NEW CONVERTIBLE 試乗車登場!

こんにちは。MINI神戸東灘の臼井です。
最近は暖かい気候が続き、気持ちがいいですね

この度、MINI NEW CONVERTIBLEデビューしまして、
MINIショールームに試乗車として、
COOPER S CONVERTIBLEが到着いたしました
2009043001.jpg
ボディカラーは一番人気のペッパーホワイト
幌の部分はジーンズ調デニムトップ

2009043002.jpg
シートは今回から新たに採用された、クロスレザーシートは
イエローのステッチ
が入っており
まとまりのあるデザインになっております

又、オールウェイズオープンタイマーが装備されており、
オープンの状態でどれだけ走ったかを教えてくれます。
遊び心満載のMINIらしい装備ですね

天気のいい日に、涼しい風を浴びながら乗るオープンカーは
最高に気持ちがいいですよ

ぜひ、みなさまのご来場お待ちしておりますので、
よろしくお願い致します。

MINI神戸東灘

2009.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

雑誌ADDICTAM(アディクタム)

雑誌アディクタムの最新号
(出版社:アムアソシエイツ)
2009042801.jpg
特集:クルマ、愛しき日々よ
その中でマセラティが紹介されています。

マセラティは、人生を謳う 文・写真:越湖信一
マセラティ クラブ オブ ジャパン会長が
イタリアの知己を訪ねる旅
2009042802.jpg 2009042804.jpg 
2009042803.jpg 2009042805.jpg
(画像をクリックすると大きな写真でご覧いただけます)

きれいな写真がいっぱい並んだ雑誌です。
富裕層の中の“Top of the Top”のためのマガジン
ADDICTAMは「日本で唯一のハイエンドソサエティマガジン

最高級のプレミアム・カー、ハイジュエリー、
生涯付き合っていきたいプライベート・バンカーなど、
車、宝飾、時計などの一流品や、金融最前線情報など、
日本のTop of the Top の人々の世界で繰り広げられる、
華麗なるラグジュアリー・ワールドを紹介

皆様にもおススメ致します


マセラティ 西野でした。

2009.04.28 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

マセラティ

今日から連休という方もおられるかもしれませんが、
あいにくのお天気、しかし、公園の緑の芝生は、
雨のおかげで鮮やかなグリーン、そして、
色鮮やかな花たちも雨を喜んでいるようでした

さて、先日マセラティより優秀ディーラーの発表があり、
弊社もこのようなものをいただきました。
2009042501.jpg
マセラティというイタリアが生み出した傑作を
一人でも多くの方にお伝えしたいという思いで
取り組んでまいりました。
そして、マセラティを愛してくださる多くの
お客様との出会いがありました。

その結果がこの盾だと感じております。
これも皆様のご支援の賜物と社長をはじめ
マセラティスタッフ、社員一同、感謝致しております。

今後もマセラティを愛してくださる皆様のために
取り組んでまいる所存でございますので、
何卒倍旧のご愛顧ご支援を賜りますよう
お願い申し上げます。


本年も、マセラティからは新しいモデルが
発表される予定で、すでに皆様の注目を浴びております。
マセラティの今後にご期待くださいませ。

現在、マセラティショールームには、
Quattroporte 
GranTurismo
GranTurismo  などを
展示しまして、皆さまのご来店をお待ち致しております
2009042502.jpg
マセラティショールーム
西野でした。

2009.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

MINIとつつじ

こんにちは。MINI宝塚の正垣です。
毎日太陽がサンサンとした日が続いて、
春というより初夏を感じさせる日もしばしば・・・

皆様、お花見はいかれましたか?
気づけば桜もすっかりピンクから青々とした緑の葉っぱになりましたね

今、MINI宝塚の前にはキレイなつつじの花が満開です
2009042001.jpg 2009042002.jpg
2009042003.jpg 2009042004.jpg

いつもショールームから、きれいに咲いているつつじを眺めています
MINI宝塚にお越しの際は、MINIはもちろんキレイなつつじも是非見て下さいね

2009.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

ローバーMini &NEW MINI !!

2009041901.jpg

MINI生誕50周年となる今年、MINI宝塚ではイベントといたしまして
現行のMINIの展示の他、ローバーMINIの展示をいたしております

【展示車両】
ローバーMINI スポーツパック 1.3i カラー/ボルケーノ 右ハンドル


2009041903.jpg 2009041902.jpg
昨日から展示いたしておりますが、御来店いただいたお客様もこの車両を見て興奮

車好きの方は懐かしがって昔話をお聞かせいただいたり、
初めてじっくり見る方もかわいいおしゃれ!と
皆様にMINIの変わらぬ魅力を感じていただいております

50年間変わらぬ存在感、独自のデザインで世界中の人を魅了するMINIの原点を
是非MINI宝塚店に見にいらしてください

2009.04.19 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

新型コンバーチブルデビュー!!

