【大掃除!】

昨日で大掃除が終了し、自分の手を見ると
切れて血がでたり、ぱっくりと割れていたり、
手の表面はザラザラになっています。
こうならないようにできるだけ水で掃除したのですが、
やはり洗剤などが皮膚にはよくないようですね。
キーボードをたたく指に痛みと違和感を受けつつ
書き込んでいます。

さて、大掃除であらためて感じたことは、
私の本棚がヤバイことです。
徐々に増設して、もう増設できない状態で
本があふれた状態です。その数700冊以上ありました。
もう、これ以上増やすことができない、でも本がほしい。
そうだ! My図書館のある家に引越しがしたい!と
考えた大掃除でした。

なぜ、これ程までになったのか・・・。
小さい頃は本に興味など全くありませんでした。
それが今ではこんなことに・・・。
今年の読書は、去年からセーブしているといっても400冊ちょっと。

ここで、正月の面白くないテレビに変わって読書を
していただきたく、私の読書法を皆様に。
いつも7~8冊の本を並行して読んでいます。
え、内容がごちゃごちゃにならないかって?
テレビ好きの方は、毎週のドラマを並行して
ご覧になっていませんか?それと同じですよ。
同じ本でもやはり、読みやすいもの、読みにくいもの
(特に昔の時代の理解しにくい漢字などが含まれるものなどは
途中でくじけそうになります)
があって1冊集中読みであれば、
読みにくいものにあたってしまうとなかなか数を読むことができません。

その点、並行式だと色々な部屋に本を置いたり
かばんに1冊、車に1冊とちょっとした細切れの時間を
利用して読むと、自然に数を読めるようになります。

この方法は、私のお客様の国語の権威でもあり、
校長先生をされている方に教えていただいたものです。
皆様もお試しください。

そんな今年の本、My大賞は、
戦国史大好き人間の私らしく、
加藤 廣さんの「秀吉の枷」です。
conv0063.jpg conv0062.jpg
去年の「信長の棺」に次ぐ
これまでの歴史観をひっくり返す作品です。
まだの方は、是非お読みください。

またまた、ここで、私の安上がりな本の読み方です。
一番は、皆様もご想像の通り、本屋での立ち読み!
簡単な本なら、20分ぐらいで・・・。
本屋さんに怒られないよう気に入った本なら読んでから、買いますよ。

ではなくて、いつもやっているのは、
1.新刊が出るとわかれば、予約またはすぐに購入。
2.本を手に入れたら、カバー、帯をはずす。
3.汚れないように保管する。
4.本にカバーをする。できれば皮製の厚手のもの
5.即日読む
6.カバー、帯を元の通りつける
7.アマゾンで販売
この方法ですと、あまりお金をかけずに本が読めます。
ポイントは、新刊をすぐに読み、すぐに売ることです。
お試しください。

これには、アマゾンの「リコメンデーション」が便利です。
リコメンデーション??・・・
ユーザーの好みを分析し、各ユーザーごとに興味のありそうな情報を
選択して表示するサービスのこと。
自分の好きそうな本やものをすすめてくれるまさに
「むこうの思うつぼ」のサービスであるが、意外な発見などもあり
結構、私は愛用しています。

と、長々と本について書いてしまいましたが、
今年は、専門家曰く、想像力にかけた1年でした。
いじめの問題は、こんなことをしたらこれだけ痛いという想像力。
こんなことを言ったら、これだけ傷つくという想像力。

天災にしても、自分の周りでは起こらないと信じきり、
もし、自分に起こったらという想像力。
まだまた、気づいていない人間が多いという現実から
神様は来年も、大きな天災を用意するかもしれない。

そうならないためにも、いろいろな人に思いをめぐらせ
新しい年を迎えたいと思います。

皆様、本年もセブンスターをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました。

また、お世話になりました皆様本当にありがとうございます。
皆様のお陰をもちまして、今年も大変勉強になった1年でした。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
では、よいお年を。

マセラティショールーム 西野 聰でした。


2006.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

一人ツーリング第2弾!

この年末忙しい時期に乗り納めってことで行ってきました。
年末ってことで、赤穂の義士所縁の「大石神社」。
この神社の鳥居のところに四十七士の石像があります。
中国の兵馬俑に似た感じです。
カメラを忘れたので画像無しです。

その帰り、国道250号線を走ってますと、
conv0060.jpg
堀市到着!

