ねぎラーメン! お勧めです(^_-)-☆

200611301215000.jpg
今日は、本社近くのお勧めのお店をご案内♪
ねぎラーメンのお店、“恵愛”です。
ショールームから東に2本目の筋を右折してすぐ左側、
「恵愛」の看板が目に入ります。
200611301155000.jpg
昼間は各種ラーメンと半チャーハンのセットがメイン。
日替わりランチもありますが、
何といってもここのメインは“ねぎラーメン”
細切りされたチャーシューとネギにラー油が入ってちょっとピリ辛!
これがイケるんです!
広告や雑誌などにはほとんど掲載されてない、穴場的なお店ですが、
昼間は必ず行列ができるほどの
メジャー所の“希望軒”や“ふうりん”にも負けない!旨さです。
ぜひ一度お試しあれ♪

(ちなみに夜は中華料理もやってます。9時閉店なのでお気をつけ下さい)

本社 松谷


2006.11.30 | Comments(4) | Trackback(0) | 総合

完成っっ!!!

20061130142250.jpg

できましたぁぁぁ(^o^)v
昨日、東急ハンズにて”スノースプレー”を購入☆
そしてそして、火曜に作った型紙をいろんなところに
はっつけて『シュゥゥゥ』っとしてみました!!
まずはMINIとサンタのコラボ(^^;)

1007.jpg 20061130142343.jpg

そして1007も作ってみることにしまして、
こちらはトナカイとコラボです(≧▽≦)
ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・。

407.jpg

まだ物足りず、うらの入り口のすりガラスまでも
これは407ですよ!!これもまた分かりにくいですが(^^;)

いろいろお店を飾ってみましたがあと1ヶ月も
しないうちに、お片づけと思うと切ないです(;■;)!!

尼崎店 向井香織

2006.11.30 | Comments(3) | Trackback(0) | USED CAR

MINI Chrismas Party!!

20061128193456.jpg

MINI Christmas Party!!

12月16日(土)新西宮ヨットハーバーにて
MINIクリスマスパーティー
を開催いたします☆


去年はMINIのショールームでパーティーをしたのですが今回はショールームを飛び出し
会場を借りてのパーティーを行いますので是非、是非ご参加くださいませ

当日は私たちMINIのスタッフが皆様に楽しんでいただけるよう
ゲームや軽食などをご用意しておりますので、
MINIのユーザー様!是非ご自慢のMINIでお越しくださいませ!!
ご来場の際にはご予約が必要となりますので、MINI神戸東灘までお問い合わせください。

MINIのユーザー様には本日招待状をお送りいたしましたのでご覧ください☆
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

                 MINI神戸東灘ショールーム

2006.11.28 | Comments(1) | Trackback(0) | MINI

カタガミ完成!!

20061128180922.jpg

もうすぐクリスマスですっっ(^O^)!!

っといってもまだ11月なのですが・・・(^^;)
毎年クリスマスの飾り付けが早くなってきているような
気がします(私だけでしょうか!?)

尼崎店でも、えらい早くからツリーを出してきて
飾りつけをしました♪

あとは・・・スプレーで『お絵かき』をしないと!!
スノースプレーは買ってきました☆あとサンタさんの
型紙も買いました!!そしてそして、、、
作りましたぁぁ~”MINIコンバーチブル”の型紙です☆

うまくできたっ!!と思い尼崎店のスタッフに見せ
さらにはブログにも載せちゃいます(≧∀≦)
あとは、PEUGEOT 1007など多々制作!!

次回はスプレーでステキに飾りつけをした尼崎店を
ブログに載せます♪
きっと木曜には完成しています~
実物のほうが絶対にいいので、見に来てくださいませませ(o^ー’)b

尼崎店 向井香織

2006.11.28 | Comments(6) | Trackback(0) | USED CAR

祝!!横浜FC・J1昇格!!

20061127104833.jpg

昨日、J横浜FCが鳥栖を破りJ2年間王者となりました。
神戸が引き分け、柏がまさかの大逆転負け
ドラマティックな幕引きとなりました。

背番号11・三浦知良選手には、ヴィッセル神戸時代
レンジローバーを通して多大な御厚意を賜りました。

新天地、2年目で結実し本当におめでとうございます。
また来年も、アグレッシブなプレーを拝見したいものです。

PS.ヴィッセル神戸も次節で勝てば2位!自動的に昇格
します。がんばれ!!

