MINI International THE KYOTO MASH-UP

2008053103.jpg

MINIInternational 京都号発行を記念して
THE KYOTO MASH-UP パーティー」が
昨晩京都のSferaビルを貸切り19:30~24:00まで
開催されましてちょいと覗いてきました。
2008053102.jpg

地下なのか1階なのかわからないが
「HALFBY」のDJパフォーマンスでフロアはめちゃ盛り上がり
ノリノリのサウンドでDJブースの前は踊りまくりでした。
2008053101.jpg

ケータリングサービスで枝魯枝魯ひとしなのだし巻き卵は
超人気でめちゃくちゃおいしかった。
(写真撮るの忘れてしまいましたが緑色だった)
あとは、女性に人気だったのはBeehive Cafeのアイスクリーム。

関西のMINIセールスもチョコチョコ見かけましたが
やはりおしゃれな業界人やアーチスト??
また外国人の方も多く
なにやら本当に素敵なパーティになっていました。

何年か先には「MINI Intenatinal KOBE」が発行され
神戸でめちゃ素敵なパーティが行われることを楽しみにしておこう!!

MINIInternational 京都号はMINI神戸東灘MINI宝塚で配布しております。
数に限りがありますのでお早めに

2008.05.31 | Comments(2) | Trackback(0) | MINI

MINI COOPER S John Cooper Works

2008053001.jpg

只今 MINI宝塚では John Cooper WORKS アクセサリー
組み付けた MINI Cooper S を展示しております。

MINI Cooper S の持つスポーティーさと、エアロ  カーボンを
組み合わせることでパーフェクトなスタイリングを実現しています。

フロントバンパー  サイドステップ  リアバンパーには
JCW エアロダイナミック・パッケージ
2008053002.jpg 2008053003.jpg 2008053007.jpg 2008053004.jpg

ホイールは
JCW ダブル・スポーク R105 シルバー
サイズは 205/40/R18
2008053005.jpg

エア・インテーク  ドアミラーカバー バックドア・ハンドルには
JCW カーボン
2008053006.jpg 2008053008.jpg

その他 ルーフスポイラー  フロアマットなども装着しております。
もちろん 装着している以上に アクセサリーがございます。

ぜひ ご来店いただき JCW の魅力を確認してください!

MINI宝塚はコチラ!

2008.05.30 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINI COOPER CONVERTIBLE 入荷!

初夏の気持ち良い季節はオープンカーに乗って
郊外をドライブに行くって言うのはいいですよね~
セダン車などでは体感出来ない感覚を味わって頂けます。
2008052921.jpg
MINIのオープンカー=開放感はどのメーカーより大きく、
そこにMINIのゴーカートフィーリングがプラスされ、
一回乗ると病みつきになるです。

そんなMINI CONVERTIBLEを一度五感で感じて頂くために、
MINI神戸東灘MINI宝塚では試乗車を置いております。
SEVEN-STAR尼崎でも試乗出来ますので、
お好きな時間帯にご来店下さい。



MINI USED CAR最新入荷車両

・MINI COOPER CONVERTIBLE CVT
2008052922.jpg
価格 168万円
外装色:ピュアシルバー/ブラックトップ

詳しくは尼崎スタッフまで。

2008.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

マセラティ入荷情報

MASERATI GranTurismo ネロカルボニオ/ボルドー
ショールームに入荷いたしました。
2008052901.jpg

外装は、ネロカルボニオ(黒メタリック)に
20インチホイール、そしてアクセントとなる
レッドキャリパーを装備致しました。
2008052902.jpg

内装は、ボルドー(ワイン色)に白ステッチという
おしゃれな仕上がりになっております。
2008052903.jpg

2008052904.jpg 2008052905.jpg 2008052906.jpg 2008052907.jpg

色によって、さまざまな表情を見せるグラントゥーリズモは、
やはり今、注目度NO1の車です。
2008052908.jpg 2008052909.jpg 2008052911.jpg 2008052912.jpg
ぜひこのグラマラスなラインをお確かめください。
皆様のご来店をお待ちいたしております。

セブンスター マセラティショールーム

2008.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

“CITROEN C6” ニューカラー登場!!

