MINI出張展示会開催!!

画像 496

11月1日(土)~3日(日)まで、
イオンモール神戸北にMINIがやってきます

今回はお馴染みのMINI COOPERと、クラブマンの2台が登場
是非お買い物ついでにご覧下さい

展示車:COOPER チリレッド/ホワイトルーフ
     COOPER S クラブマン  ライトニングブルー/シルバールーフ

場所:イオンモール神戸北  すずらんコート
日時:11月1日(土)~11月3日(月)

2008.10.31 | Comments(1) | Trackback(0) | MINI

シトロエン C5 ナビ 純正位置取付 完成しました!

NAVI03.jpg
「C5はめっちゃカッコええけど、ナビの取り付けだけがなぁ~~
「後付けのオンダッシュやったらカッコ悪いからいらんなぁ

C5をご検討頂くお客様から、よくお聞きするお話でした。
そんなお客様、お待たせ致しました

シトロエン神戸東では、そんなお客様のご要望にお応えするため、
この度、純正位置へのナビゲーション装着を実現
デモカーに装着致しましたのでご紹介致します

NAVI07.jpg

ご覧のとおり、全く違和感なく装着されております
もちろん、インフォメーションディスプレイも移設しておりますから、
使い勝手等、一切損なわずご使用頂けます
※化粧パネルは試作品ですので、実際にお付けするものは更にリファインされたものが装着されます

NAVI04.jpg

純正ディーラーオプションのHDDナビを使用しますので、配線等も全く問題ありません
「でもこれだけの作業したらめっちゃ高いんじゃない
そんな事ないんです
通常のナビ取付料金に、プラス6万円
たったこれだけで、ヨーロッパ仕様と同じ位置に、
日本製のタッチパネルHDDナビが装着できるんです


既にNEW C5にお乗りのお客様で、
ディーラーオプションのナビを取り付け済みの方でも、装着可能です

お問い合わせは、
シトロエン神戸東のスタッフまで
078-821-9977
honsha@sevenstar.co.jp

NAVI05.jpg



2008.10.31 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

マセラティ大丸展示会開催中!!

2008102509530000.jpg

2008102509540000.jpg

本日より開催致しております、マセラティ大丸展示会の様子です。

さわやかな秋晴れのお出かけ日和
是非、大丸神戸店へいらしてください

【マセラティ大丸展示会】
日時 10月25日()、26日(
    10:00~18:00
場所 大丸神戸店トアロード玄関前

2008.10.25 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

速報:マセラティ展示会のお知らせ

2008102001.jpg








    (前回展示会の様子 )










大丸 神戸店 北東トアロード玄関にて、
マセラティ展示会を開催致します。

日時:平成20年10月25日(土)、26(日)
    10:00~18:00


展示車両:Quattroporte 
       GranTurismo

遊びに来ていただけましたら幸いです。
お待ち致しております。


マセラティショールーム 西野

2008.10.20 | Comments(1) | Trackback(0) | MASERATI

HAPPY WEDDING! 速報!!

本日、当社社員の森ちゃんが、めでたく結婚されました~

200810121121000.jpg

午前11時より、神戸ポートアイランドの「アプロディールハート」にて、
人前式にてとり行われました
画像はその時の速報です

200810121123000.jpg

これから二人は、MINIコンバーチブルにてパレードですっ
カランカランっ
お幸せにぃ~~

2008.10.12 | Comments(7) | Trackback(0) | 総合

MINI JOHN COOPER WORKS. デビュー!

CIMG0513 (2)
ついに待望の「MINI JOHN COOPER WORKS」がデビューしました

JOHN COOPERのレースに賭ける想いを形にした
パワフルで精悍なルックス

CIMG0520 (2) CIMG0516 (2)

インテリアはスポーツカーとしてのピュアなスタイルと機能性を追い求めた
無駄のないデザインで、走りのスピリットを表現しております

CIMG0517 (2)

MINI神戸東灘・MINI宝塚各ショールームにて
「MINI JOHN COOPER WORKS. デビュー記念発表会」を開催しております

コックピットに乗り込んで心をトップギアへ
ご来店心よりお待ちしております

CIMG0514 (2)



2008.10.11 | Comments(1) | Trackback(0) | MINI

「女4人の香川旅行」の巻♡

昨日、友達と香川に行ってきました。
めざすは、うどん

まずは、8時半にOPENする「がもう」というお店に。
2008100901.jpg
8時10分頃から待ち構えていると、20分ころOPEN。
一番乗りで、さっそく、冷たいかけうどん温かいかけうどんを注文、
お味は・・・・・「うまい
麺のコシがすごい
それ以上にダシがおいしい  かつお?イリコ?昆布?
よく分からないけど、とにかくめちゃくちゃおいしい

寝ぼけていた私たちは、一気に目が覚め、“テンションMAX!!
うどんは、アッという間に完食

すぐに2軒目を目指して出発。2軒目は「山越」さん。
2008100902.jpg
ここのうどんも麺のコシがすごくてとてもおいしかったです
2008100903.jpg

そして、3軒目に行ったのは「おか泉」さん。
2008100904.jpg
ここのうどんは、他のうどんよりも少し高いのですが、
見てビックリ!!!