須磨店 中川 朋彦

2006.11.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

シトロエンC2 ご納車させて頂きました♪

酒井浩様 陽子様ご夫妻に、シトロエンC2をご納車させて頂きました。

そろそろ買い替え時かな?と思ってらっしゃったところに、
たまたまシトロエンの折込チラシをご覧頂いて、
C2を発見!ご来店頂いてご購入頂きました。

ご主人のお仕事が僕の前職と同じ職場!という不思議なご縁もあって、
【ご縁やタイミングは大切なものなんだな】とあらためて実感致しました。
酒井様、奥様、これからもよろしくお願い致します。
ジョーヌ・ラのC2で、いつでも遊びにいらして下さい。
お待ち申し上げております。

本社 松谷 

2006.11.26 | Comments(1) | Trackback(0) | CITROEN

ペヤング超大盛り!×2

本社 松谷です
以前、常本君が食べているところを見かけて以来、
運命を感じていました・・・
そして、その日がついにやってきました
DSC01008.jpg
ペヤング超大盛り2人前&おにぎり2つ
果たして・・・・

続きはこちら↓


【“ペヤング超大盛り!×2”の続きを読む】

2006.11.26 | Comments(6) | Trackback(0) | 総合

オニツカタイガー神戸オープン!!

20061125143057.jpg
本日神戸三宮にONITSUKA TIGERのショップがオープンしました!!
とってもおしゃれなショップの前にはONITSUKA TAIGERとMINIの
コラボレーションカーが展示されています!このコラボレーションカーはアテネのアシックス
ラウンジでも話題になっていたほどです!
チリレッドのボディにホワイトのアシックスストライプがとてもキュートです☆

とても落ち着いた雰囲気のショップの中にはMINIのミニカーや雑誌がとてもかっこよく飾られています☆
20061125143108.jpg

ONITUKAのなかで目を奪われたのはシューズの豊富さとそのカラーバリエーションの豊富さです。店の奥には
シューズがあるのですが、かっこいいシューズばかりで見ているだけでも楽しいですよ☆
とてもスタイリッシュな形が印象的でした!!
20061125143116.jpg

MINIの展示は12月3日までとなりますのでぜひ一度ONITSUKA TAIGER KOBEへ☆

        Onitsuka Tiger KOBE
         〒650-0034
         神戸市中央区京町79番地 日本ビルヂング1F
         Tel 078-333-0577
         OPEN 11:00~20:00
        詳細はこちらをクリックしてください。

MINI神戸東灘 上津

2006.11.25 | Comments(1) | Trackback(0) | MINI

本社ショールームよりお知らせ

20061125142622.jpg

20061125142630.jpg 20061125142637.jpg

ただ今、本社ショールーム1F入り口付近にて、ミニカー販売中です。
シトロエンランドローバーともにございます。
お気に入りのミニカーを探しに来られませんか?

本社ショールーム スタッフ一同

2006.11.25 | Comments(0) | Trackback(1) | LAND ROVER

これは載せなきゃいかんでしょ!(必見)

先日の貝沼部長と奥さんのパーティでのひとコマ
お姫様抱っこ!
ええなぁ~~幸せそぉやなぁ~~
ってことで、どぉぞご覧下さいませ
DSC00800.jpg
何故か最初はこんなふぅ・・・でも
DSC00801.jpg
ちゃあんとできましためでたしめでたし

2006.11.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

シトロエンC6 ショールーム展示中です!

DSC00967.jpg
C6をショールームに展示しました!
グリファルミネーターという、しぶいガンメタリック、内装はワディビスというベージュのレザーです。
(ちなみに、全国ディーラー共、同じ車両が展示されるんです)
今日は、その一部をご紹介してみようと思います。
DSC00968.jpg DSC00969.jpg
スイッチ類をセンターに集中させたシンプルで上質なインテリア。
カロッツェリア製ハードディスクナビも標準装着です。
足元やヘッドクリアランス、乗降性まで追求したリアシート。
大切なゲストをお迎えする時でも万全です。
DSC00974.jpg DSC00975.jpg
敢えて主張する事なく、必要な情報を見やすくコンパクトにまとめたデジタルメーター。
ヘッドアップディスプレイも採用、必要な情報を視線をそらさず確認できます。
DSC00972.jpg DSC00973.jpg
各ドアに装備された開閉リッド付のドアポケット。表面はMUKONTOというウッドパネルで装飾されてます。
ホイールは個性的な外観にマッチした18インチを採用。
DSC00971.jpg DSC00970.jpg
何にも似ていないデザインを印象づけるヘッドライト。
ハイ/ロー共にキセノンを使用した、バイキセノンヘッドランプ。
リアには速度感応の可変式スポイラーを装備。高速走行時の安定性を高めます。

などなど、他にはない特徴を多数持ったC6。
みなさんも興味深々になってきたんじゃないですか?
あとは、ショールームで直接お確かめ下さいね♪

シトロエンジャポンのC6専用サイトはこちらから
シトロエンC6、インポートカーオブザイヤーを受賞しました!