ここは獲れたての魚介類を扱ってまして新鮮な魚が手に入ります。
しかもここで自分で焼いて食べれるんですよ。
いまなら焼き牡蠣なんていいですよね。
皆さんも是非行ってみてください。
http://www.horiichi.com/frame1.htm

以上ッス!
宮垣でした。

2006.12.31 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

年末年始、みなさん事故には気をつけて!!

OSK200612300003.jpg
30日午前0時50分ごろ、京都は嵐山の渡月橋から車が落ちたそうです。
乗用車が橋の木製欄干を壊し、6m程下の、桂川の中州に転落!
幸い乗っていた3人は無事だったそうですが、
渡月橋の木製の欄干が15メートル!も破壊されたとか。

今のところ原因は、端の上が凍結しており、車がスリップしたのでは。
とみられてるそうです。

先日から急に寒くなってきました。
雪もちらついたりしてますし、帰省ラッシュも重なって交通量も
増えてきてます。

みなさんもくれぐれも、事故等にはお気をつけて下さいね。
そうそう!
飲酒運転なんて、絶対NGですからね!!

以上、永遠のハンドルキーパー!?
松谷でした。

そこで標語を一つ。
 【飲んだら乗るな!飲むならまったに!?】 
なんのこっちゃ・・・
(わかる人にはわかるって事で・・・)


2006.12.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

鳥取県!

200612271610000.jpg
2日前になりますが、鳥取県まで納車に行ってきました
水木しげる(←ゲゲゲの鬼太郎の作者です)で有名な、
境港のお客様にシトロエンC4をご購入頂いて、お納めしてきたんです

鳥取県にはまだまだ輸入車ディーラーが少ない現実があって、
お客様は結構気軽に神戸まで出てこられるんですけど、
あらためて納車にうかがうと、遠い!!

11時に神戸を出て、鳥取県の陸運局に着くのが13時半。
登録云々を済ませて陸運局を出たのが15時過ぎ。
同じ鳥取県と言っても、陸運局のあるのは東の端、
境港は西の端、ひたすら地道で、時間かかります
写真はその途中で見かけた、風力発電の巨大な風車です。
海沿いに、この巨大な風車が10基以上もならんでグルグル回ってます。
なかなか壮観
で、ひたすら走って境港に着いたのが18時すぎ。
時間調整してご納車終わったのが19時半。
神戸に帰ると22時半でした・・・
走行距離にして580km!よく走ったものです。

でも、ご納車したお客様に、すごく喜んで頂けたので疲れも吹き飛びました
せっかく頑張るなら、喜んで頂ける仕事をしなきゃね
そう実感した、一日でした。

本社 松谷

追伸:やっぱりクルマはシートです!(積載車のシートは・・・)

2006.12.29 | Comments(2) | Trackback(0) | CITROEN

MINI takarazuka

20061228182102.jpg
本日、MINI宝塚建設現場に看板をたててきました。
看板には「MINI takarazuka 2007.6 coming soon 」
書かれており、オレンジの枠がアクセントになって遠くからでも
バッチリ目立ちます。

目を引く看板すぎて、ドライバーが気を取られて事故を起こさないか心配です(^^*)笑

場所は何回も外から見てたのですが、工事風景を見たのは初めて。
やっぱり敷地の広さにビックリ!「こんなでかいと、、(@p@;)」
場所を間違えたのかと思う広さです。
こんな良い場所・ショールームにMINI達がぎっしり並ぶのが今から楽しみです。

看板の設置が終わり、そこで記念撮影(^o^) 
今回は2台のMINIしかなかったので、2台で記念撮影。  
『パシャ☆☆』
20061228182115.jpg 20061228182123.jpg
20061228182131.jpg 20061228182139.jpg
出来上がった画像のMINIは、ちょっと自信ありげ見えるのは、私だけでしょうか。。。(?)笑

MINI神戸東灘 米内 智樹

2006.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

「休日は・・・ (森温泉)」

conv0059.jpg
東灘区は銭湯がたくさんありました。
しかし震災でかなり少なくなってしまいました・・・。

最近、リニューアルされて次男とちょくちょく通っております。
「銭湯なんて~」と言わず皆さん気軽に行きましょう~。
寒い日はとても暖まりますよ。
皆様お仕事帰りに「手ぶらセット」でどうぞ!!
http://homepage2.nifty.com/morionsen/
本社 M.、K

