来る3月2日は「NEW MINI」 5th BIRTHDAY

来る3月2日は「NEW MINI」デビューして5年目。
そう「NEW MINI」の5回目のお誕生日なんです。
MINI神戸東灘では、3月2・3・4日ショールームでお誕生日会をします。
スタッフ全員で今、皆様にお食べいただくMINI神戸東灘チョイス
MINI 5th BIRTHDAYケーキを計画中です。
やっぱり「ダニエル」かな~!!
2日のBlogで発表です。
このブログを見て頂いているMINIユーザー様だけのご招待です。
ただ、同時開催で「THE NEW MINI」初試乗会で
今からのユーザーがたくさんこられるかもしれませんので、
クリスマスパーティーみたいにおもてなしが出来ないかもしれませんが
お誕生ケーキ食べにきてくださいね!!
2日発表のケーキをお楽しみに!!

2007.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

ドルガバFOMA

l_sa_dg02.jpg
ベッカムのCMでおなじみの、MOTORAZR、
FOMA M702iSに、DOLCE&GABBANAモデルが登場するそうです。
価格は¥75,000-で、ドルチェ&ガッバーナ5店舗での予約販売となる見込み。

ドルチェ&ガッバーナモデルのオリジナルとして、
ゴールドカラーのボディに加え、壁紙、スクリーンセーバー、
通話中のD&Gロゴ、4種類のオリジナル着信音、
オリジナルストラップ、クリーニングクロスなどが含まれるそうです。

予約販売が行なわれる店舗は、東京の表参道店、銀座店、名古屋の栄店、大阪の心斎橋店、福岡の岩田屋店の5店の予定。
3月1日~14日の期間限定で、予約販売になる見込みだそうです。

米内は当然、予約するんやんなぁ~~♪

http://www.motorazr.jp/DG/


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.02.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

須磨店キッズコーナー リニューアル!!

20070222154244.jpg
このたびキッズコーナーをリニューアルいたしました。
より広く・より安全に・より楽しくバージョンアップいたしました。
是非、遊びに来てください。

20070222154233.jpg
まず、ケージ状にいたしましたので子供さんだけでは
脱出できなくなっております。
ケージの柵は、塩ビ製ですので体を打ってもダメージは
少ないです。

20070222154222.jpg
柵には色々オモチャもついています。
ブロックやぬいぐるみも新たに仲間入りしました。

須磨店一番人気がこちらのオモチャです!!
20070222154252.jpg
これであなたもドライバー!!音や動きが非常に
かわいいドライビングトレーナーです。
ワイパーも動くんです!!
(購入時、私も30分は遊べました!!)

どうですかこのキッズコーナー!!
お子様が 「帰りたくな~い」 と大人気です。

是非、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

PS.大人の方でも大歓迎です。

須磨店 中川 朋彦

2007.02.22 | Comments(3) | Trackback(0) | USED CAR

ぼっかけ玉子モダン♪

200702211608000.jpg
ちょっと前に某雑誌に掲載されてた
(某・・・というか覚えてない
三宮センタープラザB1Fの行列のできるモダン焼きのお店
【長田本庄軒】に行ってきました

夕方の4時という、中途半端な時間にも関わらず、
カウンターは人で一杯
評判通りの人気振りです

もちろん定番の 【ぼっかけ玉子モダン】 ¥650-を注文。
目の前でおばちゃん(おねえちゃんもいるけど)が焼いてくれます
200702211625000.jpg
ソースの香ばしい香りに惹かれつつ待つこと5分
いよいよ目の前に運ばれてきました
200702211619000.jpg
名前の通り、ぼっかけ入り。
こんにゃくとすじもモダン焼きとよくあって旨い
マヨネーズととうがらしをのせるとちょっぴりピリッとして
一層美味しく頂けます
200702211623000.jpg
行列ができるのも納得の本庄軒
おばちゃん曰く、モダン焼きにカレーをトッピングする事もできて
お勧めだそう
今度はそれ、食べてみようかな 

あ、本社のまっちゃんでした

2007.02.21 | Comments(4) | Trackback(0) | 総合

MASERATI グラントゥリズモ

137305.jpg
待ちに待ったMASERATIのニュークーペがついにヴェールを脱ぐ
3月のジュネーブモーターショーで、
2ドア4シータークーペの新型、その名も『グラントゥリズモ』を発表する。
137306.jpg
デザインしたのはピニンファリーナだ。
マセラティ・グラントゥリズモはその心臓も高性能を誇る。
搭載されるエンジンは4.2リットルV8、その出力は405HP。
重量配分は前輪49%:後輪51%。
137307.jpg
ギアボックスはオートマチックで、
運転スタイルや状況に応じてギアシフトのモードを調整する
「アダプティブ・コントロール・システム」を備える。

日本にはいつ来るのかな???

