

--.--.-- | スポンサー広告

ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ♪‏

20080720.jpg

頭から離れません!!

「ぽーにょ♪ぽーにょ♪ぽにょ♪」とエンドレスリフレイン......

恐るべし仕掛けではまってしまった!!

昨日公開の「崖の上のポニョ」宮崎アニメ。

3連休で満員御礼になっているのかな??

ところで「ぽにょ」てなんですか

また、頭の中で、いや、口ずさんでたぞ!!??

やばい!!

ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ・・・


2008.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | USED CAR

なごみました

2008071410.jpg

今日 おひるに洗車していると
1匹のとんぼがとんできました

そしてMINIのアンテナにとまりました

なんとなくいい感じだったので
写真をパチリ

トンボはアンテナが気に入ったのか
ずーっとそこに居着いてしまいました

ちょっとかわいかったので
少しの間MINIを動かさずにおきました

とんぼもMINIを気に入ってくれた様子です

尼崎店より

2008.07.14 | Comments(0) | Trackback(0) | USED CAR

MINI COOPER S R56 vs R53

2008070507.jpg

NEW MINI (R56) が発表になって早1年半がたちました

街中やショールームで見て「どっちのモデル?新型?旧型?」
と思われる方も多いでしょう!

そこで、尼崎店にチリレッドのCOOPER Sが入荷してきましたので
改めて2モデルの違いを見てみましょう

【FRONT】
2008070508.jpg 2008070509.jpg

【BACK】
2008070511.jpg 2008070510.jpg

外装を見た感じ新型R56の方が大きく感じます。

見た目の違いはヘッドライトのデザイン、バンパーのデザイン、
グリルのデザイン、ボンネットの厚み、ガラスのサイズ、テールレンズのデザイン、
もっとたくさんありますがとりあえずこの辺りではないでしょうか。

【EXTERIOR】
部分別の画像はこんな感じです
2008070502.jpg 2008070503.jpg

2008070504.jpg
外はじっくり見ると違いが分かって頂けるのではないでしょうか。


【INTERIOR】
スピードメーターのサイズ、フロントパネルデザイン、シートデザイン、
純正オーディオデッキのデザイン、トビラの内張りデザインなどなど大きく変更になってます。
2008070505.jpg
2008070506.jpg

見比べる機会はなかなかないと思いますが、
こうやって見比べると色々な場所が変わっている事に気づきますよね

見た目はどちらもカッコよくもあり、可愛くもあり、素敵なMINIです

では実際どちらが新型のCOOPER Sなのでしょうか






答えは・・・

左側ルーフの白いタイプが新型(R56)のCOOPER S です
皆さん当たりました

※注意・・・どちらも完全なノーマルとは違いオプションが多数ついておりますので、
       お間違いのない様に。

これを見ても違いが。。。ワカラナイ・・・ と言う方は
尼崎店に遊びにいらして下さい!
見比べながらご説明させて頂きます

【車両】
R56 チリレッド/ホワイト COOPER S MT 価格¥2,572,500‐
R53 チリレッド/ブラック COOPER S AT 価格¥2,310,000‐


以上、R56 vs R53 見た目の違い分かるかな!?でした~

2008.07.05 | Comments(1) | Trackback(0) | USED CAR

私のマストアイテム

s-CIMG6917.jpg

CIMG6914.jpg CIMG6915.jpg CIMG6916.jpg

東灘店 中川です。

中古車は足元が命!!
という事で、入荷した車はまずホイールから洗います。
そのとき使用するのがこの「竹ブラシ」です。

業者さんに教えていただいた品物なのですがこれが実にいいんです!!
竹のしっくりくる感じ・場所をとらない・細いところにも届く・意外と多用途に使える・
何より「安い!!」
ホームセンター等で一本100円以下です。
茶色の馬毛が柔らかめ、白のプラスティック毛が固めで2本を使い分けると、ホイールもピカピカ!!

皆様も是非お試し下さい!!

東灘店 中川

2008.01.08 | Comments(0) | Trackback(0) | USED CAR

須磨店キッズコーナー リニューアル!!

20070222154244.jpg
このたびキッズコーナーをリニューアルいたしました。
より広く・より安全に・より楽しくバージョンアップいたしました。
是非、遊びに来てください。

20070222154233.jpg
まず、ケージ状にいたしましたので子供さんだけでは
脱出できなくなっております。
ケージの柵は、塩ビ製ですので体を打ってもダメージは
少ないです。

20070222154222.jpg
柵には色々オモチャもついています。
ブロックやぬいぐるみも新たに仲間入りしました。

須磨店一番人気がこちらのオモチャです!!
20070222154252.jpg
これであなたもドライバー!!音や動きが非常に
かわいいドライビングトレーナーです。
ワイパーも動くんです!!
(購入時、私も30分は遊べました!!)