2009041602.jpg

お待たせいたしました!
ついにコンバーチブルがフルモデルチェンジを行い
デビューいたしました


コンセプトは変わらずALWAYS OPEN!!
今回の新モデルにはそんなオープンマインド度を計る
オールウェイズオープンタイマーをオプションでお選びいただけます
皆さんはどれだけオープンにこのMINIを乗りこなしますか
2009041603.jpg

MINI宝塚ではCOOPER CONVERTIBLECOOPER S CONVERTIBLE
ともに展示いたしております☆

COOPERは新色ホライゾンブルー
2009041605.jpg 2009041604.jpg

COOPER Sはコンバーチブル専用色インターチェンジイエローを展示
2009041606.jpg 2009041607.jpg

是非ショールームにお立ち寄り下さいませ
コンバーチブル同様スタッフもオープンマインドでお待ちいたしておりますので
お気軽にお越し下さい

2009.04.16 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

「華たち」佐藤 福男展 

マセラティの西野です。
桜(ソメイヨシノ)の時期は過ぎましたが、
八重桜はまだまだ楽しめそうです

いつもお世話になっている方より
嬉しいお知らせをいただきました

「華たち」佐藤 福男展 

大阪北区茶屋町画廊にて催されます。
2009年 5月11日(月)~16日(土)
午前11時~午後7時
(最終日は午後5時まで)
2009041601.jpg
茶屋町画廊
http://chayamachi.com/

いつも、お便りをいただくたびに
素敵な絵を添えていただいておりましたので、
自分のことのように嬉しい気持ちです。

私は、いただいた絵を見るたびに
心が温かくなっておりました。

みなさまにも、ポッと心に火がともれば
と思います。

今から楽しみです

2009.04.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

MINI展示会 in 宝塚あいあいパーク!

2009041101.jpg

2009041104.jpg  2009041103.jpg  2009041102.jpg
本日宝塚のあいあいパークにて、MINIの展示会を行っています
ハッチバッククラブマン共に展示中です

植木市も近くの広場で開催中でして周りの景色とMINIが非常に調和しています
天気もとても良く美味しいパンが売っているカフェもすぐ近くにありまして、
休日のリフレッシュにはもってこいのイベントとなっております

今日と明日の二日間、夕方過ぎまで行っております。
是非ショールームから飛び出したMINIを見にあいあいパークへお越しください
スタッフ一同お待ちしております

2009.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

2009 輸入車フェア in姫路!

今日、明日の2日間、
姫路の「ホテル サンシャイン青山」 ガーデンプラザ4Fにて、
“2009 輸入車フェア in姫路”が開催されます

当社からは、MASERATI と、 CITROEN の2ブランドを展示しております

時間は今日11日(土)10:00~18:00
明日12日(日)10:00~17:00

NEC_0003.jpg

シトロエンからは、NEW C4、C4 PICASSO、C5 の3台、

NEC_0002.jpg

マセラティからは、グラントゥーリズモ GT-Sを展示

まさに今、開場したところです
他にもランドローバーやMINI、なども多数展示されております

皆様のご来場をお待ちしております

2009.04.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

あいあいパークでMINI展示会!

2009041001.jpg
ゴールデンウィーク前の4月の休日いかがお過ごしですか?
気持ちのいい気候で、どこかに出かけたくなりますね

心地よい天気の下、MINIはこの週末に出張展示会を開催いたします!

場所は宝塚・あいあいパークです

イギリスの美しい地方都市サリーの17世紀頃の佇まいを再現した
お洒落で斬新な雰囲気の庭園が素敵なテーマパークで、
イギリス生まれのMINIがとてもよく合う雰囲気です。
4月11日(土)・12日(日)の2日間。

朝10時から夕方6時まで、エントランスにてMINIを展示していますので、
宝塚方面へお出かけの際は是非お立ち寄り下さい!

2009.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

F1GPとMASERATI

今年もF1GPが開幕し、早くも2戦が終了して昨年までHONDAだった
ブラウンGPが2連勝でポイントランキングのトップに立つという展開になっている。
新規参戦チームの開幕2連勝というのは歴史的快挙と非常に盛り上がっている今年のF1。
今年から大幅にレギュレーションが変更され、
昨年まで強かったフェラーリとマクラーレン・メルセデスは非常に苦戦している。
フェラーリ(FIAT)グループのマセラティとしては、フェラーリに頑張って欲しいところですが

さて、マセラティも1950年代にF1参戦していたのをご存知でしたでしょうか

F1が1950年に始まり、その年から1960年まで参戦していました。
当時は,フェラーリアルファロメオがライバルでした。
コンストラクターズ(チーム対抗)というのが無かったのですが
マセラティは、実に2回のワールドタイトルを取っています。

当時のドライバーは、参戦後勝てなかったマセラティが迎え入れた
今では伝説のドライバー「ファン-マヌエル・ファンジオ」。
2009040901.jpg  2009040902.jpg
彼の手により、初優勝を上げ、タイトルも2回獲得した。
その戦績は、
優勝回数 9回
ポールポジション 10回
ファステストラップ13回

(F1マセラティチーム総戦績)

