新着雑誌♪

20060930161633
ランドローバーのショールームに、
イギリスのランドの専門誌が届きました。
【LANDROVER Enthusiast】と、【LANDROVER OWNER INTERNATIONAL】の2冊です。
コアな情報満載!(もちろん英語ですけど…)眺めてるだけでも楽しいものです♪
ぜひご覧になって下さい。

2006.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

グランスポーツ 追加画像!

たった今、大丸の展示会より、追加の画像が届きました!
060930_1049~01.jpg

ビアンコ(←ホワイトの事です)のグランスポーツ
イケてますよねー!
ぜひ大丸まで足をお運び下さい!

2006.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

MASERATIラグジュアリーカーフェアin神戸大丸

20060930111908.jpg

いよいよ最終のマセラティの出番がやってきました。
9月13日よりシトロエン、ランドローバー、ベントレー、プジョーと
神戸大丸トアロード玄関前で「ラグジュアリーカーフェア」を
行ってきましたが本日9月30日より10月3日まで、
マセラティの展示をさせていただきます。

20060930111928.jpg

展示車両はグランスポーツクアトロポルテです。
どちらもビアンコエルドラドというホワイトになります。

ショールームには右ハンドルのクアトロポルテスポーツGTが
展示されています。(写真は左ですが)

mase.jpg

来週7日~9日は「クアトロポルテスポーツGT」展示会を
実施しておりますのでお気軽にご来場ください。
また、予約制ですがグランスポーツも試乗できますので
ご興味のある方はマセラティショールームで予約を!!

2006.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

ご存知ですか

20060929120343.jpg

明日9月30日~10月10日までの日程で開催される
のじぎく兵庫国体のマスコットはばタンです。
兵庫県各地で37の正式競技と3の公開競技が行なわれる
予定です。
私がこんな競技も・・と思ったものは、ボウリング、なぎなた、山岳
なんていうものもあって今から楽しみになってきました。

ひょうご経済研究所の算出では、この大会における経済波及効果は
470億円とのことで、2870人を1年間雇用できるほどの数字ということです。

もちろん選手の皆さんが頑張って、また我々も関心をもっと
持てば大きな経済効果となるものと思います。
これを機会に兵庫県がさらに活性化し、県民がますます
元気になるよう応援したいと思います。

PS.はばタングッズの売れ行きがすごい!みたいです。
はばタンを兵庫県のマスコットにしてほしい!なんて声も
上がっているそうですよ^^

マセラティショールーム 西野でした。

2006.09.29 | Comments(3) | Trackback(0) | MASERATI

MINIを発見!

こんにちは。MINI神戸東灘スタッフの新蔵です。

先日、梅田を徘徊していました。
すると、遠目からでも一際目立つ車を発見!!
redbull.jpg
これは清涼飲料水「Red Bull」のキャンペーン車です!
このMINIは、ONEがベースの2シーターのピックアップバージョンです。
雑誌等で目にした事は何度かあったのですが、生で見るのは初めての体験で、思わず写真を撮ってしまいました。
20060929114102.jpg
可愛いですよね。
一度くらいはこれで街中を走ってみたいものです。

2006.09.29 | Comments(3) | Trackback(0) | MINI

CITROEN C6

たまにはクルマネタを♪
conv0034.jpg

知る人ぞ知る!シトロエンの新たなるフラッグシップサルーン シトロエンC6
既に海外での試乗記等で評論家から抜群!の評価を頂いておりますが、
近々、日本仕様も発表になります。

先駆けて、近畿地区の皆様にCITROEN C6をご披露するべく、
ホテルショーを開催いたします。
conv0036.jpg conv0035.jpg conv0031.jpg

独創的なスタイリングと、センス溢れる内装を、ご自身で感じて下さい。

ホテルショーの概要はこちらです。
日付:11/13(月)
場所:ザ・リッツカールトン大阪
   http://www.ritz-carlton.co.jp/
時間:未定

