くすぐりエルモ

ELMO.jpg

ちょいと古いかもしれませんが、
MINI宝塚に先日やってきました。

こんなおっさんがめちゃはまっています。
3回連続で笑わすとLONGバージョンで笑い転げてくれます。

ご存知でしょうか??
エルモ君の笑い転げる姿で一日を癒してくれるんですよね!!

是非見てください。


MINI宝塚 成合慶浩

2008.01.31 | Comments(4) | Trackback(0) | 総合

ベースは何でしょう?

非常によく出来てますが
ベースはなんだかわかりますか??

ルノー4
s-lapin6a.jpg

シトロエンアッシュ
s-mooa_001.jpg

TOYOTA2000GT
s-2000.jpg


正解は・・・上から順に

・ラパン
・アクティ
・ユーノスロードスター


レプリカとは思えない出来栄えですね!

2008.01.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 総合

GRANTURISMO特別展示会PART2

GT2.jpg
GT1.jpg GT3.jpg GT4.jpg
マセラティショールームではGRANTURISMO特別展示会
開催しております。

展示車は、Bianco Eldorado 
見た瞬間に惚れてしまうかなり格好の良い、間違いのない
車です。
ぜひ、実車をその目でお確かめください。
cake.jpg
尚、本日の早い時間ですと
マセラティプレートにケーキを
ご用意しております。

2008.01.27 | Comments(1) | Trackback(0) | MASERATI

こんなのはいかが

神戸阪急にて子供と遊んでおりますとこんな玩具を発見!!
laundry_rb.jpg

木製洗濯機型の家具なんです。

展示品で娘が家内のまねをしてママゴトをはじめました。

手作りの味、木製の味わい。
私自身「いいなぁ」と思い、
家に帰ってから「誕生日も近いしどうだい?」と進言したところ、
家内も「これならいいよ」ということで、
中川家2台目?の洗濯機を購入いたしました。
いい感じですよ!!

男の子用もありますので是非HPをどうぞ↓
eteホームページ
http://www.ete-box.com/child/child.html

セブンスター東灘店 中川

2008.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

ミュージシャンロボ「LITTLE JAMMER」

bandai.jpg

て、ご存知ですか??

先週の休みに神戸大丸の紳士服売り場で見つけたのですが
どこからかいい音でJAZZが流れててよく見ると写真のような
人形のバンドマンが音にあわせて動いていました。

家に帰ってからネットでいろいろ検索して初めて名前を知りました。

おもちゃのバンダイからの製品で音に関してはKENWOODが
手を加えているようで非常にいい音でした。

どうも、40~50代の男性をターゲットにした「大人の嗜好品」を目指したという。
う~ん、ぴったりロックオンされてしまいましたね~!!

ちなみにお値段は、¥52500。
一日の疲れをこれで癒せるのかな~??

2008.01.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

DECOチョコ 到着!!

DECOCHOCO1.jpg

DECOCHOCO3.jpg DECOCHOCO2.jpg

なつかしのチロルチョコ!!

もうすぐバレンタインですがMINI宝塚の3人で、
DECOチョコを早速オーダーしまして到着しました。
ご来場プレゼント用に、スタッフの皆さんもいかがですか??

尚、欲しい方はMINI宝塚へご来店ください。
数に限りがありますんでお早めに!!

MINI宝塚⇒http://www.takarazuka.mini.jp/

2008.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

マセラティ GRANTURISMO特別内覧会

GTBLOG.jpg

いよいよ待望のニューモデル マセラティ GRANTURISMO
到着することとなりました。
そこで、特別な皆様にいち早くご覧頂きたく
特別内覧会のご案内をさせて頂きます。

「NEW GRANTURISMO」は、60年前に初代GRANTURISMOが
生まれた時と同じように、
レーシングカーの最新テクノロジーを採用し、
極上のGTドライビングと比類なきエキサイトメントを
安全かつ快適にご堪能していただける車として誕生いたしました。

名匠ピニンファリーナの手による流麗なボディと、
マセラティ伝統のエレガントなインテリアの素晴らしさをじっくりとお確かめ下さい。
ご来店心よりお待ち申し上げております。

【日程】:1月25日(金)~1月27日(日)
【時間】:AM10:00~PM6:00
【場所】:国道2号線籾取交差点東50M マセラティショールーム

2008.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

ランドローバー inイオンモール神戸北

P1000235_edited-1-1.jpg
本日13日(日)と14日(月)の2日間、
神戸三田のイオンモール神戸北で、フリーランダー2を展示中
今回はジャガーとコラボでの展示会になります
P1000236_edited-1-1.jpg
画像はお昼頃だというのに、結構たくさんのお客様にご覧頂けております
P1000237_edited-1-1.jpg
明日の午後6時まで展示致しておりますので、
ぜひお立ちより下さいませ

2008.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

2008年 えべっさん!