現在のF1マシンとはデザインが全く違いますが
当時からレース活動に力を入れていたマセラティ。
この歴史が、マセラティのレーシングスピリッツに繋がっているものと感じます

【ファン-マヌエル・ファンジオ】
http://homepage2.nifty.com/f1drivers/fangio.htm
http://homepage2.nifty.com/f1drivers/maserati.htm

マセラティショールーム
西脇康二郎

2009.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

結婚式に行ってきました。

どうもこんにちはマセラティショールームの福嶋ですm(__)m

4月5日晴れ
今日は待ちに待った大の仲良し従姉妹の結婚式(≧∀≦)

お仕事はお休みをいただき朝早くから友達と着付けとセットをして
結婚式場に向かいました

私の従姉妹は同い年と言うこともあり、共通の友達が多いのです

式が始まり、新婦とおじさんの入場(>_<)
2009040602.jpg
メッチャ綺麗~(´Д`) 

私も含めみんなうっとり

え゛
おじさんの方を見ると既に目に涙がいっぱい
その姿を見た私も友達も目に涙がいっぱい(:_;)

新郎と新婦が指輪を交換し、誓いのキス
2009040603.jpg
それと同時に私達もまたうっとり(´Д`)

式が終わり仲良し4人組で記念撮影

ぽち
2009040604.jpg
後の披露宴では友達からのビデオや写真、
新婦の手紙などでズット泣いて、泣いて、泣きまくりでした(:_;)

いや~結婚式って本当に素晴らしいですねo(^-^)o

お二人とも末永くお幸せに
2009040605.jpg

2009.04.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

MASERATI GRANTURISMO S IN 姫路

4/11(土)・12(日)の2日間、ホテルサンシャイン青山 ガーデンプラザにて
2009輸入車フェアを開催いたします。
弊社からは、マセラティシトロエンの2ブランドを展示

マセラティからは、グランツーリズモSを出品致します。

グランツーリズモSは、圧倒的なパワー、走行性能、運動特性を高次元でバランスさせ
独自の走りの美学を求めるエンスージャストの為に誕生した芸術品。
サラブレッドの血統は、名匠ピニンファリーナの手によるもの。
その華麗さと流麗さのイメージを記憶に焼き付けます。
当日は、ハイテクの遺伝子、レースの魂、アスリートの風格を是非、ご覧下さい。
2009040601.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております

会場 ホテルサンシャイン青山 ガーデンプラザ
    http://www.hotel-sunshineaoyama.co.jp/index.html

日時 4/11(土)10:00~18:00
    4/12(日)10:00~17:00

マセラティショールーム
西脇康二郎

2009.04.06 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

続・ポールスミス復活!!

お花見シーズンになりましたね
そしてこの車にも花が咲き始めております。

先日コチラでご紹介しました「+COLORS」さんポールスミスMINIが進化しました

2009040301.jpg

2009040302.jpg  2009040303.jpg

フロントサイドパネルポールスミスカラーになり、更にドアノブカバーまで!
このドアノブカバーは取り外し可能なオリジナル商品で、
このカバーさえあればどんなデザインも可能です。
これなら気軽にドレスアップできますね
春になりましたし、皆様のMINIにワンポイントいかがですか

詳しくは「+COLORS」まで。

MINI宝塚の平野でした。

2009.04.03 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

1日遅れの入社式♪

今日は、4月2日
普通なら昨日が入社式なのですが、わが社は水曜日が定休日ということで、
今日が1日遅れの入社式でした

今年度は、メカニック2名、経理部2名、
合計4名の元気な若者たちが入社して参りました

画像1

入社式が始まり、社長のお話を聞く新入社員たち
神妙な顔つきで、緊張の面持ちです
これから始まる社会人生活に不安と期待が入り混じってる瞬間

画像2

彼らのフレッシュなパワーに刺激を受けつつ、
また今年度も頑張って参ります
新人共々よろしくお願い申し上げます。

2009.04.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

お花見!

CIMG1429.jpg

サービス部 正岡です
皆様、ようやく花見の季節が近づいてきましたね
セブンスター本社すぐの住吉川では
毎年桜がすごくきれいに咲いています
町並みにもすごくマッチしてお勧めです
ぜひ、お花見がてらショールームにぜひ遊びにいらしてください
見ごろは・・・・・・・・来週かな
が癒されること間違いなしです

2009.04.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

MINI LOVE LOVE EDITION !?

2009040201.jpg

MINI LOVE LOVE EDITION 誕生!?

って、昨日はエイプリルフールでしたね

この【LOVE LOVE EDITION】
コチラのMINI公式ページで紹介されています。
          ↓↓↓
http://www.mini.jp/promotion/april_fool_2009/top.html

MINIディーラーでは、4月1~3日まで、このLOVE LOVE EDITION誕生を記念して、
限定1000名様でディーラーご来場記念の「MINI LOVE ステッカー」をプレゼント中です!
(これはホントです
2009040202.gif

皆様のご来場をおまちしております

MINI神戸東灘&MINI宝塚

2009.04.02 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索