MINI展示会in宝塚あいあいパーク

s-gaikan.jpg

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
気持ちのいい気候で、どこかに出かけたくなりますね

心地よい天気の下、MINIはGWに出張展示会を開催いたします!
場所は宝塚・あいあいパークです

イギリスの美しい地方都市サリーの17世紀頃の佇まいを再現した
お洒落で斬新な雰囲気の庭園が素敵なテーマパークで、
イギリス生まれのMINIがとてもよく合う雰囲気です。

5月4日(金)~6日(日)の朝10時から夕方6時まで、
エントランスにてMINIを展示していますので、
宝塚方面へお出かけの際は是非お立ち寄り下さい!


※MINIのイベント情報はこちらもご参照ください。

2007.04.29 | Comments(1) | Trackback(0) | MINI

フリーランダー2 好評予約受付中♪

DSC00447.jpg
6月発売のフリーランダー2、おかげさまで好評を頂いております。
実車はまだ展示してないのですが、
実はショールームにご来店頂くと、本国(UK)版フリーランダー2フルカタログをご覧頂けます。

本社の松谷がイギリスへ行った際、
勝手に?拝借してきたもので、フリーランダー2の概要をほぼ全てご覧頂けます。
(無論、英語になりますが・・・)
DSC00450.jpg DSC00452.jpg DSC00453.jpg
同時に本国版のアクセサリーカタログも入手しておりますので、
ご検討のお客様、ぜひご来店下さい。
今ならまだ早い時期にお乗り頂けます!

2007.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

まぜの丘~THE NEW MINI ツーリング~ PART3 宴会

バーベキューでお腹いっぱいになったところで、
みんなでとりあえず近くの温泉へ

なんと温泉も貸切!!
広いお風呂で泳いだり、潜ったり気兼ねなく汗を流したところで
コテージに戻って2次会へ!!

それぞれがウィスキーやワイン、梅酒など好きなお酒を片手に
周りには誰もいないし、苦情もこないので飲んで飲んで、騒いで騒いで
かなり酔っ払ったところで、トランプゲームスタート!

負けた人はみんなからデコピンをされるという、さわやかなルール。
このときは上司部下は関係ない。
絶対にデコピンしてやると気合の入る私、杉永ですが、
なんと連敗に継ぐ連敗!!
おでこも真っ赤になりましたが、痛みに耐えてついに初勝利!!
普段は絶対にデコピンなんかできない人に思いっきりやりました!
正直気持ちよかった~
s-P1030247.jpg

みんなおでこが限界を向かえたので終了。
バーベキューのときに握ったおにぎりを夜食に食べました!
すごくおいしかったけど、西脇さんの食べっぷりにはびっくり
おにぎりにかぶりついて、ラーメンすすって、大福食べて・・・
夜1時ぐらいに就寝!!
s-P1030244.jpg

翌朝7時起床!!
成合常務手作りの朝ごはんを食べてチェックアウト!
帰りに鳴門海峡で観光をして、
淡路ハイウェイオアシスで解散!
s-P1030264.jpg

非常に楽しい休日を過ごせました。
自然に囲まれた空気のきれいなところで、
おいしいものを食べたり、気兼ねなく騒いだり
普段の生活とは違う時間を過ごせました。

次回も絶対に参加したいと思います!!

皆さんもよかったら一度まぜの丘に行ってみてください。
かなりリフレッシュできますよ

s-P1030252.jpg

2007.04.28 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINI宝塚建設工事 PartⅣ

MINItakarazuka02.jpg
MINI宝塚、ついにその外観が姿を現しました
本日26日、足場のカバーが外されたのです
明日からいよいよ足場がばらされて、全容が明らかになります