2006.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

イオン神戸北♪オープン!

main_img2.jpg
18日にオープンした、イオン神戸北へ行ってきました。
「でっかぁ~~!」ってのが第一印象。
まるでららぽーと甲子園が神戸北に引越してきた!って感じです♪
ジャスコを核にした、専門店街で構成されてます。
入ってるテナントも、大体おんなじ感じ♪
営業時間がなんと22:00!
僕が仕事終わってからでも十分に間に合うくらいです(^^)

出張展示会、できるかな・・・場所あるかな・・・
エスカレーターのあるホールなら、何台か展示できそうです。
この辺りのレイアウトもららぽーとそっくり(^^♪

来年になると近くに、プレミアムアウトレットもできるとか・・・
三田サティなんかは影響受けるんやろなぁ~

ホームページはこちらから










2006.11.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

シトロエンC6、ただいま到着っ!

SANY0833.jpg
月末予定 と言われていたシトロエンC6、
いち早く!ショールームに到着しました!
やっぱ、実物はかっこええ!!これは写真ではわかりません☆
アバンギャルドな感じがイケてます♪
SANY0832.jpg
内覧会は12月2日、3日だけど、
明日にはショールームに入れます!
週末は実車が見れますよ♪

ブログ見た人だけが得をする!?
週末は先行内覧会、開催でーす(^_-)-☆
(一部ユーザー様等にはご案内してます。あしからず・・・)

ちなみに夕方に到着してから、ショールーム前に展示しといたんですけど、
19時までの間に通りがかりのお客様が3組!
めざとくC6を見つけて来店頂きました。
注目度高いんやなぁ☆

2006.11.23 | Comments(1) | Trackback(0) | CITROEN

貝沼さん、聖梨ちゃん、おめでとうございます!

SANY0810.jpg
21日(火)貝沼部長石塚(旧姓)聖梨さんの結婚記念パーティが開催されました!
社外の方のため?に簡単に説明しますと、
貝沼部長は、うちのプジョー部門のトップで、
その懐の深い性格と笑顔は、まさに【仏の貝沼♪】
みんなのいい兄貴分です。
聖梨さんは、入社以来プジョーのセールスとして、プジョー東灘で頑張って来られました。
ほんわかとした柔らかい雰囲気の女性ですが、
中に頑固なところも持ってる(はずなんやけど・・・)、
イイ感じのお姉さんです。
SANY0798.jpg SANY0804.jpg SANY0824.jpg
貝沼さん夫妻の希望もあって、今回はスタッフとプジョージャポンの方だけでお祝いさせて頂きました。
聖梨さん、とぉっても幸せそぉでしたよ☆
キャンドルサービスなども滞りなく行なわれ、
あったかい雰囲気の中、パーティは進行。
SANY0819.jpg
ビンゴゲームもあったりなんかして、盛り上がりました♪
沼さん、聖梨ちゃん、いつまでもお幸せに(^^♪

本社 松谷でした


【“貝沼さん、聖梨ちゃん、おめでとうございます!”の続きを読む】

2006.11.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 総合

MASERATIの博物館??

maserati.jpg

MASERATI社には1990年当時のインポーターの
ガレージ伊太利屋のセールス報奨旅行で訪問したことがありました。
当時はテストコースも持たないメーカーでしたので
シャマルがモデナの街を走り回ってました。

その後ビトルボ時代を築き上げたデトマソはFIATに会社を売却してしまいました。
そういえばデトマソが持っていたマセラティの名車はどうなってるのかな~
と思っていましたらマセラティのオーナーのMLで
下記のHPの紹介が・・・・

http://ita-lia.jp/travel/file019/

う~ん、是非行ってみたい!!

