非常にいい評価をたくさんいただいています。
期待のできる楽しみな車です

マセラティショールーム 西脇

2009.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

カタログたち

マセラティショールームの西野です。
懐かしいカタログということで、手元に
残っているのを思い出しました

2009052201.jpg

ミニのカタログは、こんなのだった・・・・・

2009052202.jpg

ポールスミスなんて、ミニの歴史から言えば、
新しい??ことになります・・・・。

2009052203.jpg

こんなカタログもありました。
他にもたくさんあったんですが、
捨てられちゃったかな・・・・

2009052204.jpg

こうやって見れば、いろいろな車を
扱っていましたね・・・・。
いやあ、なつかしいです

2009.05.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

掘り出し物!!

本社ショールームの植田です

今日、会社の某所、とある倉庫で探し物をしていたところ、
とんでもないものを見つけてしまいました

なんと、懐かしい名車達のカタログです
今回はその中からご紹介させて頂きます

今年、MINIが50周年ということで、こちらをチョイス致しました

まずは、MOKEのカタログ
キリッとした顔だち、頼りがいのあるボディーに。やさしいハートの彼。だそうです

DSC02411.jpg
  
DSC02412.jpg


続いては、E.R.A. TURBO
私は、実車を見たことがありません
お乗りの方は、是非遊びにいらして下さい

DSC02413.jpg

また、カタログをご覧になりたい方は本社ショールームまでお越し下さい

次回のとんでもないものは・・・

DSC02414.jpg

2009.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

Mother's Day

DSC02410.jpg

シトロエン神戸東の宮垣です
皆様、GW休暇はいかがでしたか
休日のETC割引で高速道路の渋滞は例年の2倍だったそうです。
ニュースでもお疲れのご様子のドライバー(主にお父さんでしたが)インタビューが印象的でした

さて、5月の第二日曜日は”母の日”です
日頃から世話になっているお母様に感謝の気持ちを表す日です
皆様は、何かプレゼントなど用意されましたか
シトロエン神戸東では、ご来店いただいた お母様 にカーネーションをプレゼント致します
是非、ご来店下さいね

お母さん、いつもありがとう

2009.05.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

必見!!

誰だって怒られるより褒められる方が嬉しいですよね~

そこで

褒められたい人必見

見ればすぐ、テンションあげあげ

笑顔満開になることうけあい

必ずやってみてください

世界中の方から褒めちぎり

今すぐクリック

2009.05.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 総合

MINIの景気対策案!!

2009050701.jpg
皆様GWはどこへお出かけされましたか?
高速道路は1000円でどこも渋滞がすごかったようですね

楽しいGWが終わり、TVや新聞の話題は不景気のニュース・・・
そんな話題が多いと気分も沈みがちになりますよね

そんな気分を吹き飛ばすMINIからの景気対策案が発表されました
その名も MINIから、勝手に景気対策!
2009050702.jpg

今の時代をMINIの楽しさでもっとゲンキにしたいという思いからの
MINIの購入者様への特別サポートキャンペーンです

6月末までにMINIの新車をご購入・ご登録くださいましたお客様で
車齢13年以上のお車よりお乗換の方には25万円
車齢13年未満のお車よりお乗換or新規ご購入の方には10万円のサポート

これは大チャンスです

詳しくはこちらのMINI公式ページ
または下記セブンスターショールームまでお問い合わせください。

MINI神戸東灘
MINI宝塚
MINI NEXT尼崎

2009.05.07 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索