既に外壁には「MINI」のワードサインが誇らしげに輝いてます
ゴールデンウィーク前にはガラスも入って、次はいよいよ内装
MINItakarazuka01.jpg

そして、6月のOPENNまであと1ヶ月
完成すれば、全国でも1、2を争う、素晴らしいショールーム
いよいよカウントダウンです

こんなショールームで働いてみたいなぁ~~
と、本社の奥底で代筆している松谷なのでしたぁ~

2007.04.26 | Comments(2) | Trackback(0) | MINI

まぜの丘~THE NEW MINI ツーリング~ PART2 バーベキュー

まぜの丘に到着後、軽く汗を流し(みんなバテバテでしたが・・・)
四国のきれいな海で釣りをしようと

近くの釣具屋さんへ餌を買いに行きました。
レジにはおじいさんが一人、奥におばあちゃんが一人という釣具屋さん!
当然この辺は海もきれいだし、
何でも釣れると思い
「この辺は何がつれるの?餌は何買ったらいい??」
と聞いてみると
驚いたことにおじいさんは
「この辺はな~んにも釣れへんから、餌は何でも同じやで~。」と・・・
そんなこと言ったら、せっかく餌を買いに来たのに・・・
田舎ののんびりした人柄に触れながら
まぁ、それでも餌を買い近くの海で釣り糸をたらしてみると
一時間ほどで2匹ポロポロッと釣れました!
s-P1030226.jpg s-P1030231.jpg
s-P1030232.jpg

澄んだ空気のなかきれいな海にのんびりと釣り糸をたらすのもいいもんですね!!

その後まったく釣れなくなったので、
食料買出し組みと火を起こす組に別れバーベキューの準備。

バーベキュースペースも使い放題!!
天気もいいし、お肉もおいしいし、ビールが最高にうまい
到着してからサッカーしたり釣りしたり、
みんな腹ペコでお肉の焼けるのが間に合わないぐらい
肉の取り合い!!
地元の新鮮なお刺身も用意してもらい、みんなお腹いっぱいでほろ酔い!
しかし西脇さん最初から最後までずっとビールを飲みまくり!
s-P1030234.jpg

お腹いっぱいになったところでコテージにもっどって
2次会へ   つづく・・・

2007.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINI in イオン神戸北

イオン神戸北で、MINIの展示会を開催しています!
tenjikai1.jpg

オシャレなスペースにとてもよくMINIが映えています

tenjikai1.jpg tenjikai3.jpg
tenjikai4.jpg tenjikai5.jpg

展示は本日までですので、イオン神戸北へいらした際には、
MINIスタッフにお気軽にお声掛けを下さい♪

2007.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

貴方の誕生日は?

20070421105700.jpg
【全米大ベストセラー
「THE POWER OF BIRTHDAYS,STARS,&NUMBERS」
【誕生日大全】

誕生日から、貴方の性格、相性がわかる本です
1月1日~12月31日まで366日、
1日あたり2ページを使って、全般から「隠された自己」、「仕事と適正」、「恋愛と人間関係」、
「数秘術によるあなたの運勢」、「長所短所」、「相性」、最後は「ソウルメイト(魂の伴侶?)」
まで、
事細かに書かれてます
さすがアメリカ発の本だけあって、とってもポジティブな内容がズラリ

興味のある方は松谷まで誕生日をお教え下され
占ってさしあげますゾ
(といって、別に松谷が占う訳ではありませんが・・・)

2007.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

スーツケースロスト!?

P1000005.jpg
事件はマンチェスター空港で発生しました

スタッフは添乗員含めて総勢8名と小さな一向でした
4/8日(土)午前、成田発BA005便でロンドン ヒースロー空港へ
現地時間8日午後にヒースローから英国国内便でマンチェスターへ
これからの1週間を前に、ワクワクしながらスーツケースの受取コンベアで荷物を待つ事30分

一つ・・・二つ・・・と荷物が出てくる中、待てど暮らせど僕のスーツケースは一向に姿を現しません
更に待つ事・・・どれ位でしょう・・・
結局僕の荷物だけが出てこないまま、コンベアがストップ

添乗員さんが問い質したところ、機内に積んでいた荷物はあれで全てらしく、これから調査をするとの事
ただし、ヒースローからマンチェスターへの便は明日10時までないらしく、
その便に積まれてる可能性もあるから、とりあえずは明日まで様子見て下さいとの事