P1000232_edited-1-1.jpg
本社の松谷です。
昨年に続いて2008年もえべっさんに行って参りました

今年は天候や日程の都合もあり、
一番メイン十日戎に突撃
今年は27名と、なかなかの大人数で行って参りました

今年は11日の残り福の天気がイマイチという情報もあってか、
知りうる限りでは過去最高の人出

普段は神社までスムーズにたどり着くはずが、
今年はなんと、入場制限
並びだしてからお参りが終わるまで30分以上もかかりました

ひととおりお参りを済ませ、各々夜店も堪能したあとはいよいよ本番
今年も去年同様、シバさんのお店で交渉開始
27vs1 の激しく楽しいバトルの始まりです
こんなにたくさん人で溢れかえってるというのに、
「今年も絶対来るとおもとってん
と、嬉しい先制パンチ
(思えばこの一撃で勝負は決まっていたかもしれません・・・

今年は十日戎当日、と若干シバさんのペースに飲まれながら
最後はお決まりの「シィ~バッで大盛り上がり
「ほんまにかなん客やなぁ~」と言われつつ、
おまけもしてもらって大満足
めでたくお飾りを購入して終了とあいなりました

P1000234_edited-1-1.jpg
ちなみに今年の本社は、
 「額」 
大成功な2008年になりますように


追伸:今年まったにが食べた物
    牛串タレ牛串シオやきそば焼き鳥フレンチドックラーメン広島焼
    ⇒たいやきフランクフルト
    ごちそうさまでした

2008.01.11 | Comments(3) | Trackback(0) | 総合

アクセサリー入荷!!

s-mini_baby.jpg s-mini_bottle.jpg
mini_kasa.jpg mini_kasa_open.jpg
mini_key.jpg mini_mirror.jpg

やっとこさ『ベビーレーサー』入荷しました!
さっそくショールーム2階のアクセサリー棚に
並んでます(^▽^)/

あと、キーホルダーストラップがたくさんです♪
ドリンク携帯用のボトルも入ってきてます!!
ルームミラーカバーの<ユニオンジャック>と
チェッカーフラッグ>の2種類!!そして大人気の
クリーンボックスも入荷しました(^^)v

めずらしい物もあります!!です!!
多機能で、なによりデザインが良いです☆

ゼヒゼヒ一度ご覧いただきたいものばかり!

MINI宝塚店へお立ち寄りくださいませm(_)m

2008.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

大丸神戸店 207シエロレザー展示!!

s-daimau2008.jpg

東灘店松下です。

1月2日、3日の2日間、大丸神戸店トーアロード玄関前にて、
プジョー207シエロレザーを展示致しました。

2008初夢袋「プジョー207Cielo」 
レザーシート、HDDナビ付きの特別仕様車を、
なんと諸費用・消費税込み ¥3、000,000 !!

通常ワンプライスの定価販売をしておりますので、
初夢袋にふさわしく超~!お買い得車でした。

(レザーシートは受注生産のみでお受けしておりますので、
国内在庫は殆どございません。かなりレアな車でした。)

ご購入できるのは、抽選でお一人様だけです。
期間中に多数のご応募を賜り、誠に有り難うございました。


PS・・・『当日寒いだろうなぁ~』と思って、元旦に赤穂のジャスコでパッチを買いました。
     わたくし(39歳)、生まれて初めてパッチを履きました。
     ナイスでした。寒くなかったです。

2008.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | PEUGEOT

私のマストアイテム

s-CIMG6917.jpg

CIMG6914.jpg CIMG6915.jpg CIMG6916.jpg

東灘店 中川です。

中古車は足元が命!!
という事で、入荷した車はまずホイールから洗います。
そのとき使用するのがこの「竹ブラシ」です。

業者さんに教えていただいた品物なのですがこれが実にいいんです!!
竹のしっくりくる感じ・場所をとらない・細いところにも届く・意外と多用途に使える・
何より「安い!!」
ホームセンター等で一本100円以下です。
茶色の馬毛が柔らかめ、白のプラスティック毛が固めで2本を使い分けると、ホイールもピカピカ!!

皆様も是非お試し下さい!!

東灘店 中川

2008.01.08 | Comments(0) | Trackback(0) | USED CAR

セブンスター 新春 認定中古車フェア!

used.jpg

1月5日(土)6日(日)、
セブンスター 東灘店/西宮店/尼崎店、3店舗合同で、
「認定中古車フェア」開催
本社ショールーム/マセラティショールームでも
「シトロエン/ランドローバー/マセラティ 認定中古車フェア」を同時開催中

ご来場をお待ち致しております。

認定中古車フェア

セブンスター中古車HP

2008.01.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

MINI福袋フェア!

s-t-hukubukuro.jpg
あけましておめでとうございます。
5・6日はMINIショールームへ!!
期間中、ショールームにお越しいただいた方に限り、
魅力的なMINIグッツが入った、「MINIオリジナル福袋」をお買い求めいただけます
何が入っているかは、開けてみてのお楽しみ

また、期間中ご成約の方には、
世界共通MINIオリジナルカレンダーをプレゼント

GO EXCITING 2008! MINI.

・MINI宝塚
〒665-0832
宝塚市向月町3-23
TEL:0797-85-3298

・MINI神戸東灘
〒658-0052
神戸市東灘区住吉東町5-1-1
TEL:078-856-9999

2008.01.03 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

大丸 初夢袋 2008!

大丸

毎年大変なにぎわいをみせる、お正月の大丸神戸店。
今年は「元町のお正月」と銘打って、イベントが開催されます。
私達セブンスターでも、この企画の一端を担って「初夢袋」として、プジョー207Cieloを、
抽選で1台限り諸費用込300万円にてご提供させて頂きます。
昨年デビューして大人気のプレミアムコンパクト、プジョー207
レザーシートにHDDナビまでついて、諸費用まで込でのこの価格、
はっきり言って  “超お買い得”  
大丸2
応募期間は2日(水)、3日(木)の2日間、大丸にて。
期間中はトアロード玄関前にて実車を展示中
ぜひ、足を運んで、抽選に参加してくださいね

2008.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索