2006.12.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 総合

プジョー206 ご納車致しました。

conv0058.jpg
クリスマスの喧噪も雨とともに過ぎてしまった26日。
(妙に文学的な言い回しですが)

今春大学を卒業したばかりの○○千尋様にプジョー206をご納車しました。

夢見ていたご自分だけのクルマです。
どうぞいつまでもミニライオンを可愛がってやって下さい。

                         
12月26日 プジョー東灘  坂本勝則

2006.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | PEUGEOT

MINIショールーム イメージチェンジ!

20061228162347.jpg

MINIショールームに新しいアクセサリ専用棚を設置いたしました!

20061228162358.jpg 20061228162408.jpg

アクセサリ周りがよりMINIらしくなり、
ショールーム内の雰囲気が一新しました!
是非みなさま見にいらしてください!

2006.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

C4 ご納車致しました!

20061228161750.jpg

12月26日 岡様にC4をご納車致しました。

大阪モーターショーでお会いして以来、約一年ぶりのご来店でしたね。

これからはC4とともに、カーライフを楽しんで下さいね。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


本社ショールーム  古閑丸 達

2006.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

最高!!木下大サーカス

20061228122546.jpg

木下大サーカスに行って参りました。

姫路駅からトコトコ歩く事10分
お城の南側、大手前公園に巨大なサーカステントが!!

長蛇の列を並ぶ事30分、追加料金を支払って
先に中に入れてもらう事にしました。

ショーが始まると、感動しました。
(娘より興奮してました。)

イリュージョンあり、華麗な技の数々もあり
動物のショーもあり、2時間という時間が
あっという間でした。

ラスベガスで見たシルクドソレイユ(キダム・サルティンバンコ)にも負けず劣らずです!!

是非、2/20までやってますので一度ご覧下さい。
世界3大サーカスの洗練されたショーを体感できます。

写真が撮れなかったので、WEBから頂いた画像ですが
こんな感じです。

中川 朋彦

2006.12.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

ショールーム入替中! パート2

「2階のクルマはどうやって出し入れするの??」
今日は、皆様からよく聞かれるこの質問にお答えしましょう
1階奥にある、四角い切れ目、これが1階と2階をつなぐリフトなんです
2階から見るとこのとおり
200612190957000.jpg 200612190953000.jpg

2階の吹き抜けに下からリフトがせりあがってきます。
で、そこにクルマを乗せて、下に降ろすと、
200612190950000.jpg 200612190951000.jpg 200612190951001.jpg
ってな具合にクルマが降りてくるって手はずです

こうして私達は、いつもお客様に色々なおクルマをご覧頂ける様、
日夜入替に奮闘しているのでした
チャンチャン♪

2006.12.25 | Comments(1) | Trackback(0) | CITROEN

レトロなスタイルがとってもおしゃれ

S600.jpg 20061224175013.jpg

本日ご来店のM様の愛車。
ホンダ S600です。
内外装ともピッカピカです!!

2006.12.24 | Comments(3) | Trackback(0) | CITROEN

C4 ご納車致しました!

20061224174346.jpg
本日、坂東様にC4 エクスクルーシブをご納車致しました。

初めてご来店頂いてから約一年ぶりの再来店でしたよね?
私のことを覚えて下さっていらっしゃったことが感動的でした。
改めまして、ご結婚おめでとうございます。

新婚生活を満喫するとともに、カーライフを楽しんで下さいね。
本日は、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


本社ショールーム  古閑丸 達

2006.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

突然!ちょっぴり自慢です♪

conv0057.jpg
突然、偶然、NINTENDO WiiをGETしました
某サイトの抽選販売に応募してて、すっかり忘れてたんですが、
昨日、当選の案内が届き、
本日、Wiiを入手してしまいました

定価で入手したぁ~~~!!
と思ったのも束の間、
さてさて、このWii、どうしたものか・・・
何せ我が家のテレビは未だ!?19インチ
Wiiで遊ぶにはあまりに小さすぎる、その画面。
本気でリモコンを振ろうものなら、即座に画面からはみ出すに決まってます
オークションで転売しようか、はたまた・・・

ま、ハッキリしてるのは、
何気に運気が上昇してきた実感がする事
細木和子の占いでも、来年は【達成】!
いい年になる予感がヒシヒシ

で、いったい何が書きたかったのか・・・
松谷でした。


2006.12.24 | Comments(10) | Trackback(0) | 総合

シトロエンC4 をご納車致しました。

20061223180709.jpg


本日、玉井様にシトロエンC4 2.0を ご納車させて頂きました!