全く悪びれないブリティッシュエアラインのスタッフの態度に、
怒りを通り過ぎてあきれるばかり

行き場のない憤りを腹の中に抱えたまま、
松谷のランドローバー研修旅行は幕を開けたのでした

後日談(というか、その場ではとても言えない)ですが、
ヒースロー空港が拠点のBA(ブリティッシュエアライン)には、
ロストした荷物ばかりの保管庫があって
ものすごい数の荷物が保管されてるそうです
って事は、荷物出てこないまんまの人がいっぱいいるって事

はてさて、この先どうなる事やら
続きは次回

DSC00149.jpg

2007.04.19 | Comments(3) | Trackback(0) | LAND ROVER

デコ携帯

200704142155000.jpg
娘たちの携帯がデコられてました(実は妻のも)
自分たちでデコったらしいのですが、あまりにも上手(親バカ
なので自慢げにブログにアップしました
娘に「パパのもチョイワル風にデコる
と言われたがデコられた携帯で電話してたら
みんなに引かれそうなのでパスしました
200704142154000.jpg

2007.04.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

MINI展示会開催!

20070416095223.jpg

MINIがショールームを飛び出します
春のMINI展示会、第1弾!

場所は、昨年11月にオープンしました、
イオン神戸北です。

イオンモール専門店街1Fさざんかコートに、
・MINI COOPER
・MINI COOPER S
・MINI COOPER CONVERTIBLE

を展示いたします。

4月21(土)・22(日)は、
イオン神戸北へ遊びにいらしてください

2007.04.16 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

まぜの丘~THE NEW MINI ツーリング~ PART1 出発

s-P1030199.jpg

THE NEW MINIの走行性能テストもかねて
徳島県海部郡にあるオートキャンプ場まぜの丘まで
ツーリングに行ってきました。


参加したMINIは全部で5台!!

当日は雲ひとつない晴天で、絶好のツーリング日和!!
朝8時に垂水サービスエリアに集合
一路第一チェックポイント淡路ハイウェイオアシスまで!

5台並んで走るとさすがに目立ちます!
s-P1030208.jpg s-P1030209.jpg

さすがMINI、走行性は相変わらず抜群
足回りは非常にしなやかで、ぐんぐん加速していきます。
思わずスピードが出すぎてしまうほど。
ステアリングも程よく重く少しぐらいスピードが出ても
ふらつくことはありません。

事前に用意していたトランシーバーでクイズやしりとりをしながら
快調に飛ばしていると、オンボードコンピュータ上での燃費はなんと5台平均10.8km/l

途中海のきれいな公園に立ち寄ったり、
お遍路さんのお寺の下のうどん屋さんで厄除けうどんを食べて
お昼過ぎにはまぜの丘に到着!!
s-P1030250.jpg

車から降りたらそこはひろーい芝生が・・・しかも貸切
クーパーSのトランクからバレーボールが出てくると
休憩する間もなく、いきなりバレー&サッカー大会
日頃の運動不足のせいで10分程でみんなバテバテ、
夜のバーベキューが楽しみです。

シーズンだと予約がいっぱいになるそうですが、
少し早くしかも平日ということもあり広い敷地は完全に貸切でした!!

PART2へつづく・・・

2007.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

ニュースタッフ紹介!

先日入社いたしました、セブンスターの仲間をご紹介します!

伊勢 健一(いせ けんいち)
20070409133413.jpg テクニカルカレッジ神戸から来ました伊勢健一と申します。
 プジョー206に乗っています。
 趣味はドライブ、映画鑑賞、自転車などで、
 今欲しい物はロードレーサーです。
 プラス思考で頑張りますので、宜しくお願いします。

岸野 安芳(きしの やすよし)20070409133430.jpg
 ラーメンといえば小池さん、
 じゃあ焼きソバといえば・・・岸野というくらい焼きソバが好きです。
 お酒をワイワイしながら飲むのが大好きですので、
 皆様宜しくお願いします。



竹永 治介(たけなが のぶすけ)
20070409133439.jpg 明るさとよく笑うことが取り柄です。
 同期の仲間からは「和尚」もしくは「ねこバス」と呼ばれてますので、
 気軽に接して下さったら嬉しいです。
 宜しくお願いします!!