※ホテルショーへのご入場には、ご招待状が必要となります。
 ご興味をお持ちのお客様はお問い合わせ下さい。

 シトロエン神戸東
 http://www.sevenstar.co.jp/citroen/show.html

2006.09.29 | Comments(4) | Trackback(0) | CITROEN

讃岐うどんめぐり その② 山越うどん

誰と行ったん!?という質問はおいといて☆
続いてその②です。
山越うどん
conv0020.jpg

ここもまた、超有名店(らしい・・・)
確かに谷川米穀店より、さらに行列が・・・
ここはもメニュー豊富です♪
conv0022.jpg

セミセルフで、店内に入ったらうどんを注文。
あげやちくわ、かぼす・・・等々のトッピングを自分でのせて精算します。
conv0023.jpg

conv0024.jpg

ここでは「かまたま」(←釜揚げに生卵のせ をこお呼びます)と、「かけ」にあげをのせて頂きました♪
麺はモチモチで太め。甲乙つけがたい旨さです!!
conv0026.jpg

店内は公園みたいになってて広々☆でもいっぱい・・・
山越うどんはこちら
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=515



ここはお土産もあるし、セルフのソフトクリームまで!あるんです。
conv0028.jpg

気をつけないと、こんなハメに・・・
失礼致しました。

2006.09.28 | Comments(6) | Trackback(0) | 総合

讃岐うどんめぐり その① 谷川米穀店

本社の松谷です。
実は私、大のドライブ好きで、食べ物好き。加えて温泉好きだったりするんです。
で、今回は休みを利用して、香川まで讃岐うどんを食べに行ってきました♪
(といっても2件ですけど・・・)

谷川米穀店
conv0017.jpg

谷川米穀店、ガイド本にも必ず載ってる位の有名店です。
街中はずれた山合の川べりにひっそり?建ってて、
一見わかりにくそう?な場所ですが、
ご覧の通り!の行列で一目瞭然!(しかもこれ、平日水曜日なんです)
まだまだ後ろまで続いてます・・・

並ぶ事30分、ようやく店内へ。
メニューはシンプル!
「ぬくい」「つめたい」どちらかと「大」「小」の4種類。
あとはそれに「卵」をのせるかどうかだけ。
しかも「大」¥210-、「小」¥105-という安さ!!
お好みで醤油、酢、名物の青唐辛子(←これがめちゃ辛)
を混ぜてかきこみます。
conv0018.jpg

麺は硬めでシコシコ♪並んだかいがあったってもんです。
ぬくいのと冷たいの、両方頂きました。
酢入れるのと唐辛子がポイントかも(^^)

詳しくはこちらへ♪
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=5

お昼間の2時間しか営業してません!
唐辛子、入れすぎると、火噴きます・・・

2006.09.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

プジョー 展示中!! in大丸神戸店 ラグジュアリーカーフェア

クーペ407&407セダンスポーツを展示中!
昨日も書きましたけど、クーペ407は必見!
大丸でも注目度抜群の様子♪
ぜひ、貴方もご自身でお確かめ下さい☆
photo.jpg

黒いクーペと赤のセダン。
コントラストが素敵でしょ!

まだ見てない!もっと詳しく!という貴方!!
今すぐ大丸へGO☆
29日(金)18:00まで、毎日展示中です。
もしくは、セブンスター プジョーネットワークの各ショールームへ♪
http://www.sevenstar.co.jp/peugeot/index.html

そぉそぉ、皆様知ってますか?
プジョーのショールームは、これまでブルーライオン○○だったんですけど、
これからはプジョー○○ってネーミングに変わったんですよ♪
例えば、ブルーライオン神戸 東灘営業所 ⇒ プジョー東灘
って感じです。
もちろん!スタッフ等は今まで通り。
これまで以上のご愛顧を、よろしくお願いしまーす(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | PEUGEOT

あったかいもの・・・

今では、ほとんどの方がパソコンを使用され、
普段は携帯電話のメールで簡単にコミュニケーションを
とれるようになりました。
こういったブログの世界も大変おもしろいですし、
ツールとしては利用せざるをえないと思います。

しかし、私はメールで連絡をとることもありますが
やはり“手書き”にこだわりたいです。
私が、お送りした“あったかいもの”がお客様に
届き、それをご覧になられたお客様がまた私に
“あったかいもの”をお送りくださる。