2007.02.21 | Comments(1) | Trackback(0) | MASERATI

MINI宝塚建設工事 PartⅢ

minitakaraduka0031.jpg
6月OPENに向けて工事も急ピッチでお願いしてますが
本日、1F部分の打ち合わせで現場に行ってきました。

ヘルメットをかぶり現場内に入るとこれまたでかい
2FにはVIPラウンジや会議室・社員用更衣室が用意されておりますが
階段がすでについてました。
minitakaraduka0024.jpg
2Fから見た工場の写真です。
もうすでにリフトが4基埋め込まれていました。
奥に見えるのがカーエレベーターです
minitakaraduka0021.jpg
3Fの車両置き場と MINI NEXT(中古車)展示スペースです。
3F屋上は良い眺めでしたね~!


2007.02.21 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

またもっ!!

DSCF0679.jpg

 前回にひきつづき『Rody』入手で
うれしさ余ってアップします(^^)/
 もんちっちがRodyをかぶっているんです
またまためちゃかわいい

 朝の出勤後すぐに尼崎スタッフに自慢!!
してみたのですが、、またも薄い反応で
今年で・・才。。あかんかなぁとも思いつつ。。。

 昨晩から私の携帯についてます♪
携帯の大きさといい勝負で(^^;)ポケットから
出ていると、めちゃ目立ちます・・・。
 帰りに寄ったローソンの店員さん(←おじさま)
に『かわいいのん付けてぇ』とほめてるのか!?
あきれられているのか
 いや、きっとほめられてる。大丈夫。。自分で
自分に言い聞かせて集めていきますょお

 三宮に売ってるとこないのでしょうか。。
誰かご存知の方~教えてくださいm(_)m


                 尼崎の向井

2007.02.19 | Comments(5) | Trackback(0) | 総合

オーバーフィンチ レンジローバースポーツ!

dc021806.jpg
ランドローバー神戸ショールームでは、
OVERFINCH(オーバーフィンチ)レンジローバースポーツ
を展示中!

オーバーフィンチは1975年創業、
イギリスのレンジローバー専門カスタムブランドで、
エアロパーツ、アルミホイール、マフラーから、
エンジンチューニング、ブレーキ、インテリアまで、
トータルにコーディネートできるメーカーです。


日本では東京のオートクラフトという、
ランドローバーの専門SHOPが輸入元となって展開中のオーバーフィンチ、
今回オートクラフトさんのご好意で、
外装&内装をトータルコーディネートした、その名も
【SUPER SPORT】を展示、販売を致しております。
dc021811.jpg dc021812.jpg dc021805.jpg

dc021804.jpg dc021810.jpg
上品かつワイルドなデザインは必見!
2月末までの限定企画、
ぜひショールームへ足をお運び下さい。
オートクラフト(OVERFINCH)ホームページ



2007.02.18 | Comments(0) | Trackback(2) | LAND ROVER

THE NEW MINI ARRIVAL!

NEWMINI02.jpg
MINI神戸東灘ショールームでは、
今月24日より発売される新型 NewMINIを、
先行して内覧会を実施しています。

20日までの間は、午前10時から午後9時まで、
ショールームオープンしております。
仕事帰り、または夕食を済ませてからでも、
モデルチェンジをしたMINIをゆっくりご覧頂けます。

NEWMINI01.jpg
ショールーム内も、もう既に新しいポスターや壁掛け等
新しいCIでリフレッシュ完了しております。
NEWMINI03.jpg
ショールーム前駐車場のコミュニケーションウォールも
新型MINIが橋の上を走っているものに昨晩付け替え完了!