マセラティショールーム 成合

2006.11.23 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

宝塚はTAKARADUKAなのにTAKARAZUKAと表記される。

「づ」「ず」は何故という疑問を持ち市役所にメールで質問しました。


「TAKARAZUKA」市名表記 宝塚市総務部総務課回答

 最近、宝塚市の仮名表記は「たからづか」と書くのに、
ローマ字表記では「TAKARAZUKA」と書くのは何故か、
との質問をいただきます。

パソコン等でローマ字入力する場合に「づ」の入力には「DU」が採用されているため、「TAKARAZUKA」をそのまま変換しようとしても、「たからづか」及び「宝塚」には変換できず、疑問を持たれるようです。

 この理由についてご説明します。

 国語のローマ字表記には、概ね、ヘボン式、日本式、訓令式の3種類がありますが、だ行の「づ」について、ヘボン式と訓令式は「ZU」、日本式では「DU」と表記することになっています。

 このうち、訓令式については、昭和5年に臨時ローマ字調査会が日本式とヘボン式を折衷して制定し、昭和12年に内閣訓令として発表したものですが、戦後の混乱期を経て、昭和29年に内閣告示第1号「ローマ字のつづり方」により、公用文の表記として採用されました。「TAKARAZUKA」の表記は、この第1表に基づくものです。

この告示によりますと、ざ行の「ず」と、だ行の「づ」を区分せずに、原則として「ZU」と表記することになっています。

広辞苑をはじめとした国語辞典等に付録としてローマ字表が掲載されていますので、一度ご確認ください。


本社 成合慶浩

2006.11.21 | Comments(2) | Trackback(0) | MINI

今日のランチ

20061121130318.jpg

今日のランチは、ペヤングソース焼きそば超大盛にしました。
昨日常本君のブログを見て、挑戦しようと決めていました。
普通のサイズの2倍くらいでしたので、楽勝でした
ぺヤングさんもっとすごいのだして下さい

PS.只今ダイエット中でした。

須磨店 山本

2006.11.21 | Comments(6) | Trackback(0) | USED CAR

頑張ってます・・・

本社ショールームの常本です。

今日のお昼ごはんです!!
合わせて1600kcalです(^^)
かなり時間はかかりましたが無事完食です。
20061120135417.jpg
一杯食べて昼から仕事がんばりまーーーす!!

2006.11.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 総合

C6 ホテルショー inリッツカールトン大阪

SANY0751.jpg
11月13日(月)
大阪のリッツカールトンにて、
 【シトロエンC6 特別内覧会】  が開催されました。
月曜日の夕方4時からという時間帯にも関わらず、
約240組の方にご来場を頂き、大変盛況でした。
SANY0740.jpg
シトロエンC6への関心度の高さがうかがえます。

そのC6ですが、
いよいよ今月25日(土)にショールームに展示予定となります。
ホテルショーにはご来場頂けなかった方、ゆっくりとご覧になりたい方は、
ぜひシトロエン神戸東のショールームへ足をお運び下さい。

2006.11.19 | Comments(1) | Trackback(0) | CITROEN

MINI TAKARAZUKA

takaraduka.jpg
MINI宝塚の新築工事の地鎮祭が、小雨の中11月19日無事行われました。
本格的には11月下旬からの工事のようですが完成は6月中旬を予定。
OPENの日時はまだ未定です。
当初5月OPENを予定していましたが、諸事情で工期が延びてしまい
なんとか工期短縮をお願いしています。
あとしばらく時間が掛かりますが完成すれば素晴らしいお店になるので
皆様楽しみにお待ちください。
掲載のパースは若干最終案と異なります。
また、工事の進捗はお知らせして行こうと思います。

MINI神戸東灘 井澤

2006.11.19 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

フランス研修(旅行やで~) No.2

20061119120242.jpg
海の上の岩山にそびえたつ、モン・サン・ミッシェルは、
フランスの古いお城のように見えますが、実はキリスト教の修道院です。
8世紀~15世紀にかけて建設されたそうです。
たいへん歴史ある建物で、今でも神父様や修道女が住んでいて、毎日礼拝を行なっています。

モン・サン・ミッシェル敷地入り口に、「ラ・メール・プラール」と言うレストランがあります。
20061119120407.jpg
そちらで、名物の特大オムレツを食べました。
1888年、フランスの国の歴史記念物となった頃にプラールおばさんと言う方が、
世界中から訪れる巡礼者達の為に宿を造り、疲れを癒す為に暖炉を利用してオムレツを作って、ふるまわれたそうです。
味は少し甘いケーキのようで、とても美味しかったです。 (^0^)/
20061119120422.jpg
プジョー東灘 松下


2006.11.19 | Comments(0) | Trackback(0) | PEUGEOT

フランス研修!(旅行やって・・・)