玉井様、長らくお待たせ致しました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

本社 常本 幸宏

2006.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

2007年MINI卓上カレンダー

20061223145614.jpg
みなさんもうクリスマスの予定は決まりましたでしょうか?
以前のブログにも載せさせて頂きましたが、MINIは16日にユーザー様と早めのクリスマスパーティーを開催致しました。
みなさん満足して頂けたようで私どもも嬉しく思っております♪
さて、お越し頂いたみなさんにはお渡しできていると思うのですが、
MINIから今年もユーザー様に向けて卓上カレンダーをお渡ししております☆
ご都合によりご参加頂けなかったユーザー様はショールームの近くを通られた際でもぜひお持ち帰り下さい!
飛び出す絵本にちなんで、飛び出すMINIカレンダー♪
(数に限りがございますのでなくなり次第終了になります。ご注意下さい)
よいChristmasを♪

2006.12.23 | Comments(1) | Trackback(0) | MINI

皆様のお力を貸していただけないでしょうか

マセラティショールームの西野です。

先日、私のお客様より、下記のようなお知らせを頂きました。

FOP(進行性化骨性繊維異形成症)という世界で約400例と言われ、200万人に1人の確率で発症するという難病に苦しんでいる小学3年生の男の子が近隣の校区にいることを最近知りました。ご家族の方たちが、難病指定の認定を政府に求める署名を行っています。日本ではまだ患者が30人いるかいないかと言われているために、難病指定がされていないそうなのです。
「筋肉が骨化してあらゆる関節の骨化で動きに制限ができ又妨げられ、骨化と同時に体の変形も伴い内臓の圧迫や、呼吸機能も弱くなり成すすべも無く悪化をただ見守るだけの病気」だと署名には記載されています。

署名を呼びかけておられるお母さんは、治療法も薬もないので痛がる息子に「辛抱してねと頭をなでて我慢させています」と記しています。



これを読んで、私に出来ることは何かと考えてみましたが、
皆様にお知らせし、少しでも署名が集まるようにすること。
そして皆が病気で苦しむ子たちに祈ることしかない。と思いました。
皆様、年末のお忙しいところ恐縮ですが、今年最後に
苦しんでいる男の子のために署名にご協力下さいませ。
私からもよろしくお願い致します。

こちらで署名書を発行できます。

社内の方には、FAXにてご案内致しますので、
ご署名にご協力くださいませ。
記入後は、本書が必要ですので回送お願い致します。

2006.12.21 | Comments(2) | Trackback(0) | MASERATI

少し自慢なのですが

JRにタッチパネル型の券売機がありますが
お金を入れて、料金の所を押した後
JRのユニフォームを着た女性のイラスト画面に
なります。(最後にペコリとお辞儀をしてくれるものです。)

実はあのイラスト、私の妹がデザインしたものなのです。
(写真載せると何かしらの絡みがありますので・・・)

芸大を出て関東のとあるデザイン事務所でデザイナーを
している妹が手がけたもので、他にもAUのインフォバーと
いう細長い携帯の画面なんかもデザインしております。

身近で身内の作品を見ることが出来て遠く離れている
妹に会っているような気がします。

皆さんもJRに乗るときには、一度チェックしてください。

中川 朋彦

2006.12.19 | Comments(5) | Trackback(0) | USED CAR

MINIといぬ

20061217183038.jpg

住吉川の近くまで散歩に来た時はいつもMINIの匂いを嗅ぎつけてショールームにやってきてくれるウイローちゃんです☆
自宅にペッパーホワイトのMINIがあり、オーナーさんでもあるので、
ご主人様がお仕事お休みの日は一緒に近くまでドライブ♪
でも普段はご主人様が仕事で乗って行ってしまうので、
散歩の度にショールームのMINIにくぎ付け!!
そして、道端でMINIを発見すると、鼻をクンクンさせながら一目散に駆け寄って行く位のMINI好きです!
今まで車の匂いを嗅ぎ分けられるワンちゃんは聞いた事がなかったですが、
それ位MINIってみんなに愛される車なんだなと思いました♪