原田 直樹(はらだ なおき)
20070409133449.jpg 性格は明るいくせにシャイです。
 皆様、何卒壊れやすいので取扱には注意してください。
 精一杯頑張りますので、宜しくお願いいたします。




松本 兼市郎(まつもと けんいちろう)
20070409133505.jpg 芋焼酎とスノボとスキムボードが大好きなもうすぐ23歳の松本です。
 小柄で頼りなく見えますがシャカリキ働きます。ヨロシクです!!





山本 悠太(やまもと ゆうた)
20070409133516.jpg 今年からセブンスターで御世話になります。
 趣味はサッカーで、今は地元のサッカーチームに所属しています。
 これから「愛」と「勇気」をもらいながら、
 「安全」と「信頼」を届けていきたいと思います。
 よろしくお願いします。


香山 祐貴子(かやま ゆきこ)
20070409133525.jpg フランスとハードロックと車が好きです。
 どうぞお気軽にコーヒーを飲みにきてください。




中上 千春(なかがみ ちはる)
20070409133536.jpg 新入社員の中で最年長です。
 でも若い人に負けず脳を活性化させて
 どんどん吸収していきたいと思っています。
 どうぞ宜しくお願いします。



長田 南歩子(おさだ なほこ)
20070409133546.jpg 精一杯努力して頑張りますのでよろしくお願いします。






三浦 亜衣未(みうら あいみ)
20070409133558.jpg 精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!





森野 沙紀(もりの さき)
20070409133607.jpg これから一生懸命頑張ります。
 よろしくお願いします!




以上、フレッシュな11名です。
新しい仲間の加わったセブンスターをこれからも宜しくお願いいたします!

2007.04.09 | Comments(0) | Trackback(1) | 総合

MINI Skini

Skini1.jpg

Skini3.jpg Skini4.jpg
Skini6.jpg Skini7.jpg

海外サイトで見つけました。

220ccASC+Tダブルエアバックつき!!
「MINI SKINI」
純正ミラーメーターエンブレムラインテールランプ純正パーツ
MINIスタッフで盛り上がってたら絶対欲しいと物欲が・・・・・
爆発しそう!!

「そうだ松谷店長が今日からイギリスにランドローバーの研修だ!」
「買ってきてもらったら??!!」

なんて思ってたら・・・・・・・ エイプリルフール!!

ガク!

さすがに日本では採用されなかったMINIエイプリルフールジョーク!
MINI.jpでこれをやったら大変な混乱が予想できそう!!
しかし、誰か作れないかな??
MINIオフ会なんかにこれで行ったら大うけ間違い無しですね!!

2007.04.08 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

私達の新しい仲間達です。

dc040541.jpg
今日は新人さん達のご紹介です♪
先日入社式が行なわれ、新しいスタッフが私達の仲間に加わりました。
営業2名、経理3名、サービス部6名の合計11名!
dc040506.jpg
研修中のスナップです。さすがに緊張気味?

dc040537.jpg
お昼ごはんその①
ちょっとほぐれてきたかな?

dc040539.jpg
お昼ごはんその②
女性の方が余裕がありそうです。

自分もこんな頃があったんよなぁ~~♪
ってしみじみ思う、松谷さんでした。

2007.04.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

本日のおやつ(≧∇≦)♪

DSCF0720.jpg DSCF0725.jpg

今日のおやつは『でっちようかん』です!!
朝一番に、阪野様が尼崎店に届けて
くださいました(^^)v
当直あけ、お疲れのところ
いつもほんとうに、ありがとうございます!!