プジョー東灘の松下です。
114-1437_IMG.jpg

11月5日から11日まで、出張でフランス研修に行って参りました!
パリ市内のプジョーディーラー、プジョー本社と北フランスのレンヌ・プジョー407生産工場を見学してきました。
『仕事とは言え、大変疲れました~ m(_ _)m 』
なぁ~んて言ったら、諸先輩方から怒られてしまいそうですが、
実は本当に最高に楽しかったです! 
観光ではパリ市内をバスで周ったり、
北フランスに位置する世界遺産の一つモン・サン・ミッシェル(修道院)を訪問いたしました。
ついこの間、世界ふしぎ発見で紹介してましたね。
(わたくし帰国直後にTVを見ましたので、パーフェクト賞を取りました!)
3.jpg

エッフェル塔の2階に有ります一流レストラン「アルチュード」にて、夜景を楽しみながら食事をしました。

2006.11.18 | Comments(4) | Trackback(0) | PEUGEOT

古都京都

先日、お休みの日に京都にいってまいりました。
目的はもちろん紅葉だったのですがまだ少し早かったみたいでうっすらと赤みがかる程度でした。
しかし嵐山を散策していると中には真っ赤なもみじもありとてもきれいでしたよ!

紅葉はこれくらいに、もうひとつの目的は食です。
嵐山についたらまずにしん蕎麦、そして食後に抹茶ソフト。
歩きつかれて焼き芋。
とどめは豆腐料理をたべてきました☆

この日はかなりゆっくり色々と回ったのできれいな景色を沢山見れましたので心身ともにリフレッッシュできました!
来週、再来週くらいにはおそらく最高の紅葉が見れると思いますのでもう一度いこうと思っております☆

ぜひこの季節には一度京都へ行ってみてはいかがですか?
もしもう一度行く機会があればきれいな紅葉とともに報告したいと思います!

MINI神戸東灘   上津 克也

2006.11.17 | Comments(4) | Trackback(0) | MINI

MINI DESIGNER'S CHOICE

20061112125704.jpg

MINIから限定車が発表されました!
世界限定300台!
オシャレな内装・外装満載!

↓オプションは画像をクリックしてください↓
20061112130930.jpg 20061112130940.jpg 20061112130953.jpg
20061112131005.jpg 20061112131024.jpg 20061112131142.jpg

ご予約受付中です。
お問い合わせはこちらまで。

2006.11.12 | Comments(1) | Trackback(0) | MINI

どっちのレンジがお好きですか?

時代を超えても変わらない良さ。

私達のラインナップで、2台新旧車種が並んで
目の当たりにすると改めて、確認いたします。

代々受け継がれていくもの
レンジローバーにはそんな正統性を大いに感じます。


20061111190220.jpg
英国車らしい深緑 エプソムグリーンを纏った一台です。
レザーシートも綺麗に維持されていて
外装色とのコントラストが非常に素敵なクルマです。
http://www.rakuten.co.jp/sevenstar/543443/689077/


20061111190235.jpg
革新の中に伝統が共存する、3rdレンジ。
乗り味柔らかめの18インチアルミです。
BMWエンジン搭載モデルです。
http://www.rakuten.co.jp/sevenstar/543443/708961/

須磨店 中川 朋彦

2006.11.11 | Comments(1) | Trackback(0) | USED CAR

ハロッズ (Harrods)

harrods.jpg

先週、ローマ・ロンドンと出張に出ていました。

ほとんど仕事で街には出なかったんですが、
ハロッズのあまりにも美しいイルミネーションと
クリスマスツリーのネオンは写真とらないとという使命感で!!
あまりの写真の出来のうまさに自分でびっくり。
神戸もルミナリエの準備が始まりましたね!!

本社:ナーリー

2006.11.09 | Comments(2) | Trackback(0) | MINI

つかしん展示会やってきました!!

20061107174215.jpg
11月3日~5日までつかしんで、MINIの新車展示会を開催してました。
たくさんの方に見て頂き嬉しく思っております。


いつも展示会をさせて頂くと思うのが、MINIは子供に大人気!なんです☆
『ミニだぁ~~パパ乗る乗る乗る!!!!』ってな感じで(^^)
それにはやっぱり意味があって、子供の目線からMINIを見ると可愛さ倍増ですよ(^^*)
大人の目線では分かりにくい曲線が下(子供の目の高さ)から見るとはっきり見えるんです。
騙されたと思って、みなさんもやってみて下さいね☆ 騙されますから。笑(^3^) 
冗談です☆