P1000378.jpg
デビュー以来、他とは一味もふた味も違う、
エレガントかつフェミニンなデザインで好評なシトロエンC6に、
この度新色がデビュー致しました
P1000379.jpg
新しいお色目は、ブラックのメタリックで「ノアール ペルラ ネラ」といいます
これまでのノアールオブシディアンに変わる新色で、
よりメタリック感の強調された色合いが特徴です
ですので、ソリッドなブラックがお好みの方には、
今までのノアールオブシディアンの方がいいのかもしれませんね
内装はこれまで通り、明るいベージュの「ワディビスレザー」が組み合わされます
P1000380.jpg
外装のノアールペルラネラとのコントラストがキレイですよね
こんな画像じゃ何が変わったかわからないって
それは皆さん、ショールームに来てからのお楽しみってことで
シトロエン神戸東では、ショールームにこの新色「ノアール ペルラ ネラ」、展示中です

皆様のご来場をお待ちいたしております

2008.05.27 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

「マセラティ グラントゥーリズモS」 国内発表!!

2008052601.jpg

「コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッド」青山ショールームにて

MASERATI GranTurismo S」が国内正式発表されました!!

4700cc 440PS を発揮する「MASERATI GranTurismo S」は「MCシフト」をはじめ、
高性能ブレーキの採用などにより、一段とスポーティな走行を可能とします。

車両本体価格は1750万円で納車は今秋を予定し、2008年度末までに90台の納車を見込んでいます。

ただ今「MASERATI GranTurismo S」好評オーダー受付中です。
詳しくはマセラティショールームまでお問い合わせ下さい。

2008.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

ランドローバー ニューモデル!!

P1000374.jpg
ランドローバー神戸ショールームの松谷です

ランドローバー神戸ショールームに、ニューモデルが登場しました
今回ご案内するモデルは、 「LR3 ラジコンカー」
日本名ディスカバリー3のラジオコントロールカーです

ラジコンですから当然、無線でコントロールでき、
しかも前進中はヘッドライト点灯、バックの時はテールランプが点灯するという優れもの
P1000377.jpg
ご覧の通り、作りもかなり精巧にできてますので、ディスプレイとしても楽しんで頂ける逸品です

今回、サイズも2タイプご用意しました。
画像のブラックのモデルは1/14ですが、
シルバーの1/10というより大きなモデルもご用意致しております。
1/10ですと、全長が50cmオーバーというビッグサイズ

価格の方は、1/14 ¥3,150-、1/10 ¥7,980-となっております。

ショールームに展示致しておりますので、ぜひご覧になって下さい
もちろん実車も展示致しておりますよ

2008.05.26 | Comments(5) | Trackback(0) | LAND ROVER

2008年春の叙勲

2008051101.jpg

2008年5月8日 皇居にて「平成20年春の叙勲」勲章伝達式が行われ
義父が叙勲を受け瑞宝双光章を授与されました。

天皇陛下にお会いできたことだけでも感動したらしいが、
私にすれば功労者として国に認めてもらえる叙勲なんて
なかなか一般人には考えられない縁遠いものでした。

写メールで送られてきた勲章を見て
ただただ感動しました。

身内自慢ですみません。

本社 Y.N

2008.05.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

「MINIに新グレード登場!!」

文字色本国ではMINI新グレードが登場するするようです

その名も「MINI Trigger」「MINI Abbey Road」
おそらくMINI ONEをベースにしたより個性的なMINII ONEと思われます!

MINI Triggerには
アディショナルヘッドランプスポーツストライプ、17インチアルミ
などが標準装備となる模様
MINI Trigger 02
MINI Trigger 01


MINI Abbey Roadにはクロムミラーキャップやクロス/レザー・レイ、
16インチアルミ
など少し上品な仕上がりになっているようです
MINI Abbey Road 01
MINI Abbey Road 02

日本にも導入はされるのか今後の展開が楽しみですね


MINI神戸東灘  米内

2008.05.08 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINI神戸東灘の井澤です。
4月30日から2泊3日で北海道に行ってまいりました
いや~しかし北海道といえど、お昼は気温が30度近くまであがる猛暑
そんな中でこんなものを激写してきました
身内ネタですが(笑)
080501_164832_M.jpg
間違ってもうちの社員誰かがこっそり植えてきたのではないですよ(笑)
これはカシワという木で、1976年(昭和51)に
日本たばこのセブンスターのテレビCMにも使われたことから、
「セブンスターの木」とよばれているそうです。。。
この他にも昭和47年の日産自動車『愛のスカイライン』ケンとメリーのCMに採用された
『ケンとメリーの木』や『マイルドセブンの丘』などもあるそうです

みなさんもぜひ北海道へ行かれる際は、広大な景色と共に見てきて下さい。


2008.05.05 | Comments(1) | Trackback(0) | MINI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索