どうですかこのキッズコーナー!!
お子様が 「帰りたくな~い」 と大人気です。

是非、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

PS.大人の方でも大歓迎です。

須磨店 中川 朋彦

2007.02.22 | Comments(3) | Trackback(0) | USED CAR

プジョー406ブレーク御納車いたしました

20070120173653.jpg

本日、須磨店にてプジョー406ブレークを
御納車いたしました。

お客様は以前から プジョー106 S16を
お乗りいただいておりますユーザー様でもございます。

今回は、もう一台のお車と言う事で御購入いただきました。

お乗りの106S16は大変綺麗にお乗りになられていて
とても2000年式とは思えないほどの車です。

きっと406ブレークも大事にお乗りいただける事と思います。

今後とも宜しくお願い致します。

須磨店 中川 朋彦

2007.01.20 | Comments(3) | Trackback(0) | USED CAR

サブタイトルは”ビーフ天国”

20070112143131.jpg 20070112143141.jpg

本日発売、メガマックをお昼ご飯にたべました。
以前から噂があったので今か今かと待ちわびておりました。

ビックマックのビーフパティが2倍になっている
中々のツワモノです。(要するに4枚パティが入ってます。)

欧米では、通常メニューだそうです。

こってりしたビックマックと言った感じでした。
是非、御賞味あれ。

そこで問題です!! 
須磨店は平日2名しかいないのに何故3つあるのでしょうか?
ヒントは、一人大喰らいがいます。

中川 朋彦

2007.01.12 | Comments(9) | Trackback(0) | USED CAR

少し自慢なのですが

JRにタッチパネル型の券売機がありますが
お金を入れて、料金の所を押した後
JRのユニフォームを着た女性のイラスト画面に
なります。(最後にペコリとお辞儀をしてくれるものです。)

実はあのイラスト、私の妹がデザインしたものなのです。
(写真載せると何かしらの絡みがありますので・・・)

芸大を出て関東のとあるデザイン事務所でデザイナーを
している妹が手がけたもので、他にもAUのインフォバーと
いう細長い携帯の画面なんかもデザインしております。

身近で身内の作品を見ることが出来て遠く離れている
妹に会っているような気がします。

皆さんもJRに乗るときには、一度チェックしてください。

中川 朋彦

2006.12.19 | Comments(5) | Trackback(0) | USED CAR

完成っっ!!!

20061130142250.jpg

できましたぁぁぁ(^o^)v
昨日、東急ハンズにて”スノースプレー”を購入☆
そしてそして、火曜に作った型紙をいろんなところに
はっつけて『シュゥゥゥ』っとしてみました!!
まずはMINIとサンタのコラボ(^^;)

1007.jpg 20061130142343.jpg

そして1007も作ってみることにしまして、
こちらはトナカイとコラボです(≧▽≦)
ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・。

407.jpg

まだ物足りず、うらの入り口のすりガラスまでも
これは407ですよ!!これもまた分かりにくいですが(^^;)

いろいろお店を飾ってみましたがあと1ヶ月も
しないうちに、お片づけと思うと切ないです(;■;)!!

尼崎店 向井香織

2006.11.30 | Comments(3) | Trackback(0) | USED CAR

カタガミ完成!!

20061128180922.jpg

もうすぐクリスマスですっっ(^O^)!!

っといってもまだ11月なのですが・・・(^^;)
毎年クリスマスの飾り付けが早くなってきているような
気がします(私だけでしょうか!?)

尼崎店でも、えらい早くからツリーを出してきて
飾りつけをしました♪

あとは・・・スプレーで『お絵かき』をしないと!!
スノースプレーは買ってきました☆あとサンタさんの
型紙も買いました!!そしてそして、、、
作りましたぁぁ~”MINIコンバーチブル”の型紙です☆

うまくできたっ!!と思い尼崎店のスタッフに見せ
さらにはブログにも載せちゃいます(≧∀≦)
あとは、PEUGEOT 1007など多々制作!!

次回はスプレーでステキに飾りつけをした尼崎店を
ブログに載せます♪
きっと木曜には完成しています~
実物のほうが絶対にいいので、見に来てくださいませませ(o^ー’)b

尼崎店 向井香織

2006.11.28 | Comments(6) | Trackback(0) | USED CAR

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