それと、展示会の時に嬉しい訪問者が現れました☆
それは、『ソニック君!!』
子供にやっぱり大人気!!MINI人気を取ってかないでね~ソニック君☆
20061107174241.jpg
この時期の展示会は、日が暮れるのが早くなり、
つかしんの雰囲気もかわり街灯の光が写りこんでMINIも雰囲気UP☆
大人の表情になってきます。
『朝は元気な表情のMINI・晩は大人な表情のMINI』
色んな顔をするもんだ!っと新しい発見がありました(*^^)v
20061107174232.jpg
みなさんの発見したMINIネタ教えて下さいね☆☆

尼崎・小嶋淳史

2006.11.07 | Comments(2) | Trackback(0) | MINI

ルフトハンザ航空にて

20061106151143.jpg 20061106151153.jpg 20061106151202.jpg

初めてビジネスクラスに乗りました。
乗った瞬間、まず驚いたのがシートがレカロ製で、
応接セットの1人がけみたいな感じでした。
その上、リクライニングからほぼフラットみたいにシートが
電動で変化させることが出来て、腰付近にあんま機能がついてました。

シート前のモニターも非常に大きく見ることができる映画も30本くらいあり
音楽はもちろん快適な空間でしたが、初めて落ちて死ぬかと思ってしまいました。
フルフラットで寝て本を読んでいたときにふあっと体が・・・
その瞬間、金縛り??!!
数回続きながら考えました。
「遺書でも書こうか??」
通常に座っていたらなんてことは無いのでしょうが・・・・・
正直、びびりました。

今回の勉強会に飛行機が乗れないマネージャーがいて
代理の人が着てるお店もありました!!プー

本社 成合慶浩

2006.11.06 | Comments(3) | Trackback(0) | MINI

近所のこわぁ~いお店 ~プジョー西宮~

20061106140845.jpg
プジョー西宮のA君とB君は、
お昼ごはんを食べに、近所にある大力食堂へと向かった。

20061106141054.jpg
二人は、  【大力食堂名物】 カツ丼 ¥680-
を食べに着たのであった。
いやいや実は・・・・・

20061106141511.jpg
「おばちゃん カツ丼ひとつ!」
A君はもちろんカツ丼を注文しました。

B君はここの怖ろしいカツ丼を知っていた。
「おばちゃん 俺 ハンバーグ定食して!」
と、各々注文しました。

20061106142538.jpg
「おまちどうさん」という声と共にあらわれたのは、
超大盛りのカツ丼でした。
A君「うわぁ~~ ありえへん!!」 口からこぼれました。
B君「きよったでぇ~~」 と心の中で笑う フゥッフゥッフゥッ

続いて「おまちどぉさん」
俺はというと・・・
20061106143326.jpg

20061106143355.jpg
今日はまた詰め込んだなぁ!
ってな具合ですわ。

20061106143816.jpg
A君「あかん、食われへん・・・ ちょっと鍛えてからリベンジや!」
B君「何をどない鍛えるんや! 完食するには100年早いわ!!」

20061106144002.jpg
B君「俺はは当然、完食や! まぁ、昼からの仕事に差し支えんようにな!」
B君「まだまだやな!!」

協力:大力食堂
出演:A君⇒西宮サービス部 N君、B君⇒西宮サービス部 Y君
文章:西宮サービス N君

2006.11.06 | Comments(6) | Trackback(0) | PEUGEOT

太ってしまいました

20061105111456.jpg 20061105111504.jpg
20061105111512.jpg 20061105111522.jpg

先月末からローマ・ロンドンへ研修旅行に行って来ました。
内容は後日UPさせていただきますが・・・・・
2Kgも体重が増えてしまいました。
長時間の飛行機内で家畜のように食べさせられ、飲まされて必死で寝て
到着したらイタリア料理に攻められて野菜不足。
トマトジュースは塩入でめちゃくちゃ辛いし飲んだワイン・ビールは数えきれず。
暴飲暴食とはこのことでした。
ロンドンではさすがに控えたのですが・・・・・
やっと帰国後の長旅の疲れをお風呂で長湯して体重計に乗ったらなんと2Kgも増えてました。
その後、久々のスーツを着たらキツキツです。
早くやせないとおいしいおなべの季節が来るのに・・・・
体重管理も出来ない男なんて最低ですね。
早くやせる方法ご存知なら教えてください。
(写真はある日の昼食です)

本社 成合慶浩

2006.11.05 | Comments(7) | Trackback(0) | MINI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索