この『でっちようかん』は期間限定もので、
今期はもう終わりだそうです(;;)しっかりと
味わって食べなくてはっ☆
適度な甘さで、とてもおいしいんです♪
 大きな箱入りをいただきましたが、一人でも
ペロっと食べてしまえそうな勢いで・・ちゃんとみんなで
分けて食べますので、常務ご心配なさらずに(^^;)

                尼崎店 向井

2007.04.03 | Comments(5) | Trackback(0) | 総合

ドゥカティツーリング

DSC00012.jpg
桜も咲き始め、春を感じるようになりましたが如何お過ごしでしょうか?
先日、我が愛馬のドゥカティ999にてツーリングに行って参りました。
去年の秋には社内ハーレーチームと一緒に和歌山まで一泊ツーリングに
参加しましたが、今度はネットで知り合ったドゥカティスト達との共演です。
3667.jpg
時は3月16日、奈良は針TRSに集合し月ヶ瀬を走ろうという企画です。
まだ冬の寒さも残っていたのでタイヤも温まらずヒヤヒヤものでしたが、
それより何より皆さんのペースが速いのなんの!
「はい、では下道はゆっくり流していきましょう。」という幹事さんの言葉に
ホッとして出発しましたが、一般道を○○kmでかっとんで行きます。
どうやらドゥカティスタ達の「ゆっくり」というのはこのペースらしいと
悟った時には既に遅し、手のひらに汗をかき首筋の後ろにヒヤリと
冷たいものを感じながら必死について行くのがやっとのことでした・・。
二輪暦1000kmの私が参加できるレベルではなかったようです。
DSC00009.jpg
お昼ごはんにサービスエリアで食べた土手煮にお腹を満たしてもらい、
解散前にカフェで飲んだチャイは冷え切った体を温めてくれました。
上手い人のあとをついて行くだけで本当に勉強になったし、
少しは乗れる様になった気がします。気がするだけ?

次回は4月の下旬に六高山ツーリングを予定しておりますが、
それまでにコソ連してせめて同じペースで走れるようにしとかなければ・・。

MINI神戸東灘 平野正

2007.04.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

MINIに更なる個性を!

MINIに乗るとなぜか自分だけのオリジナリティを加えたくなる・・
それがMINIオーナーの嬉しい悩みです。
そこで今回は個性的なMINIを作り上げたユーザー様を御紹介します。
このルーフステッカーを御覧下さい!
PAP_0029.jpg PAP_0028.jpg
ドイツ国旗色の上に「MINI」の文字、そして女性のシルエット。
バツグンの目立度を得ながら、似合ってます!
デザインが決して派手過ぎずに見えるのがMINIのスゴイところです。
オーナー様のセンスに脱帽です。
オーナー様はまず本国ウェブサイトのオリジナルルーフデザインを作成するページにてこのデザインを完成させ、知る人ぞ知る「べーやん工房」にて作成を依頼されました。

べーやん工房では今までも数々の個性的ステッカーが生み出されており、
今回のデザインも数ある中で最も個性的な一つとなるでしょう。
御自身のMINIにさらに個性を与えたい貴方、是非参考にして下さい

MINI神戸東灘  平野 正

2007.04.02 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

10円まんじゅう(≧▽ ≦)ゞ

DSCF0714.jpg

尼崎店のショールームから外を眺めると
『黄色いっ!!』今日は特に『黄色いっっ!!』
ものすごい黄砂で、いいお天気も、うす曇りのようです(><;)

外を見ていると、井澤さん発見!たくさん荷物をもってはるなぁ・ ・
片手に・・何か・・・(・・?)

井澤さんと一緒に登場したのは、なんと”10円まんじゅう
尼崎店の最寄り駅「立花駅」から立花商店街を北へ
行き帰りに、通るたび気になっていた”10円まんじゅう”
きゃぁきゃぁ言いつつ、箱を開けるとめちゃたくさん(^▽^)
なんと27個入り♪一人3つは食べれるぅぅ!!
DSCF0716.jpg DSCF0712.jpg

今日のおやつの時間を待ちきれず・・食べてしまいました☆
1つづつは小さいですが、黒糖味がしっかり☆
中には、あんこがギッシリで、食べ応え十分♪
めちゃおいしいです(^^)v

尼崎へ来られた際には是非買ってみてくださいね!
もしくは、個数をお伝え頂ければ買っておきますょ!!

2007.04.02 | Comments(7) | Trackback(0) | 総合

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索