大きな、大きな、エビの天ぷらが2匹ものっているのです!!
2008100905.jpg
会話もせずに、ひたすら、エビ⇒麺⇒エビ⇒麺と交互に動く4人。
アッという間に完食しました

かなりお腹もふくらんできたので、いったん休憩

近くに「ガラス館」という所があったので、みんなで行くことに

入って、ビックリ 超特大のシャンデリアが2つ吊り下がっていました。
2008100906.jpg
館内には、ガラス細工がたくさん並べてあり、キレイなグラスからカワイイ小物
まで♡ 時間を忘れて、ガラス細工にうっとり♡♡♡ ウフッ

そうこうしているうちに、胃の中のうどんたちも消化され、4軒目へ向うことに!!


4軒目は・・・・・・あの幻の・・・・・・




日の出製麺所」さん!!!!!!
2008100907.jpg
ここは、午前11時半から12時半までの1時間しか開いていないお店なんです!!!

12時前に到着したら、既にすごい人!!
お店の外にもお客さんがずらり・・・・・。

こんなにたくさん並んでいたら、食べられないんじゃ・・・と心配していたら、
10分ほど待っただけで、私たちの順番に。

お味は・・・・・もちろんおいしかったです
麺のコシも、のど越しも文句なし
おいしゅうございましたm(__)m

4人のテンションは一日中上がりっぱなし!!
2008100908.jpg
とっても楽しい香川旅行でした


マセラティショールーム 福嶋でした。

2008.10.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 総合

MINI JOHN COOPER WORKS  Coming Soon!!

MINI JOHN COOPER WORKS特別内覧会開催!!

内覧会前

☆MINI神戸東灘  
    10月9日(木) 16時~21時
☆MINI宝塚
    10月9日(木) 13時~20時


いち早くMINI JCWの全貌をお確かめ下さい
ご来場心よりお待ちしております


2008.10.09 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

マセラティ グラントゥーリズモ S エギゾーストノート!

10月4日(土)、5日(日)にマセラティショールームでは
グラントゥーリズモSの展示商談会を開催いたしました

残念ながら、当日ショールームにお越しいただけなかった皆様に、
グラントゥーリズモSの素晴らしいエギゾーストノートをちょっぴりですがどうぞ


2008.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

シトロエン NEW C5 デビュー!

C5-5
いよいよ、NEW C5がデビューしました
4日(土)5日(日)には発表展示会を開催、
2日間で約90組のお客様にご来場を頂きました
C5-2 C5-4
C5-3 C5-1
展示したのは、セダン2.0のグリファルミネーターと、
ツアラー3.0エクスクルーシブのブラスクという新色の2台
内装はどちらも、マチナルというベージュの仕様です。
C5-6
ご来店頂いたお客様から多く頂いたのは、
外観については、「カッコいい」、「力強い」という、
今までシトロエンではあまり聞かれなかった評価
内装については、「コックピットみたい」、「質感が高い」という評価でした
この評価はまさに、メーカーがNEW C5で狙っていたセンそのもの
これからの売れ行きが期待されます

今週末は、 「C5 テストドライブフェア」 を開催致します
皆様のご来場を、お待ち致しております

本社 松谷でした。

付録
C5ツアラーの電動リアゲートの動画をUPしておきます


2008.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

MINIクロスオーバーコンセプト 【2008パリモーターショー】

11.jpg
先日ブログでご紹介しました、
MINIクロスオーバーコンセプト が、
いよいよパリモーターショーで一般公開されました
12.jpg
どうやらリアドアはスライドドアみたいですねー
具体的な予定って決まってるんでしょうか
13.jpg
バックドアはクラブマンのような観音開きじゃないみたい
東京モーターショーがあったら、きっとそこで見れたんでしょうねー
東京モーターショーは来年だから、それまでおあずけなのかな

いずれにしても、また一つ、MINIのラインアップが充実することには間違いないですね

本社 松谷でした

2008.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINI NEXT尼崎 OPEN !!

2008100301.jpg

関西初
MINIの認定中古車専門店
MINI NEXT 尼崎 が本日オープンいたしました

2008100302.jpg
MINI認定の、ステキな看板が目印

2008100303.jpg
遠くからでも目立つ大きなMINIの文字

2008100306.jpg
室内もMINIらしく、黒を基調としたオシャレなつくりです

2008100305.jpg
屋上にもたくさんのMINIMINIMINI

店舗がリフレッシュして気分も一新!!

明日、あさっての10/4(土)・5(日)オープン記念フェアを開催いたします
ご来場の記念品をご用意いたしておりますので、
皆様もぜひMINI NEXT 尼崎を見にいらしてください

2008.10.03 | Comments(2) | Trackback(0) | MINI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索