井澤店長結婚報告!!in OKINAWA

s-P1030502.jpg

s-P1030496.jpg s-P1030489.jpg

s-P1030539.jpg s-P1030531.jpg

11月14日(水)沖縄でMINI神戸東灘・井澤店長が
めでたく結婚しました。


MINIスタッフ数名が観光も兼ねて沖縄まで行って来ました。
観光の報告はまた後日します。

さすが沖縄!!こっちは肌寒くなってきたのに沖縄はなんと27度!
半袖でも熱いぐらいでした。

結婚式場はオクマビーチのきれいな教会でした。
海も空も砂浜も何もかもきれいなところでした。

こんなきれいなところで結婚式をあげれる井澤店長は本当に幸せそうでした。
普段仕事では見ることの出来ない姿を見ることが出来ました。
花嫁さんもすごくきれいで暖かい気持ちになりました。

あの井澤店長が結婚!!感動して少しウルウルしちゃいました。

おめでとうございます!!

2007.11.20 | Comments(5) | Trackback(0) | MINI

Ballroom meets MINI

s-top.jpg

神戸最大級のパーティイベント Ballroom 
来る11月16日18:30~22:30北野で開催されます。

そして「Ballroom」会場の北野クラブSolaエントランス入り口前広場にて
MINI NIGHT GARDEN」を行います。
北野から見える夜景をバックにライトアップされたMINIを見てください。
きっと貴女のライフスタイルを変えること間違い無しです。

詳しくはコチラで。

是非いらして下さいませ!

2007.11.09 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINI 特別展示中!

s-CIMG0076.jpg s-CIMG0078.jpg s-CIMG0075.jpg s-CIMG0073.jpg s-CIMG0072.jpg

セブンスター西宮店NEW MINIを特別展示中!

1Fショールームには
ONE・COOPER・COOPER Sと3台展示しております。
そして3Fショールームには認定中古車を展示しております。

未走行の新車同様のものから
オプションが多数装着したお買い得なものまでご用意しております。

207と同じエンジンを搭載したNEW MINI。
プジョーとMINIを同時に見て比べてみてください!

セブンスター 西宮店
 西宮市甲子園洲鳥町3-29
 TEL:0798-47-9999

2007.11.05 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

2007 Rally Japan

10/26~28に北海道で行われた
WRC第14戦Rally Japanのオフィシャルとして参加して、
コースのセットアップや競技車両の車検、タイヤマーキングなど
いろいろな事をお手伝い(?)をして貴重な体験をしてきました。

特に『CITROEN C4 WRカー』の現物を見れるとあって、
現地に行く前からすごく楽しみにしていました。

実際に競技が始まるとタイヤマーキング&チェック、
4連フォグの取付の監視という仕事の為、
手を伸ばせば触れる位置(実際には触ってました!)で
競技車両を見ることができかなり興奮していました!
s-rallyjapan1.jpg s-rallyjapan2.jpg
s-rallyjapan3.jpg
上の写真はローブがコースオフしてサービスパークに帰ってきた時のものと
その4時間後くらい後のものです。

4時間かからない内にここまで修理してしまうメカニックって・・・

第2サービス 梅田

2007.11.04 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索