みなさんもウイローちゃんに負けじと好きな車の鼻利き挑戦してみて下さい!!(笑)

渋谷

2006.12.18 | Comments(8) | Trackback(0) | MINI

シトロエンC4 をご納車致しました。

本日、阪井様にシトロエンC4 エクスクルーシブを
ご納車させて頂きました。
conv0056.jpg
阪井様のC4は、今回から新設定になった、
グリフェールとミストラル(濃いグレー)の新しいコンビネーションの
カラーリングです。
とってもシックでイケてます。
阪井様、今日は本当にありがとうございました。
今後共、よろしくお願い申し上げます。

本社 松谷

2006.12.17 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

MINI CHRISTMAS PARTY 2006

DSC00878.jpg

12月16日土曜日、新西宮ヨットハーバーで
MINIユーザー様へ日頃の感謝の気持ちを込めまして、
クリスマスパーティを開催いたしました。

傘マークの天気予報でしたが、よい天気に恵まれまして、
会場入り口ではクーパーSコンバーチブルのパーティ仕様とRedBullのMINIが皆様をお出迎え。

開場前には、MINIがいっぱい!
こんなにもMINIが駐車場に勢揃いしました。
DSC00881.jpg DSC00880.jpg

樋上店長の乾杯でパーティの始まりです!
DSC00861.jpg


ビンゴ大会で皆様大盛り上がり!
DSC00904.jpg DSC00911.jpg DSC00909.jpg
DSC00895.jpg DSC00894.jpg DSC00892.jpg

会場内では、入り口に飾られたRed Bullのドリンクもご紹介。
DSC00872.jpg

盛りだくさんのバイキングとドリンク。
デザートには、ヨットハーバー内のユーカリの特製MINIケーキと
フルーツなどもご用意しました。
めちゃめちゃおいしかったです!!
DSC00917.jpg DSC00885.jpg
皆様の喜ぶお顔を見ることが出来て、スタッフも大満足のパーティでした。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。
そして、今年ご参加いただけなかったお客様、
来年は是非いらしてください!!

2006.12.17 | Comments(6) | Trackback(0) | MINI

オレンジのプルリエル ご納車しました

12月16日、C3プルリエル オレンジエーリアル
三宅 正浩 様
ご納車させて頂きました。
conv0055.jpg
シトロエンでカーライフを満喫して下さいね!!
三宅様、宣伝よろしくお願い致します。
また、ショールームに遊びにお立ち寄り下さいね!!

本社   常本 幸宏


2006.12.16 | Comments(1) | Trackback(0) | CITROEN

酒は飲んでも飲まれるな!!

昨日、さあそろそろ寝ようかなとお布団に入った時に
事件は、起こりました。
マンションの下からなにやら大きな声が

女1 「やめてあげてよ~」
男  「※○△×●~!」
女2 「助けて~」
男  「※○△×●~※○△×●~!」

そんなやり取りが数分続いた後、
パトランプとサイレンが!!

近くに、飲み屋さんが沢山入ったビルがあるのですが
どうやら、そこの店員さんとお客さんのトラブルだそうで
男性の方が、酔って暴れたそうです。

年末でお酒を飲む機会も増えると思います。
こんな事にはならないとは思いますが、
少なくとも巻き込まれないようにはしたいものです。

自分自身、その予備軍ですから・・・・
皆様には過去、数々ご迷惑をお掛けしてますので・・・・
先輩の顔を踏みつけたりetc・・・・

中川 朋彦

2006.12.15 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

年末年始安全運転で

師走。
1年最後の月で何かとばたばたします。
気持ちばかりあせり運転もいらいらしてませんか??
自動車を扱う我々としては模範的な運転を心がける必要があります。
違反・事故などは禁物です。
ということで星座別の事故を起こすランキングを入手しました。
自分を戒めなくては!!