レーザーブルーの新型クーパーSと、
ピュアシルバーの新型クーパーが皆様をお待ちしております。
皆様お誘いあわせの上ご来場頂きますよう、お願いいたします。


2007.02.17 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

蔵王ネタ おまけ☆

蔵王の温泉街でバス待ちで時間つぶし中
こんなものを発見
conv0117.jpg
【みちのく限定 どん兵衛 芋煮うどん】
思わず本社ショールームとMINIショールーム分を買い込んでしまいました

買ったからには早速試食を
conv0120.jpg
山形風しょう油仕立てで、
ちょっと濃い口ですが結構イケます

あっさり完食ごちそうさまでした
こりゃまた太るなぁ~
本社てんちょーでした


2007.02.16 | Comments(4) | Trackback(0) | 総合

蔵王2日目

conv0124.jpg
先日に続いて蔵王ツアーです。(1日遅れのレポートですいません)
1日目は天気も良くて最高だった蔵王
2日目はうって変わって悪天候
前は見えんわ突風は吹くわで
春一番も合わさってエライ事でした
いつもなら出発ギリギリまで滑りたおすはずが、
皆早々に切り上げてきました。

とはいえ2日間蔵王を堪能
関西では雪不足で悩む中、
スキー&スノボを満喫できました
個人的にも、今年は初めてマイスキーでの蔵王で
大満足の2日間でした

しめは恒例のお蕎麦です
蔵王バスターミナルのすぐ近くにある、「きくち」さん。
conv0128.jpg
今ではすっかり御用達の蕎麦屋さん
大盛りの板そばが名物です
conv0126.jpg
結構な量なんですが皆ペロリ
大食いの松谷さんは、今年初めて同じく名物の
ジンギスカンも一緒に頂きました
conv0125.jpg
これがまた臭さもなくて美味
お腹もいっぱいで大満足

来年も皆で行けると楽しいなぁ~
何て思いながら帰ってきました
conv0129.jpg





2007.02.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

蔵王スキーツアー

200702131514000.jpg
今日明日は、月に一度の連休です
毎年一度、会社のスタッフで山形県の蔵王スキー場へスキーに行くのが
恒例なんですが、今回も7名でやってきました

暖冬暖冬・・・
と言われる今年の冬。
山形も市内には全く雪がなく、
「雪、大丈夫なんかなぁ~
なんて思ってましたが、さすがは蔵王
確かに積雪は少ない気がするものの、
雪質はむしろ去年よりいいくらい

しっかりスキー&スノボ、楽しんでます
zao01.jpg
画像は携帯で撮ったので、あまりハッキリしてませんけど、
樹氷もしっかり見れて大満足
zao02.jpg
これから晩御飯に宴会です
バッチリリフレッシュして帰ります
まったにでした♪




2007.02.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 総合

2月10日 part2!

conv0114.jpg
夕方、本社もMINIショールームもお客様が引いたころ
内線で経理の森ちゃんから
本社まで来て下さい電話
なんと、本社事務所が真っ暗になっており、
マイデスクにBigなケーキにローソクが
・・・38本??(気を使ってくれている)
(いえ、いつもナリナリ様が語る年齢そのものです ⇒byまったに)
なんと本社スタッフと経理の皆でケーキのプレゼント!!
それも、ダニエル特製のバースデーケーキ!!
conv0115.jpg
ヨーグルトクリームにイチゴ満載
生地もソフトでとってもふんわり

皆にバースデーソングを歌ってもらい
ローソクを吹き消し切り分けて頂きぺろりと完食!!最高
さらに、ダニエルの社長からもサプライズ!!
conv0116.jpg
チョコレートのお魚のプレゼント
今日ほど感激の1日は無かったな~

待てよ??
家で何も無かったら寂しいぞ!!!???

2007.02.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

2月10日!

conv0113.jpg
今日、2月10日は私の誕生日でした
MINIスタッフから今年も宮崎の焼酎をいただきました
歳を取るという実感はありませんが最近体力が落ちてきましたね~!
厄が終ったら大殺界突入しやっと脱出しました。
2007年はこれまで以上に頑張れそうです

成合

2007.02.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

キティちゃんマフラー

キティちゃんマフラー

キティちゃんマニアにはたまらないのでしょうが、

なんかかわいそうな気がするのは私だけ??