この“あったかいもの”の交換が心の通じ合い
だと思っています。
メールだと何だか温度が冷たいような気がする
のは私だけでしょうか。

この数ヶ月に私がお客様よりいただいた
“あったかいもの”はもちろん私の宝物です。
060926.jpg
そんな“あったかいもの”に支えていただいて
私は仕事ができていると思っていますし、
セブンスターも皆様に支えられているからこそ
やっていけるのだということを痛感しています。
本当にありがとうございます。
今後もセブンスターをよろしくお願い致します。

セブンスターを愛する西野でした。

2006.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

クーペ407!

おはようございます!
本社の松谷です。
25日(月)~29日(金)まで、
大丸神戸店でプジョーを展示しております。

今回のメインはCoupe407!!
coupe407image.jpg

【この世で最も魅惑的なクーペ!】の中の1台。
名前ひとつをとっても、407クーペと名づけられるところを、
敢えてCoupe407と逆転。
プジョーのクーペにかける意気込みをヒシヒシと感じます。
今回は精悍なオブシディアンブラックの車両を展示しております。

こちらのサイトでクーペ407の壁紙GET!
http://coupe407.jp/wallpaper/wp01_1280_1024.jpg

大丸神戸店でお待ちしております。

2006.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | PEUGEOT

お待たせいたしました!

おはようございます。 マセラティの西野です。

週明けの月曜日、過激映像を見て、

元気を出して頑張りたいです。

イタ車、最高♪ マセラティ、最高♪

マセラティ ファンの方 万歳♪


西野でした。

2006.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

水のお話

マセラティショールームの西野です。おはようございます。

皆様は “お水” にこだわりをお持ちでしょうか。
私は毎日、3~4Lの水を飲みますが、それほどこだわってはおりません。

しかしながら、量を飲む私にとって「飲みにくい水」だとちょっと辛いです。
私は、ちょっと甘みのある、優しい感じのものが好きなようです。


と、先日あるお客様より「お洒落~」な “お水” をいただきました。

20060924114018.jpg

イタリア原産の“LAURETANA”というミネラルウオーターです。

見た瞬間に何かいいカタチしているなぁ~という印象。

中のお水の味は飲んでいないので分かりませんが、このビンにはちょっとした
ヒミツがありました。

実は、“ピニンファリーナ”のデザインだったのです。
“ピニンファリーナ”といえば、イタリア、トリノを本拠地とする
フェラーリなどのデザインをすることで有名なカロッツェリアです。
もちろんフェラーリだけではなく、現在ショールームに展示中の
マセラティ Quattroporte も彼等の手によるものです。

また、日本人 ケン奥山(奥山 清行氏)がデザイン・ディレクターと
いうデザイン部門のトップにいることでも有名。

20060924114045.jpg

ビンの下の方に、控えめに “pininfarina” の文字。
しばらくはこのビンほしさに、“LAURETANA”を飲むことになりそうです。

皆様のオススメの“お水”があれば教えてくださいね。
このお水(お洒落なボトル)を下さった 北野様 いつもありがとうございます。

2006.09.24 | Comments(5) | Trackback(0) | MASERATI

ベントレー大丸ラグジュアリーフェア

ベントレー

マセラティショールームの西野です。
先程、神戸大丸より戻ってまいりました。
本日23日(土)と明日24(日)の2日間開催される大丸ベントレーフェアの展示準備を
済ませ、マセラティショールームでは
「MASERATI AUTUMN FAIR~EXCELLENCE THROUGH PASSION~」が開催されますので、忙しい2日間となりそうです。

話はベントレーに戻りますが、
今回のフェアでは、4ドア:アルナージT2ドア:コンチネンタルGTを展示しております。

2台の乗り味は全く違うものですが、私はアルナージが気に入っています。
独特の雰囲気、そのオーラにとっても惹かれます。
フロントのグリル周りの迫力なんて最高です。
conv0015.jpg

皆様は、どちらがお好みでしょうか?

