

--.--.-- | スポンサー広告

MINII 2007年優秀ディーラー賞受賞!

2008032801.jpg

ご報告が遅くなりましたが、弊社セブンスターは
2007年MINI優秀ディーラー賞1位
受賞いたしました!

2002年よりMINIに携わりまして初の快挙です!
詳しくはhttp://www.sevenstar.co.jp/campaign/mini_award.htmlをご覧下さい。


2008.03.28 | Comments(1) | Trackback(0) | MINI

ステッカーチューン☆

2008032301.jpg

2008032302.jpg  2008032303.jpg


先日、納車したばかりのクラブマン!!
前から後ろにダークシルバーの1本ライン!!
とてもかっこよいのでブログにのせさせて
いただきました(^^)v

純正のステッカー以外で、デザインから何から
いろいろあるものですね!!
いろいろなパーツが増え続けてます(>▽<)/
次は・・もういろいろと決まってらっしゃるようです☆
楽しみにしています

MINI宝塚 向井

2008.03.23 | Comments(1) | Trackback(0) | MINI

LANDROVER EXTRAORDINARY LOUNGE

DSC01707.jpg
22日(土)、23日(日)の2日間、
ランドローバー神戸ショールームにおいて、
「ランドローバー EXTRAORDINARY LOUNGE」を開催致します
DSC01706.jpg
コンセプトはショールームで開催するホテルショー
今回の為に、ショールーム内の家具関係は全て、メーカー持込のホテルショー用のものをセッティング
DSC01710.jpg
普段のショールームの雰囲気が一変してます
ご来場のお客様には、12種類の中から選べる特製エスプレッソや、
デンマークで170年の歴史を誇る紅茶専門店“A.C.パークス”で吟味された紅茶
GODIVAのチョコレートでお出迎え
DSC01705.jpg
ショールーム内は、レンジローバーVOGUE スーパーチャージドと、
レンジローバースポーツ 4.4V8の2台をゆったりと展示。
当日ご成約の方には、レンジローバーにも採用されている高級オーディオメーカー、
ハーマンカードンのアクティブスピーカーシステムをプレゼントDSC01704.jpg
i Podを接続してホームオーディオとして高品質な音楽をお楽しみ頂ける逸品です

週末はレンジローバーを眺めながら、美味しいお茶を飲んで、
ゆったりとした一日をお過ごしになりませんか?

ご来場をお待ちしております。

追伸 スタッフの皆様にもエスプレッソご提供しますよ
    普段とは一味違うショールームをご覧になってみては?

2008.03.21 | Comments(1) | Trackback(0) | LAND ROVER

お納車日和

P1000016.jpg
3月9日にCOOPER CLUBMANのチリレッドを北様にお納車させて頂きました
雨女な私のことなので、北様には申し訳ないですけども、
おそらく雨がふるんだろうなと思っていました

ところが......当日になってみると...びっくりするくらいの晴天で、
絶好のお納車日和なりました

これから奥様を迎えに行かれるとの事で、
MINIで楽しいドライブになればいいなと思う今日この頃です

北様、これからたーくさんMINIと楽しい思い出作ってくださいね

MINIの渋谷でした

2008.03.10 | Comments(1) | Trackback(0) | MINI

☆祝 ご納車☆

お納車!

本日、MINIクラブマンを1番にご契約いただいた
高尾様にご納車させていただきました

このたびは,チリレッドのハッチバックから
レーザーブルーのクラブマンにお乗換えいただきました!!
11月のご予約から5ヶ月間・・・
本当に長い間お待たせいたしました(^▽^)
チリレッドのMINIのように、どんどんパーツが増えて
すごく目立つMINIになること間違いなしです!!
こんなパーツがあるのか・・と勉強させていただいてます

これからもMINIでのドライブ楽しんでくださいね~

MINI宝塚 向井

2008.03.08 | Comments(1) | Trackback(0) | MINI

神戸コレクション

2008030801.jpg

今年もまた神戸コレクションPlus
来る3月14日(金)に開催されます。

会場の北野クラブSolaの玄関口にて
MASERATIの展示を行います。
展示車両はクアトロポルテグラントゥーリズモです。

会場で皆様のお越しをお待ちしております。

MASERATIショールーム一同

2008.03.08 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