成合慶浩

2007.02.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 総合

ちょっと早いバレンタイン

conv0111.jpg
須磨店の山本です。
本日ユーザーI様の奥様よりチョコレートを頂きました
なんとGOVIDAのチョコレート!しかも中川君の分まで!!
I様のご主人様にはフリーランダーを乗って頂いて、
奥様にはP206SWからP307SWにお乗りかえて頂たばかりです
I様ならびに奥様、お心使いいつもありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

PS.中川君は昼飯前にフライングしてました
conv0112.jpg

2007.02.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

子供のおもちゃって・・・

4543112403834000.jpg

12月→クリスマス・1月→娘・誕生日と
私の家の中はこの時期、物であふれかえります。

皆様からかわいがられている証だと思い
非常に感謝感激なのですが・・・

ただ、06~07のマイブーム OF 愛娘は
「二人はプリキュア」という変身ものでした。
寝てもさめてもプリキュア・プリキュア・・・・

ということで、変身後のコスチュームをクリスマスに
かってあげました。おばあちゃんからは変身のときに使う
道具を買ってもらいました。

・・・・・が、数日後

「2月より新番組!!プリキュア5!!」

なんだってぇぇぇ~~~
(しかも5人組)

私どもの業界でもよくある事ですが、
急に知らされると、えらくショックですね。

ただ、前のシリーズとはいえ、気に入ってよく遊んで
くれているのが非常にうれしいですね。

それぞれに良さがある。車といっしょですね


PS.先日ご紹介いたしましたデザイナー妹の旦那は
  バンダイで商品企画の仕事をしております。
  もっぱらガンダムだそうですが・・・・

中川 朋彦

2007.02.05 | Comments(6) | Trackback(0) | 総合

須磨グルメシリーズ

CIMG5239.jpg

須磨店 山本です。

今日の気分は洋食!?って事で板宿にあるキャベツさんの
テイクアウトにしました。

洋食 キャベツ さん(板宿店)
 須磨区大黒町3-3-17 tel 732-8140

トンテキ定食 (味噌汁つき) 税込み¥780-

ご飯、キャベツ、スパゲッティの大盛りが無料です。
勿論すべて大盛りにしました

キャベツ さんご馳走様でした

2007.02.03 | Comments(3) | Trackback(0) | 総合

ディスカバリー3 07モデル 入荷!

conv0110.jpg
ランドローバー神戸ショールームに、
ディスカバリー3HSE の2007年モデルが入荷しました!

導入2年目なので、クルマにおっきな変化はありません。
最大の違いは【ミラー】です。
日本国内の規制に合わせて、レンジローバー等と同様に、
ボンネットにミラーが装着されます。
レンジローバーへの装着当初は、デザイン云々を言われる事も多かったのですが、
慣れればそんなに気にはなりませんし、
あれば確かに安全!結構便利なものです。
気になる!という方はぜひショールームで実際にご覧になって下さいね。

ちなみに今なら、ミラーの無い06モデルも若干在庫がございます。
「どうしてもミラーはNG!」という方は、お急ぎ下さい。

その他の違いは、
アルミホイールのデザイン変更
メーターの字体変更 くらいのものです。
conv0108.jpg conv0109.jpg
わかるかなぁ?

2007.02.03 | Comments(1) | Trackback(0) | LAND ROVER

【再び、プジョー407が主役 TAXI4】

conv0105.jpg
情報によると、今年上映の予定らしいです
なので日本公開は今年か来年か・・・??

前作の406もそうでしたが、今回の改造にもかなり
お金が掛かっていそう!!

本物の元F1レーサーが市街地を爆走して撮影しているため、
迫力ある映像が楽しめるこの映画
ほとんどCGを使っていないとの事。
(ほとんどというか全く使っていないらしい)
conv0106.jpg conv0107.jpg

日本で再びブレークしそうな予感がします。

プジョー東灘/西脇

2007.02.02 | Comments(3) | Trackback(0) | PEUGEOT

須磨グルメ 鬼平コロッケ

CIMG5197.jpg

JR鷹取駅南に50M程歩いた所に

鬼平コロッケ 鷹取店がございます。

平日でもショーケースの前に学生さんや主婦の方々で
人だかりが出来るほど繁盛しております。
1.jpg

コロッケは一個50円と非常に安いのもさる事ながら
お味もgood!!(写真左)
きめ細かく練り込まれたジャガイモのクリーミーな事、
是非ソース無しで食べていただきたいものです。

私、お勧めはミンチカツ・1個150円です!!
かむとあふれる肉汁!! 濃厚さ抜群!!

その他色々揚げ物もあります。一串70円位です。
ただ、コロッケは3時頃には売り切れてしまいます。
揚げないで持って帰ることもできます。

是非、ご賞味あれ!!

中川 朋彦

2007.02.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 総合

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索