写真では分かりにくいと思いますので、お時間ありましたら神戸大丸トアロード玄関前に
お立ち寄り下さいませ。
本日23日と明日24日の午後6時まで展示しております。
conv0014.jpg

皆様のお好みもお聞かせ下さいね。

2006.09.23 | Comments(1) | Trackback(0) | MASERATI

ベントレー 展示してます!!

おはようございます。本社の松谷です。
開催中の大丸神戸店 ラグジュアリーカーフェアでは、
この週末2日間、ベントレーを展示しております!
今頃搬入を行なってる頃です。
4ドアのアルナージTと、2ドアクーペのコンチネンタルGT
ぜひお立ち寄り下さい!

追伸
画像はまた後ほどUPしますので、お楽しみに♪

2006.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

ショールーム紹介① プジョー東灘

今日はプジョー東灘のショールーム紹介をします。
conv0002.jpg

ショールームの外観です。国道43号線沿いで駐車スペースもゆったり♪

conv0006.jpg

ショールームカウンターです。
ご来場のお客様の初期応対や、サービス受付を行なってます。

conv0012.jpg conv0004.jpg conv0010.jpg

ショールーム内です。中2階の商談スペースにはプジョーのアクセサリーも展示。
ショールームはもちろんプジョー1色!フルラインアップをゆったりご覧頂けます。
キッズコーナーも併設!お子様も安心ですね♪

conv0008.jpg conv0009.jpg

サービスセンター内です。
普段お客様が目にされる事はほとんどありませんが、
プジョー専用の診断機等を備え、愛車のコンディションを維持させて頂く為に、
毎日サービススタッフが頑張ってます!



今回はこれ位で♪
撮影してくれたプジョー東灘の岩崎君、どうもありがとう☆。
またヨロシクね(^_-)-☆
http://www.sevenstar.co.jp/peugeot/show1.html

2006.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | PEUGEOT

私の夜の楽しみ・・・

はじめまして、マセラティショールームの西野です。
9月21日 大安の本日より皆様に少しでも楽しんで
いただけるようなものを続けてまいりたいと思って
おりますので、宜しくお願い致します。

私が、いつも帰宅後に決まっておこなう習慣があります。
1. 日経新聞の切り抜き(これを集めて未来を予想します)
2. 読書(いろいろなジャンルを読みます)
3. お風呂上りにベランダで星を眺めること。
      明石大橋のライトも楽しいです。
hoshi.jpg


夏場はお風呂上りにベランダに出ると、暑いので長い時間
外にいることはできませんでしたが、最近はとても心地よく
遠くの草むらから虫の声も聞こえてきて、なんともいえない
雰囲気です。
皆様にもぜひオススメ致します。

と、昨晩いつものようにベランダに出てみるとすぐ近くで
虫の声がしているではありませんか (^。^)
一軒家ではないのに、こんなに高いところまで
先日の台風が虫を運んできたのかもしれません。
今晩も虫君、頑張って演奏してくれるかなぁ・・・・。
2部公演には間に合うように帰りますから宜しくお願いしますね。
20060922112042.jpg

2006.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

これぞランドローバー!

少し前、去年の年末にスタッフ連れて行ってきました。
普段お目にかかる事の無いような凸凹のコース。
「こんな所走れるもんなん!?」
conv0019.jpg

ランドローバーなら大丈夫!楽勝なんです♪
オンロードはラグジュアリーセダン並の快適性、
オフロードは伝統の走破性。
全く対極の2つを兼ね備えたクルマ、
それが今のランドローバーなんです。
ぜひご自身で体験してみてはいかがです?
(ただし、行き過ぎると悲しい事に・・・あくまで自己責任ですよ♪)
conv0018.jpg

サスペンションもこんなに伸びるんです!!

2006.09.20 | Comments(2) | Trackback(0) | LAND ROVER

ランドローバー展示中!

昨日より、大丸神戸店トアロード玄関にて、ランドローバー展示中!
22日の金曜日まで展示しております。
今日はいいお天気ですよぉ~~♪
ぜひお買い物がてら、見にいらして下さいネ♪
200609201011000.jpg

2006.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

100万人の吉野家ファンの皆様へ!