《交通事故を起こす星座ランキング》 

な、な、んと、「水瓶座」2位。
「衝動的でスピードと反抗の星の下にある」だって!!
気をつけます。

本社 成合慶浩

2006.12.15 | Comments(3) | Trackback(0) | 総合

プロペシアの使用報告

私の知り合いのお医者様がご自身のBLOGで・・・・・

昨年12月14日に発売となり、その日から毎日服薬したプロペシア(育毛剤)であるが、ほぼ一年が過ぎ、その効果を報告したいと思う。
 結果からいうと、「有用」でした。
元々、それほど薄毛が目立つようになっていたわけではなかったけど、洗髪の時などは鏡で地肌がよく見えるようになっていた。「そろそろ来たな」と思っていたのだけど、現在では数年前ぐらいに戻り、ほとんど気にしなくなっている。
 この一年でほぼ毎日、350錠は服薬したと思う。こんなにちゃんと続けた薬は今までなく、脱毛への不安が強かった事を示している。効果が服薬開始後の一週間目で早くも感じられたのも、続ける事ができた理由のひとつかもしれない。
 問題となるのはコストのこと。毎日タバコを一箱吸うのに近い金額になるが、これは個人の価値観の問題で、僕には充分に価値のあるものだと思う。

我々セールス見栄えも大事ですし何もしないより努力は必要なのかな??
かぶるより安いのではないでしょうか!!

本社 成合慶浩

2006.12.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 総合

MASERATI Quattroporte 6AT

20061215090333.jpg

Quattroporteに、待ちに待ったフルオートマティック車が販売されることになった。
正式デビューは来年1月で日本では3月にはお目見えらしい。
今までは、Duo-selectというセミ・オートマで普段はクラッチなしのオートマチックで、ハンドルのパドルシフトで6速マニュアルのように操れるものでした。
20061215090353.jpg

今後はどちらも選べるようですが楽しいのはDuo-selectだが
売れていくのはZF製の6ATになっていくのでしょうね!!

2006.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

MINIからのサプライズ!

redbull.jpg

みなさん、Red Bullってご存知ですか?
『レッドブル、翼をさずける』でお馴染みのあのCMのドリンクです。
最近はコンビニなんかでもよく見かけますね。

あのドリンクの宣伝カーにMINIが使われているのをご存知でしたか?
後ろがピックアップになっていて、後ろにはでっかい缶を積んでいる、とってもキュートなMINIです。

それが、な、なんと・・・
MINI神戸東灘のクリスマスパーティにやってきます!
ごらんになりたい方は、今週土曜日のお昼に新西宮ヨットハーバーまで!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2006.12.11 | Comments(1) | Trackback(0) | MINI

C6デモカーのご用意ができました!!

DSC01093.jpg
皆様からの関心が大変高い、シトロエンC6
シトロエン神戸東では、いよいよデモカーのご準備が整いました。
来週末にはC6テストドライブフェアを開催いたしますが、
それまで待てない!というお客様、
今週末でもご試乗可能です。
他のどの車種とも違う、
クラスレスなビッグシトロエンの世界を堪能されてはいかがですか?
ぜひショールームへご来店下さいませ。
DSC01094.jpg DSC01097.jpg DSC01096.jpg DSC01095.jpg
12/16(土)17(日) シトロエンC6 テストドライブフェア 開催!

2006.12.09 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

ダヴィンチコード

top_01.jpg

ここしばらくビデオレンタルをしてなかったのですが、
これぞ見逃せないというソフトが ”ダビンチ・コード”。
映画の公開前に文庫本を2週間で一気に読んでしまいましたが、
あのスリリングな展開が映画では再現されそうもないと敬遠していました。
しかし見ないことには何も言えないと思いレンタルすることに・・・・。
電話の向こうの美人声!が、対面した途端に???になったりするように、どうぞはずれになりませんように。
はずれは宝くじだけにしておきましょう!
http://www.sonypictures.jp/homevideo/thedavincicode/index.html                              
プジョー東灘 坂本勝則

2006.12.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

宴会隊長

毎日の通勤にコートやブーツが手放せなく
なったこの時期、なべを囲んでの忘年会などを
皆様の会社でもされていることと思います。

もちろん我社も宴会好きがたくさんおります。
そんな中で、我社の“宴会隊長!!”と言えば
本社のこの人です。
hp1.jpg

いつも派手なパフォーマンスで皆を楽しませてくれます。
今年はどんな趣向でしょうか・・・。
今から楽しみです♪♪
hp2.jpg

いろいろやってくれますよ。
hp3.jpg

宴会報告 西野でした。

2006.12.08 | Comments(4) | Trackback(0) | 総合

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索