『MERAK SS 参上』

004-1.jpg
目の覚めるようなジアッロカラー “MERAK SS”
マセラティショールームに展示しております。
002-1.jpg
“MERAK” と言えば、スーパーカーブーム世代の人間にはたまらない名車。
005-1.jpg
007-1.jpg
20年1月中旬頃
まで展示しておりますので、
ぜひ皆様、ジウジアーロの生み出した最高傑作を見に、お立ち寄りくださいませ。

新マセラティショールームにて、お待ちしております。

2007.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

☆☆MINIクリスマスパーティー☆☆

本日MINI宝塚ショールームにおいてMINIクリスマスパーティーが開かれました
セブンスターのスタッフが日頃の感謝の意をこめて、手作りですがユーザー様をおもてなしいたしました。

今回のパーティーは、MINIでの御来場が125台で総来場数は248名様!
スタッフ一同気合を入れて御来場をまっておりました。
開演が迫ってくると次々と色々なMINIが入ってきて、駐車場はとても華やかでした!
party2007_11.jpg party2007_21.jpg
スタッフも必死にお出迎えしてパーティーの雰囲気も出てきたところで、パーティーの開演です。

パーティーはまずMINIディビジョンの山口エリアマネージャーの挨拶をいただき、
次にMINI宝塚、西脇店長の挨拶、乾杯で幕を開けました!!
party2007_1.jpg

party2007_13.jpg party2007_8.jpg
乾杯の後、皆様にお食事を楽しんでいただきまして、恒例のビンゴ大会です☆
皆様御自身のカードを何回も見直しながらビンゴを狙っていました。
見事ビンゴされた方はMINIのグッズを西脇サンタよりお渡しいたしました☆

パーティー終盤にはビンゴに引き続きMINIの高額アクセサリーをかけたジャンケン大会です!
高額アクセサリーを手に入れるチャンスに勝負は白熱しました!
優勝者はマンダリナダックのボストンバックを見事獲得されました!
party2007_3.jpg party2007_4.jpg
ゲーム終了後芦屋のBENIR様特注のMINIのケーキを御堪能していただきました。
party2007_20.jpg
手作りのパーティーで不慣れな点もありましたが、
皆様の御協力をいただきましてすばらしいパーティーにすることが出来ました

これからもセブンスターのスタッフ一同精一杯お客様をサポートいたしますので
今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。

2007.12.22 | Comments(2) | Trackback(0) | MINI

ベビーレーサー到着!!

RACER1.jpg

大人気すぎて、バックオーダー中の
ベビーレーサーが宝塚に1台到着しました!

すごくいいです!かわいい!!
うれしくて、乗ってみました!!
RACER2.jpg RACER3.jpg

これもすぐに売れてしまうのかと思います(><;)
気になる方はご連絡くださいませ(^^)
ミニ宝塚店のご連絡先ははこちらです。

※注 この商品の到着までに時間がかかりますので
気長にお待ちください~☆

MINI宝塚 向井

2007.12.08 | Comments(3) | Trackback(0) | MINI

MASERATI NEW SHOWROOM OPEN !!

本日、遂にマセラティの新しいショールームがオープンいたしました!

クリームを基調とした壁面に、マセラティブルーの映える美しいショールームです。
s-dc120712.jpg

s-dc120724.jpg

s-dc120740.jpg

s-dc120732.jpg

尚、12月8日(土)・9日(日)オープニングフェアを開催いたします。
皆様、堂々完成のショールームを見にいらして下さいませ。

2007.12.07 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索