20060918131137.jpg

皆様、こんにちは!!

MINI神戸東灘の成合です。
アメリカ産牛肉の輸入再開しましたがいまひとつ盛り上がりに欠けていたようですが
本日1日限りの「吉野家」の牛丼復活にスタッフ全員反応してしまいました。

我々スタッフは、お客様がたくさんいらっしゃる土曜日曜など
お昼休みも無く交代でお弁当で対応しています。
そこで本日は「吉野家」の牛丼を買いに行くぞと11時発売開始前に
東灘警察横の「吉野家」へ買出しに米内と上津が向かいましたが、
なぁなぁん~と店の外に100mくらいの行列が・・・・
各店1000食限定と聞いていましたがそこまで「吉野家」のファンが
いたなんて・・・・
あえなく断念し「本家かまどや」から出前を取りました。

「SEVENSTAR」のファンてどれくらいいるのだろうか??
皆様から愛される会社にならなくてはいけないと思いました。

PS:夏のダイエット失敗しました。

2006.09.18 | Comments(5) | Trackback(0) | MINI

ようこそ!

よくセブンスターのブログへお越し下さいました。
セブンスター本社ショールームの松谷でございます♪

今ご覧頂いておられる方は、
おそらく私達セブンスターのホームページから入ってこられたのだと思います。
(違う方がおられましたらごめんなさい)
今日、9/14(木)からホームページにリンクされたんです。

当面は、私、松谷があくせく書いていくと思いますが、
今後はドンドンスタッフが登場、
思いのままを書き綴っていくつもりです。

どうぞ温かい目で、末永いお付合いをよろしくお願いします。

追伸♪
スタッフの皆様もドンドンコメントして下さいね。
何度も言いますけど、一般のお客様がご覧になられますから、
あまりの身内ネタや暴露ネタ?は当方で削除させて頂きます(笑)

2006.09.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

今日から展示会です。

ラグジュアリーカーフェア in大丸神戸店
今日からスタートです。
15日(金)まではシトロエンを展示してます。
conv0010.jpg

こんな感じです。雨なのがちょっと残念・・・
みなさん、ぜひ遊びにお立ち寄り下さいネ。

大丸神戸店
http://www.daimaru.co.jp/kobe/

2006.09.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 総合

セブンスター ラグジュアリーカーフェア in大丸神戸店

9/13(水)~10/3(火)の間、大丸神戸店のトアロード玄関にて、
ラグジュアリーカーフェアを開催致します。
展示時間は10:00~18:00。展示車両は下記の通り
9/13(水)~15(金) シトロエンC4、シトロエンC5
9/19(火)~22(金) レンジローバー限定車、レンジローバースポーツHSE
9/23(土)~24(日) ベントレー コンチネンタルGT、ベントレー アルナージT
9/25(月)~29(金) プジョー クーペ407、プジョー 407セダンスポーツ
9/30(土)~10/3(火) マセラティ クワトロポルテ、マセラティ グランスポーツ
ぜひお立ち寄り下さい。

2006.09.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

本社ショールームです。

conv0009.jpg

本社ショールームです。
1Fでランドローバー神戸、2Fでシトロエン神戸東と2つのブランドを扱ってます。
今週末はランドローバー、シトロエン共、全国統一の展示会を開催しております。
ぜひお立ち寄り下さいね。
詳しくはこちらから。

ランドローバーHP
http://www.landrover.co.jp/jp/ja/Vehicles/overview.htm
シトロエンHP
http://www.citroen.co.jp/top.html

2006.09.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

ブログデザイン依頼中

おはようございます。
本社店長 松谷です。
今、皆様への公開へ向けて、ホームページ業者とデザイン検討中です。
完成次第、弊社ホームページへアップ致します。
今しばらくお待ち下さいませ。
(なんて、書いても、誰も見れないんだな・・・)

2006.09.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

こんにちは。
セブンスター本社ショールームの店長、松谷です。
今日からブログを立ち上げてみる事になりました。
上手くできるかどうか・・・
まずは乞うご期待!

2006.09.01 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索